fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月16日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えしました。

a-nationのライブで会ったのが出会いのきっかけで、sHi-tai!の振り付けをしてもらった

そうです。出会いって大切ですね。

CROSS GENEのメンバーはs**t kingzに振り付けしてもらって、ダンスが楽しくなったんですね〜

s**t kingzのダンスは物語があるとシンくん言ってました。

(なんかシンくん、すごい日本語力です。)

Shojiさんは、ダンスは生き物。振り付けは、決まったものだけど、それを誰が踊るかで物語が出来る。(なるほど〜本当にそうですね。)

s**t kingzが舞台をやります

舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

シンくんも見に行きたい〜と言ってました!!

そして来週もShojiさんにはゲストにきていただきます!!

News11

シンくんは

今すぐ食べたいのは寿司

好きな日本語は、問答無用

自分の性格は、不思議

今の気分をラップ「今、気分超いい〜イエー」

ドSの言葉「こっちみろよ」

以上でした。笑

1471347547633

コメント

hello, Shin congratulations for his new drama in which you appear, be very good to see you again, so strives you a lot and give the best of you, as you always do, I'll be supporting full and truthful that will be a success this new project for you, congratulations again Shin, you deserve to continue to grow as an actor, you're amazing. You're my role model, thanks. Today it was great program congratulations, I like to listen, good job, as always .. I have fun listening to it, makes my day is great, many greetings from Mexico, City

シンくん今日も楽しかった🎵
シンくんのs**t kingzさんへの熱量が伝わってきました^^
「YING YANG」「sHi-tai!」「Mr.Secret」 3曲とも振付がカッコ良くて好きなので、ダンスバージョンのMVを作って欲しいです!
そして、韓国でのドラマ出演おめでとう🎉
俳優シンくんがまた見れるのはすごくうれしい😆
放送 楽しみにしてます💕✨

シンくん、こんばんは。
その後、寿司は食べには行けましたか?

今夜はShojiさんのひとつひとつの言葉がとても丁寧で、かつ優しい口調と、シンくんのs**t kingzさんを尊敬する気持ちの伝わってくる会話に聴き入ってしまいました(^-^)

CROSS GENEのダンスを見る時、今までとまた違った感じで見られそうで今からワクワク…
来週もお二人のお話し、楽しみにしていますね。

P.S.ドSシンくんの「こっちみろよ!」
言われたい…
なんでシンくん相手だと自分がMになるのか今夜も不思議です。

きょうみぶかい話がたくさん聞けて、とてもおもしろかったです!
CROSS GENEのダンス、大好き♪
来週も楽しみです。

今夜のラジオ 振り付けのShojiさんとのお話
楽しかったです。みんなs**t kingz大好きなんですねー
SHINくんが ワクワク(o^^o)して話してる声が
聞いていて すてきだなと思いました!
YINGYANGもすてきなダンス これもそうだったんですねー
また見たい(//∇//) LIVEで見せてくださいね♡
来週のtalkも楽しみにしています♡😍👍

しんくんかわいい…綺麗

今夜もとても楽しかったです♪

確かにシンくんのダンスはシンくんだけの物語があると思います。
それをちゃんと思って作ってくれていたのですね!

はぴまりのシンくん早く見たいです!
そろそろですかね?

そして、写真かわいいです!(*´ω`*)ノ
(ちっと痩せたかな・・・?)

次回も楽しみにして待ってます~

シン君shine
「5秒(びょう)で質問(しつもん)に答(こた)えましょう」おもしろかったよgood
『問答無用』って(笑)辻斬(つじぎ)りかッッsign02切(き)り捨(す)てられそうhappy02(笑)
『こっちみろよ』…あ、スミマセンbleah(笑)

Shojiさんのダンスについてのお話
なるほど~sign03って感心(かんしん)してしまいました
ダンスだけじゃなくて色々なものに通(つう)じるなぁって
基本(きほん)をしっかり身(み)につけてからそれを消化(しょうか)して自分(じぶん)のものに…
よし、まずはメンバーの踊(おど)りを今まで以上(いじょう)にじっくり観察(かんさつ)する、うんcatface

来週(らいしゅう)も楽しみですheart04

最後の壁ドン(今すぐ食べたいのはすしだけど…)
←おもしろいwwwww
これ言ってるシンくんのかおが見たかったwww(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
でもshojiさんとのかいわは まじめに きょうみぶかくて
もっと ききたかったです。shojiさんはすごく さいのうがあるのに 気さくで優しいかたですね〜。crossのことをほめてくださって うれしかったな。らいしゅうも楽しみ!

ダンスにストーリーがある話し面白かったです!
手を差し出すだけでも、早く?ゆっくり?しなやかに?強く?
いろんなスチュエーションが浮かびますよね♪
cross Geneのライブは、
シュートストーリーをいくつも一緒に演じているような・・
感情の起伏が大きくなるウキウキ楽しい世界観です♪
ドラマの中のSHINくんに逢えるのを楽しみにしています!heart02

シン君こんばんわ😃いつも楽しく聞いてます🎵
ダンスは色々と奥深いんですね‼勉強になります☺
ファンミや写真集のイベントから、しばらく会えないから寂しいですが、ラジオでシン君の声が聞けてうれしいです😆✨
シン君大好き😍💕

s**t kingzのShojiさん、気さくでとても素敵なかたですねー。来週のお話もたのしみ!
ライブの客席で一緒にYING YANGおどるので、ぜひダンスのポイントがわかる練習動画を作ってください!(笑)

SHINくーん
今日も楽しい時間をありがとう♡
はぴまりの放送たのしみにしてるね(≧∇≦)

Shojiさんのお話、SHINくんが前のめりで
聞いてたのが想像出来るくらい興奮ぎみだったね(*゚▽゚)ノ
また来週も楽しいお話が聞けるんだね。
来週も楽しみに火曜日待ってるね♡︎☺︎♡

シンくん!私もキノコなら、マッシュルームが1番好き😆💕
美味しよね、マッシュルーム❣

今日のラジオ、s**t kingzのshojiさんとの会話は、本当に楽しそうで、ラジオなのに、その場の雰囲気が伝わってきたよ!笑
来週のラジオもますます楽しみ♡♡

シンくんが楽しくラジオでお話ししてるのが、1番嬉しいし、私も聞いてて本当に楽しいです!!
これからも、楽しくラジオのお仕事ができますように😊✨

そして!!遅くなったけど、シンくん、韓国のドラマ出演おめでとう😆💕
放送を楽しみにしてます😍

きゃー😍しゃしん かっこよすぎる♥️シンくんの ことばの ひょうげんのうまさに まいかい おどろきます。すてきな いいかたをするな〜💕って。 CROSS GENEのパフォーマンスは、だれにみせても すごいね!かっこいいし すごくうまいね!っていわれます。だから ともだちとかに CROSS GENEをじまんするんです😍笑 らいしゅうもたのしみにしてます✨

舞台気になる おもしろそう〜〜(*^^*)
色っぽいダンスが多い感じなのに テルマエロマエの人が脚本、、、舞台なのにZEPP 気になるーw
黒執事も気になる まよいちゅー

シンくん 今夜も楽しかったよ〜(=^^=)
ダンスかっこよくて大好きです♡😊

シンくんのかわいいしゃしん、ありがとうございます(*^o^*)❤️

シットキングスさんの話、とてもおもしろかった〜☺️ダンスって、すごくおくがふかい ですね✨
らいしゅうも たのしみ〜😊

원호오빠 안녕🙌
質問に答えて恥ずかしがってたの可愛いかった💓😚

はぴまり見てま~す!
シン君もうそろそろ出るかな?♪
楽しみにしてます!


s**t kingzのダンス好きです!
去年のあの日に出会ったんですね(笑)(笑)
sHi-taiやMr.secretのダンスかっこいいです!!躍ってても楽しいですよね(*´ω`*)
YINGYANGのダンスもすごく面白くて好きなのでupしてください~♪
自分の色、出せるように頑張ります😝←
これからもs**t kingzさんに振り付けしてほしいなぁ~♡

コメントを投稿