fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | ティムくんのテンションいかがでしたか? »

2016年8月15日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

お盆休みの方もいると思いますが、みなさんどこで番組きいてくれますか?

今夜もティムくん元気マックスです。笑

a-nationに行って、PrizmaXが好きになった方もいるみたいですね。

あの時は、衣装もいつもと違くて、大人なPrizmaXでした。

(いつもが子供ということではありません)

ティムくんはウィンくんの分まで頑張ってました。

そんなa-nationの話も少し出てきたりします〜

そしていよいよワンマンが今週からスタートします。

20日(土)愛知 Spade Box

21日(日)大阪 梅田クラブクアトロ

そして東京は、8月27日(土)品川ステラボールです。

どんなライブになるか楽しみですね。

そしてセレクトはビートルズのアルバム「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」から

の曲をピックアップします。今回は、不思議な出来事で生まれた曲です。

ティムティムの悩み相談所Tell Me Everythingもあるよ〜〜〜〜

男の人は、相当悩んでいる人多い、悩みです。でも女の子からの相談です。

ティムティム、どう答えるか楽しみ〜〜〜〜〜sun

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0029

ピカチューをかぶって、サングラスしてバラを持っているティムくんって・・・・。

アカペラはマルーン5です〜

今夜もお楽しみに!!!!

コメント

ティムさんスタッフさんこんばんは!

今日も楽しみにしてます♪
お悩み相談なんだろーwワクワク!
ご機嫌ティムさんの写真ですね!

PS.またティムの謎やっていただけたら嬉しいでーす!

ティムちゃんピカチュウが似合いすぎて♡笑
男の子の方がいつまでも子供心を忘れず持ち続けるてるような気がします!笑
私は結構そう言うの好きです(*^^*)

ワンマン迄ラストスパートですね!
ワクワクしながら待ってます(^^)/
勿論今夜のラジオも楽しみ~♪

ピカチュウをかぶるTIMくんかわいい!😽

お盆ですがいつもと変わらず家で聴きます!

ポケモン×サングラス×バラ・・・これをここまで自分のものにできるのはティムさんしかいないでしょう!笑
マルーン5大好き♪
元気マックスなティムさんから今日もたくさん元気もらいます~*\(^o^)/*

その写真の組み合わせなに〜〜(︶^︶)?笑
かわいすぎます!!a-nationのティムくん、手袋していてスタンドマイクとすごくマッチしていました。そーまっちです(笑)
今夜もたのしみ!!お盆もずっとお仕事なので月曜日が唯一の癒しの日〜ლ(´ڡ`ლ)

14日のkyo-heyさんbirthdayイベントで拝見しました!
ゲスト出演の大樹さん・・応援ですかhappy01
普段でもカリスマのオーラ凄いですね~heart02

ティムくん似合う〜〜(=^x^=)いよいよワンマンが始まるんですね。関西にも来てくれるの嬉しいなぁ〜〜(^ω^)今日も元気にMAXな30分盛り上がっていきましょうね!

おぉ!!ピカチュウ〜!
大量発生、昨日で終わっちゃったね…
ティムくんは、大量発生見に行った?
私はしっかり見てないけど、ピカチュウの動く姿、とっても可愛かったよ〜😊

今日は仕事もお休みなので、ゆったりとオンエアーの時間を待ちます。
a-nation 素敵でした‼
ウィン君悔しがってますね(笑)きっと~

今夜も盛りだくさん。お悩みコーナーにすっかりはまっています。ティム先生の意見参考になりますね。

バランスのとれた写真(?)有り難うございます。

てむてむ~かわいい(笑)
今日も楽しみにしております(((o( ˆoˆ )o)))

コメントを投稿