fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月16日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えしました。

a-nationのライブで会ったのが出会いのきっかけで、sHi-tai!の振り付けをしてもらった

そうです。出会いって大切ですね。

CROSS GENEのメンバーはs**t kingzに振り付けしてもらって、ダンスが楽しくなったんですね〜

s**t kingzのダンスは物語があるとシンくん言ってました。

(なんかシンくん、すごい日本語力です。)

Shojiさんは、ダンスは生き物。振り付けは、決まったものだけど、それを誰が踊るかで物語が出来る。(なるほど〜本当にそうですね。)

s**t kingzが舞台をやります

舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

シンくんも見に行きたい〜と言ってました!!

そして来週もShojiさんにはゲストにきていただきます!!

News11

シンくんは

今すぐ食べたいのは寿司

好きな日本語は、問答無用

自分の性格は、不思議

今の気分をラップ「今、気分超いい〜イエー」

ドSの言葉「こっちみろよ」

以上でした。笑

1471347547633

コメント

シンくん、おはようございます!!
昨夜よく眠れましたか?夢とか見ましたか?

昨日のラジオ楽しかったですよ。いつもありがとうね、シンくん。
Shojiさんとの話が面白くてよかったです。いろんなこと知っててよかったです。いつかまたCROSS GENEとs**t kingzのコラボを楽しみです。出来れば同じステージで一緒にパフォーマンスみたいです。CROSS GENE featuring s**t kingzみたいなものです。私はダンスのことあまり知らないけど、ダンスを見るのが確かに大好きです。テレビでダンスのバトルがあるなら、是非見たくなります。

シンくん、YING YANGの振り付けはまだ見ていませんcrying
よかったら、振り付けの練習とかダンスのMVとかUPしてください。見たいです!本当に見たいです!CROSS GENEの格好いい姿がみたいです。お願いします!heart04

私もシンくんに10秒で答えて質問したいです。あとでメールを送ります。待っててね~

あっ!ほぼ忘れました。韓国でドラマ出演おめでとう~凄く楽しみに待ってます。シンくん、頑張ってね!撮影を楽しんでください。

それじゃ、ここまでにします。
またね。wink

Hello shin…!
Hope you're feeling good today~!!
I really liked shi-tai choreography!
And All Cross Gene's songs and choreographies are amazing!!

Good luck in your Korean comeback and drama!
Will always support you!<33
Fighting~~<333

今週はラジオきけなかったの(;_;) シン君のラップやどS言葉聞きたかったなぁ。どんな音楽かけてくれたのかな?シン君会いたいな…声もききたいよぉ♡

シン君
たのしかったよぉ〜。
Shojiさんとのトーク、来週もきけるんだね。
シン君、ひとりの時もとってもいいけど、
ゲストの方とおしゃべりするシン君もいいねぇ💕
なんだか、ひとがらがつたわってくるんだよね。
はぴまりも、楽しみだなぁ。

SHIN오빠~ 안녕👋👋
今日も楽しくradio聴きました♥♥
ゲストで出たs**tkingzのShojiさん、優しい感じの人で오빠と仲良く話してて出会った話とかも楽しそぅに話して..♡また来週も楽しみです✨✨

そしてdanceの話では、s**tkingzさんたちがCROSSGENEのことをよく考えて振り付けをしてくれたということが良くわかりました♡
私ゎ오빠達の踊るダンスが大好きです!
これからもかっこいいダンスを踊ってください♥♥

今すぐ食べたい→寿司なんですね✨✨
わたしも聞いててなんだか寿司が食べたくなってきました笑笑笑
そして、ドS言葉...♡とってもカッコよかったです👍💕

また来週も오빠の声を聞くのが楽しみです✨✨
そして、『はぴまり』やその他の仕事も頑張ってくださいっっ💪
TVでたけど、오빠の姿見れて幸せです♡♡♡♡
いつも、幸せ気持ちにさせてくれてありがとぅございます🙇🙇💕

오빠~사랑해요~♥♥♥♥♥


シンくん♡

ダンスは
ものがたりでげいじゅつ
って言うシンくんの言葉が
心にしみました♡
ひとつのさくひんを
つくりあげるのは
たくさんのひとの思いと
苦労があってこそと
あらためて思いました。

シンくんのパフォーマンス
いま、以上にじっくりみます🎵

Shojiさんと話すシンくんも
ステキでしたよ\(//∇//)\

来週のラジオも楽しみです!

SHIN君♥ 안녕💕
今回も楽しく聴かせていただきました(⌒‐⌒)
私も最近、おすし食べてないなぁ…
久しぶり食べたくなりました🍣
Danceのお話は、大変興味深かったです❗
shojiさんが振り付けしてくださった曲は、本当にCROSSGENEの魅力がいっぱいつまってますよね。
大好きな曲ばかりです👍
来週も続き、楽しみにしています❗
SHIN君♥ 暑い日が続いてますが、体調に気をつけて、お仕事がんばってね\(^^)/

신군 안녕!
Shojiさんとのトーク、クロスのメンバーとの素敵な関係が築けている内容で…ずっと聞いていたいくらい、色々な話が聞けて楽しかったよ♪来週も2人のトークを楽しみしてます!
5つの質問…SHINくんらしい答えだったね!みんなSHINくんの事が知れてうれしかったはず♡
そしてオリンピックはサッカーをチェックするとは…さすがサッカー好きのSHINくんの答えだったね!

昨日はSHINくんの声が聴けて、SHINくんの事がたくさん知れてうれしかったな♡

早くSHINくんに会いたいけど、それまではブログにアップされる写真とラジオの声を聴いて…会える日が来るのを待ってます!

신군의 목소리를 들을 수있어… 행복해요♡♡♡
그리고 항상 멋진사진 고마워~♡♡♡

Shi-tai!´s choreography is pretty amazing! I really like the performance ^^ Years ago I used to go to a dance academy, those were the good times!
You are a mysterious guy!! haha
Im looking forward for the whats next, you have a lovely audience all around the world. Greetings from Mexico xxo.

5秒いないでこたえるしつもんおもしろかった~(o´罒`o)ちゃんとすぐこたえれてるシンくんすごい♡♡
今日のラジオでShojiさんはすてきな方なんだなぁとシンくんとの会話をきいて感じたし、シンくんが楽しんで話してるのがすごくつたわりました♪♪
韓国でも日本でもほかのところでも、がんばってるシンくん‼私もがんばらなきゃと元気もらってるよ‼ありがとう♡
これからもおうえんしていますヽ(´▽`)/
来週も楽しみにしてるね~♡(´˘`๑)

SHINくん、おはようございます。「今すぐ会いたいのはキミだ」ありがとうございます。ファンの皆さんはキュンキュンだったと思います。また会いたいですね。来週も楽しみにしています。

シン君!オハヨー😁朝聞きました。 ダンスのお話。もっと聞きたいです!来週も楽しみにしてます。😁。。。ヤッパリどS言葉。
最高です!(こっちみろよ)!ドキってした。💓
久しぶりにシン君の声聞くことできてうれしかったよ!。(#^_^#)
シン君!。いつもありかとう。元気でた!。シン君のお顔見れたし。
仕事ガンバレル!。。
  シン君。忙しくなりますね。。体壊さないように。(^_-)-☆
来週も楽しみにしてます。。。。シン君大好き(#^_^#)💝

SHINくん〜♪♪
Shojiさんから、いろいろな話しが聞けて、すごく嬉しかったです。ステキなダンサーさんに、ふりつけをしてもらってCROSS GENEは幸せものですね♪ Shojiさんと話してる時のシンくんの、はずんだ声が、むじゃきで楽しそうで大好きです(#^.^#)
好きな日本語が「問答無用」って…シンくん、ごういんだもんね(^_^;) なっとくしちゃった。ドSの言葉は、やっぱり「オレに、ほれてんだろう?」が最高に好きです♡♡
あれから、おすしは食べましたか?私も食べましたよ〜☆
では、また来週の火曜日を楽しみにしています(^O^)/

Shin,
definitely Cross Gene were destined to meet s**tkings :)
Mr.Secret, sHi-tai... and also YING TANG that most of your fans have failed to witness..
good luck on s**tkings' activities in Japan and Cross Gene's ones in Korea. all CandY are looking forward to your upcoming comeback~ hope this time you'll get the recognition you deserve.

Dear Shin. Please, eat as much as you wish :) don't forget to rest so we can always see you cheerful and energetic.
Looking forward to another Chuusuday. Your voice comforts me every week. Have I said it already? :)
Hear you soon.
Love you and Cross Gene.

Take care.

シンくんはマッシュルームが好きなのかぁ〜💦私は今までよけて食べてたよ(笑)次に食べる機会があったら挑戦してみるねwww
shojiさんが言ってた格言は心に響いたよ!シンくんのダンスにも物語があるんだね(o^^o)最近シンくんのダンスはキレッキレなので見てて気持ちいいよ!
来週のshojiさんのお話も楽しみー!

SHINくん😍 ドSな言葉たのしみにまってたら…まさかの自分のmailのしつもんだったことにびっくりしました😂ㅋㅋㅋㅋ mailよんでくださりありがとうございます🙏🏻🙏🏻 おかげで「いま きぶん 超いいyeahhh🙌🏻✨🎤」です🤗www じつはしつもん ぜんぶで20個くらいおくったんですが、時間もかかるので今回は5個だったので、これからもしつこくおくりますwwごめんなさい🙏🏻💦 でも聞きたいことたくさんあるので〜💕

そしてs**t kingzさんたちとの出会いからのepisodeもきけて たのしかったです!ゆうめいな方達と大好きなCROSSGENEが一緒にお仕事をして すてきなDance&performanceをつくってくださり ファンにとっても本当に うれしいことですよ〜😍 まいにちMVなどリピートして見ています👍🏻
来週はいよいよSHINくんが はぴまりに登場するみたいですね❤️走るSHINくん🏃🏻💨楽しみにしています💞w
会えなくても SHINくんが頑張っているすがたが 見れて本当にしあわせです😻 ありがとう😊
Sweet dreams🌟🌙


シンくーん!
今夜のチューすDAYも楽しく聴かせてもらったよ!
shojiさん、シンくんのダンスの話出会いのきっかけからも興味深く聞いてました。
奥が深いですね〜。シンくんもアツく語ってたね^ ^
s**t kingzさんの振り付けしたダンスこれからも見てみたいです。
舞台も近くだったら観に行ってみたかったんですが(>_<)
今はダンスが必修科目になっているようですが?学生時代の記憶が蘇ってきましたよ笑。
クラスチームで課題曲や振り付けを考えるのも楽しかったな〜と遠い記憶を思い出しましたww
来週もshojiさんとの話楽しみにしてます〜。
(久々練習室での『Ying Yang』ダンスver私も見てみたいッ‼︎)
注目のOP種目はサッカー、寿司や問答無用、不思議、今超気分いいイェ〜こっちみろよからの今すぐ会いたいのは君だ(≧∇≦)

シンくんが前にラジオで話をしてくれてた(もっと大きな幸せが待ってるかも〜)って✨ドラマの話でもあったのかなぁ(^_^)
だとしたら(大きな幸せ)まだまだ続いているようで嬉しいです❤️
はぴまりも楽しみだよ〜。
ドラマ出演のニュースが流れた同日更に嬉しいことがありました😭💕
シンくんが言ってるとおり(幸せ)続いています。
ドラマの撮影もはじまりCROSS GENEの活動と多忙を極める毎日だと思いますが、(シンくんの頑張っている姿いつも元気をもらっています)日本での活動、ラジオチューすDAYも続くことを強く願います!!👏😭
お願い続けてねーー( ; _ ; )/
(スタッフさんどうぞよろしくお願いします)
私もブログのコメントやメール頑張って送ります。
シンくんのドラマ、キャスパーの映画公開、タクヤくんの舞台も応援しますCROSS GENEガンバレ‼︎

シン君、あんにょん!
私もa-nationで初めてs**t kingzさんを見てかっこよさと面白さにびっくりしました!
CROSSGENEの振り付けをしてくれてすごく嬉しいです!!来週もどんなお話が聞けるのか、楽しみにしてます(*^^*)
そしてシン君!韓国でのドラマ出演おめでとう~~~☆忙しくなると思うけど、身体に気をつけて頑張ってねo(^o^)o

good 제가 좋아하는 미스터 시크릿과 시타이의 안무를 만들어주신 안무가분 이군요! 너무 감사하네요! 목소리도 좋으시고~ㅎㅎ 지난번에는 크로스진 의상을 담당해 주시는 야나기(?) 상, 이번에는 안무를 담당해주신 쇼지 상을 차례로 만나 이렇게 함께 작업한 이야기들을 들을 수 있어서 재미있어요~ 분야별 전문가들과 함께 하는 크로스진 이런 이야기 좋아요~ 어떤 사람이 하느냐에 따라 스토리가 달라진다는 것은 어느 분야에나 관통하는군요. 그것을 늘 연구하는 전문가들은 역시 대단함 ^^
다음주도 기대해요~!!

シン君あたし。。告白があります。。
正直あたし,クロスジーンの練習室が本当に大好きです!うそじゃありません!むかし自分の高校のぶかつ室の思い出します。なんか[ただいま~]が感じています。自分にとって大切な思いでだった。だからお願いします!ダンス練習見せてください! 🙇

そう言えば,YouTubeでクロスのカバーダンス動画はたくさんありますよ!ただ。。Copyrightの問題があるので音楽がながれてなかったです。。
Shojiさんの振り付けはすごかったわーたしかに皆のそれぞれチャームが✨✨😍

『こっちみろよ』💕やばすぎてとりはだたちましたぁ😌💕またぜひぜひドSことばおねがいします❗これでまた1週間しごとがんばれます✨きょうもありがとう🎵またらいしゅうもたのしみにしてますね🎵

SHINくんアンニョン🎵
今日のチューすDAYも 楽しかったよ😃
Shojiさんとのインタビュー対談
ダンスに対する 気持ちが伝わってきたよ
CROSS GENEのダンスは
ほんとカッコイイもん💙
振り付けのちからも もちろん大事なことで
Shojiさんとの出会い 素敵ですね✨
来週も引き続きゲスト 楽しみです

ドSの言葉 「こっちみろよ」→
いつも見てるよ 見続けてるよ❤
今度 直接言ってくださいw
会いたいなぁ💙
外は 台風で 大荒れの天気、、
明日の仕事は 行けるのだろうか、、
SHINくんラジオで 元気もらったので
明日も 頑張れます ありがとう😄
また 来週~💙

SHINくん、ドラマ出演おめでとう✨
ただ ただ嬉しくって、おうえんしてます♡
shojiさんの話も、すごい しんけんに聞いてしまったし😃
来週も楽しみに、まってます🎶

今日の放送も内容が盛りだくさんで楽しかったです✧ \( °∀° )/ ✧
ゲストが来ると、ゲストとシン君がトークをするから、色々な話が聞けて面白いです。
来週も楽しみ♪
それから、問答無用、吹き出しそうになった(♡´艸`)ww
何かすごくシン君っぽいなって(o´罒`o)ww
壁ドンは、子どもが寿司と君を逆にしてシン君の真似してました(^_^;)

댄스에도 스토리가 있었군요
앞으로 안무를 볼때 더 신경써서 볼것 같아요
오늘 안무가님 게스트로 나와서 즐거웠어요
해피메리도 챙겨서 볼게요!
그리고 드라마 캐스팅 진심으로 축하해요!

コメントを投稿