fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月16日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えしました。

a-nationのライブで会ったのが出会いのきっかけで、sHi-tai!の振り付けをしてもらった

そうです。出会いって大切ですね。

CROSS GENEのメンバーはs**t kingzに振り付けしてもらって、ダンスが楽しくなったんですね〜

s**t kingzのダンスは物語があるとシンくん言ってました。

(なんかシンくん、すごい日本語力です。)

Shojiさんは、ダンスは生き物。振り付けは、決まったものだけど、それを誰が踊るかで物語が出来る。(なるほど〜本当にそうですね。)

s**t kingzが舞台をやります

舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

シンくんも見に行きたい〜と言ってました!!

そして来週もShojiさんにはゲストにきていただきます!!

News11

シンくんは

今すぐ食べたいのは寿司

好きな日本語は、問答無用

自分の性格は、不思議

今の気分をラップ「今、気分超いい〜イエー」

ドSの言葉「こっちみろよ」

以上でした。笑

1471347547633

コメント

こんにちは。
今週も盛りだくさんで楽しかったです!

s**t kingzさんの貴重なお話が聞けて、
感激でした★☆★

スケジュールのタイトさにビックリしたり、
s**t kingzさんの想いがつまった振付秘話など、
見えない部分のお話が聞けたのも、
シンくんのラジオのおかげです。


私はシンくんや、CROSS GENEから
鳥肌がたつ瞬間や、感動をたくさんもらってます。
全部説明したいくらい。笑
いつもありがとう~。

s**t kingzさんの公演観に行けると良いですね。
私も観てみたいです!

質問に答えても楽しかったです。
コーナーになったら良いな♪

今日も暑いです。

シンくんにとって、
楽しい一日になりますように。

Hello dear Shin,

it's my first comment on your blog. Hihi of course I like the choreography of Shi-tai! And I would like to see more for example Ying Yang. Everything you ever do I will like. lovely

OMG you have got new tatoo or am I blind? coldsweats02 Keep it up my sweetie boy. Fighting!

Definitely i wanna see you everyday. I can't wait the date of korean and japanese dramas.🍀🌏🌎🌍

シンくん、こんばんは
"はぴまり"と"青い海の伝説" 、ドラマ出演おめでとうございます!👏👏👏
チュカチュカ🎉🎉🎉

s**t kingzのShojiさんと振り付けのお話聴けて嬉しいです!来週も楽しみにしています。

CROSSGENEの皆様に良い出会いって、それぞれの舞台でご活躍なさることをお祈り申し上げます。

Cross Gene's choreography never fails to mesmerise me! Thanks a lot to everyone who helps Cross Gene produce their powerful music that lightens my heart. I look forward to the comeback, in the mean time please get lots of rest and eat well my dear Shin ♡

シンくん、こんばんは☆
ダンスをみることがすごくすきなのでおはなしきけてうれしかったですし、まだまだいろいろききたいのでらいしゅうもたのしみです😊💃
CROSS GENEさんもシッキンさんもみれたあのa-nationたのしかったな😘
しつもんのメールすごくよかったです、わたしもシンくんにききたいことがたくさんあります🙌

シンくん昨夜もたくさん元気をチャージしてくれてありがとう(*^^*)どS言葉チェゴ〜〜(≧∇≦)そっかぁ〜〜お寿司好きなんだぁ〜〜。食べるネタの順番とかあるのかなぁ。。やっぱり対談は簡単には終わらないくらい盛り上がってたんだね。来週もいろんな話を聴けるの楽しみにしています(^ω^)

振り付けの話、すごく面白くて聴きごたえがありました😊
ちょうど1年前に出会ったんですね!出会いってほんとに大事ですね!
ダンスはほんとにその人にとって全然違うものだと思います!その人なりのダンスって素敵です😄
来週も楽しみにしてます♪
はぴまりの予告見たよ〜
早く見たいです♡
質問の答えも良かったよ〜
ドSな言葉、カッコよかったよ(*>ω<*)♡

오빠 안녕💕
드라마 출연 축하해요!기대하고있어요!
라디오 항상 잘 듣고 있어요! 완벽하게 이해할 수 있을 때까지 열심히 일본어 공부할게요💗_φ(・_・ㅎㅎㅎ

昨夜もシンくんの声に癒されました。
いつものことながらシンくんの日本語の使い方、言葉の選び方が堪らなく好きです。

背中のタテゥー本物ですか・・・

오랜만에 댓글 남기네요.. 미안해요^-^;;ㅎ
잉양도 미스터 시크릿도 저렇게 멋진 안무를 만들어줬다니 너무감사하네요♡ 이번에 잉양 안무를 많이 못봤으니까 나중에 안무영상을 올려주시면 좋겠어욥>- 그리고 드라마출연 진짜 축하해요~ 내가 별그대 엄청 좋아했거든요! 그 박지은님이 극본하시는 작품이라니 진짜 많이 기대돼요♡.♡ 컴백 준비도 드라마도 바쁜것같은데 몸조심하고 홧팅하세요!

シン君!ラジオ最高に楽しかったです♪
今週も元気をチャージさせて頂きました!愛を込めて沢山応援しています!!
☆シン君No.1☆

ダンス💃ってすごく奥深(おくぶか)いんですね。それぞれのstoryがあって。
そして、SHINくんのマネージャー情報(じょうほう)からのまさかの突(つ)っ込(こ)み😅(笑)
sHi-tai! YING YANG Mr.Secretと3曲も振り付けしてくれたってことが何よりの答えじゃないのかな?😉

SHINくん『問答無用』って言葉よく知ってましたね。びっくり👀しました。SHINくんにそんなこと言われたら、『はいっ!』って黙(だま)ってついていきます。😆

SHINくんの『こっちみろよ』のドS言葉からの写真📷。(///∇///)
そんなに見つめられたら…💕💕💕
心臓💘とまる。


Thanks for your warm smile. It makes me live. Also thanks for your manly voice. It makes me smile. I love you. Do not forget this!

シンくん♡とっても楽しそうな対談でした😊
s**t kingzさんとステキな出会いができて本当によかったね😊あのときのa-nation 私もそこにいたのでなつかしくてうれしいです。ひとつの作品を作るのっていろんな想いからできていること…またあらためてジックリとMV見ようとおもいます☺️
私はやっぱりシンくんのおどるすがたが誰よりも1番カッコよくて大好きなんだよね💗

シンくんの韓国ドラマの出演、本当にうれしいです!おめでとうございます😭シンくんがんばってね〜💪💪mailでもメッセージおくったので、時間あったらよんでください。。。💓
はぴまりもおもしろいよ♪
らいしゅうはいよいよシンくん登場するね😊

Mabuhay kuya Shin!
I'm looking forward to the new choreography of Cross Gene.
I hope you always have the energy to spread to the people around you. Congratulations! Goodluck on your drama. We CandYs are wishing you good health and Wonderful life.
Saranghae!!! <3 <3 <3

シンくんあんにょん~!元気にしてますか!?
いつもは名古屋からですが、きのうはシンくんのいる韓国に近い九州からラジオききました~なんだか、シンくんと距離的に近いと思うとうれしかったです(笑)💕

ゲストのshojiさんとのトーク、すごくききごたえがありました!人と人との縁は、いつも意味があるものなんですよね。
YING YANG のダンスバージョンのMVもぜひぜひつくってほしいなぁ*\(^o^)/*

シンくんお寿司たべたいんですね‼︎わたしはお盆にたーくさんお寿司食べましたよ😁お寿司はまいにちたべても、あきないよね〜!

はぴまり、いよいよ来週でるんですね!楽しみにしていますよ〜😍💕シンくんのがんばりをみて、わたしも日々がんばれます!ありがとう〜ずっとずっと応援しています*\(^o^)/*
P.S.ポスターとどいたよ!😊ありがとう!大切な宝物です✨

재미있었어요 >.< 언제나 화요일밤은 신군의 라디오를 들으며 행복하게 잠듭니다 카베동에서 두근거리느라 잠이 다 깬다는게 함정이지만 ㅋㅋ

신 오빠 화이팅!

I am so happy you work so hard. <3 Please keep on giving us love and we will always support you!

シンくん!アンニョン☆

ラジオきいてから
sHi-tai!のMVみたくなって
ずっと みてたら ねむれなくなった(笑)

ダンスにものがたりが あるって
シンくんのことばが
すっごい いんしょうてきです

ドラマがんばってね
日本で見れるのは
ずっとずっと あとだけど
たのしみにしてる~♡

しんくん~!あんにょん( •ᴗ• )♪♪
昨日もラジオ聴いたよ😘💕
振り付けのお話聴けてよかった~!
部活でダンスしてるからいつもライブ中も
ちゃんとしっかりと細かいところまで
ダンスはチェックしてるよ( ^_^)/~~~
しんくんのきれっきれダンスも見てるよ(笑)
来週のラジオも楽しみにしてるね~!

SHINくん、こんしゅうもたのしかったよ~😄
ふりつけのうらがわらをかいまみれて、またちがうかくどからたのしめそうですね~✌イイね!
10びょうしつもんも、おもしろかったよ👊😆🎵
はぴまりやあたらしいドラマもたのしみにしてるね!
ファイティ➰ン!✨

シンくんとShojiさんの出会いがa-nationだったんですね❣️
ShojiさんがCROSS GENEのダンスは しなやかだったり つよかったりの
キャラクターがそろって1つになってると話されてましたが
Liveで見てて ほんとそうだなぁと おもいました。

今日は朝からYouTubeのMV見ています👯sHi-tai afro ver.もね😉
来週もシンくんとShojiさんの話し楽しみにしています。

忘れてました!
マッシュルーム韓国に行った時に屋台のお店で
焼いてもらって食べた🍄

はぴまりの来週の予告にSHINくん発見❣️
来週はradioからのはぴまり♡
すごく待ち遠しいです♡︎☺︎♡

コメントを投稿