fyb_switch_to_sp_js

« ティムくんのテンションいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年8月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

このs**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。とにかくかっこいいダンスを振り付けしてくれた方です。

20160802_184638

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

リオ・オリンピックでシンくんが注目している競技は何?

そして今すぐ食べたいなら何?

ドS言葉を言ってくれたりします〜〜〜〜〜お楽しみに!!

そして今夜のオープニングナンバーは、○○子さんです笑

コメント

Shin! 사랑해용~ 화이팅! ❤️

シンくん😍
きょうは ゲストのかたが いらっしゃるんですね!たのしみです🎶わたしは、今日のアルバイトがすごくこわいせんぱいと いっしょなので とてもこわいけど、シンくんのラジオをたのしみにして がんばります😭✨いつも こころのささえに なってくれて ありがとうシンくん😭 ドラマ がんばってください👍

今日も盛りだくさんの内容ですね〜!
シン君のどS言葉、大好物です(♡´艸`)ww
そしてスタッフさん、ブログの書き方上手(*´˘`*)♡
楽しそうなこと盛りだくさんですね!
今日の放送も楽しみ〜✧ \( °∀° )/ ✧

Shin-kun, hi!!!
Heard about your new drama, "The Legend of the Blue Sea"! Congratulations!!! good
It's high time for you to act again so I'm really excited to see you as a genius hacker :D Have a good time filming it in Palau and Spain ok~ Shin-kun fighting!

Ok, now about the today's blog update. Hi Shoji-san, the choreography for Mr.Secret and sHi-tai really impressed me! Hope I'll get too see Ying Yang soon too т-т

Shin, looking forward to listening to you today! Don't forget to eat well~

P.S. You look so good~ heart04

シンくんげんきですか?
YINGYANGのダンスバージョンのMV
ほしいー!見たーい!
私も友だちもシンくんたちと
おなじせんす買ったからwwwwww
友だちとYINGYANGごっこするのwwwwwww
だから、もういちどダンスをみたいーー!!( ͐◡ુ⁰ )

シンくん♡こんにちは♪
YING YANGの振り付けもs**t kingzさんだったんですね〜!YING YANGまた見たいなぁ〜。s**t kingzのダンスはぜんぶカッコイイから大好きです♡
とにかくシンくんの声はやくききたいです(*ˊ˘ˋ*)♡

振付、すごく好きなので、お話きけるのうれしいです。
すごく楽しみ!
アフロはだれのアイデアだったのかなwww

SHIN오빠 안녕~(*^艸^*)
今日のゲストは振り付けをしてくださったs**tkingzのShojiさんなんですね^^

YING YANGなどの振り付けほんとにカッコイイです♥♥

ドS言葉も楽しみにしてます~(♡´▽`♡)
오빠사랑해요~💕

s**t kingz 팀이 만드는 안무 정말 좋아합니다.^^
반드시 고맙다고 말하고 싶어요!
저는 올림픽에서 수영에 주목하고 있는데, 신군은요?
주목하는 이유는 날씨가 더워서입니다. (관계없는)

おぉ!!今日のゲストはs**t kingzのShojiさんなんだ。YEAYYYYY!!!!s**t kingzのダンスはやっぱり格好いいね。

ドS言葉は気になるなぁ~これは注目しなくちゃ(笑)何か面白そう気がする、うふふふ~(´艸`*)

今夜は楽しみです!♥♪☺

SHINくん안녕〜♪♪
今回は振付けをしてくださったShojiさんがゲストなんですね♪
どんな、お話しが聞けるか?とても楽しみです。
ドS言葉…シンくん好きなのかな?早く聴きたいな〜☆
では今夜も、きたいして時間まで待ってます(^O^)/

今は仕事があります。シン君の声を聞きたいんです。
「Mr Secret」踊るのが好きです、メンバはとてもかっこい。
でも「YING YANG」もう見ていませんです。秘密みたいね。。。

Looking forward to your blog this evening, Shin-kun.
本当に愛してる!

오늘 라디오도 화이팅!!!! 꼭 드릴게요!

SHINくん 안녕*(^o^)/*
まずは韓国のドラマ出演おめでとうございます💖
日本でのかつどうがおわってさみしかったけど
うれしいnewsがきけて かぜひいてたけど
元気になりました\(^o^)/

こんやのラジオShojiさんとのtalkすごい楽しみにしています♡

올림픽에서 주목하는건 축구일까요?
축구라면 치맥인데 말이죠 ㅎㅅㅎ
아니면 양궁일까요?
미스터 시크릿의 멋진 안무가님 오빠와 잘맞는 안무를 주셔서 감사합니다~! 잉양의 부채춤도 보고싶은데 한국에서 볼 기회가 있을까요...ㅠㅅㅠ
오빠의 도s는 멋있으니까(웃음) 기대됩니다.
오늘밤에도 뵈어요~!

コメントを投稿