fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はTIMのMAXで行こう! »

2016年8月10日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

ドラえもんの絵は、一番がシンくん、2番がティムくん、ビリが圭志くんでした。

シンくんの絵は(ティムくんに突っ込まれてましたが、右側がかけてると・・・)

Dsc_0024

ティムくんの絵は(ヒゲがねずみ?)

Dsc_0026

そして圭志くんは、太ってる

Dsc_0025

みなさん、どのドラえもんが好きですか?

では圭志くんと太ってるドラえもん

Dsc_0013

そしてEDGE of LIFEは「Cry Of Pain」のライブをオンエアーしました

圭志くんの歌声いかがでしたか?

20160731_125544

E★K radioの公開収録、また出来るように、番組盛り上げていきます。

これからもよろしくお願いします。

人気の番組にもっともっとなれるように、出演者&スタッフ頑張りますkaraoke

コメント

圭志くんのドラえもん…面白すぎる~www
立ち姿はおじさんのようですねwww
公開収録の様子が聴けて嬉しかったです!
来年こそは行きたいな(>_<)

三者三様のドラえもんだぁ〜!ケイちゃんのドラえもんグレちゃってる?(笑)EDGE OF LIFEの歌良かったですよ〜!会場盛り上がったんだろうなぁ(^-^)ケイちゃんは歌う時と話す時のギャップにグッと引き寄せられるね。カッコイイ!来週の放送も楽しみにしてまーす♪

圭くん公開収録楽しそうでしたね‼

ティムティムとのJust Revolution 緊張しましたか?

普段歌わないジャンルもこういった機会に歌うとまた自分の枠が広がっていいよね‼

次はアニソン対決お願いします♪♪

毎週楽しみに聴いてるから頑張ってね‼

また来週~(*・∀・*)ノ

ドラえもんて書いてみると結構難しいよね 笑
LIVE音源聞けて良かったです地方にもLIVEしに来てね
ティム君とのコラボめちゃ良かったよ〜❗️

KCくん こんばんは🎵
公開収録楽しかったです
またあの お絵描き対決の模様を聴けて
笑いながら聴きました(*´∀`)♪
画伯3人の ドラえもんの絵を
また見られて 嬉しいな😃
EDGE of LIFEのラジオも 観られて
生ライヴはやっぱり カッコイイって
思いました🌟
KCくんと将也くん 実物を初めて見られて
嬉しかったでーす
また 公開収録してくださいね
そして ライヴも見たいです
では また来週も聴きますね😃

ドラえもーーーーーん!!
あの時はシンくんに拍手したけど、よく見ると、実はけいしくんのが1番特徴捉えてたのかな?!笑

公開収録、本当に楽しい時間だったので、また行われることを祈ってます!
その為に!私は頑張ってコメントを書き続けます!笑

けいしくん、急に朝から晩まで暑くなったけど、体には気をつけてね〜!

コメントを投稿