fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月3日 | メイン | 2016年8月9日 »

2016年8月8日

2016年8月 8日 (月)

ティムくんいかがでしたか?

公開収録の模様いかがでしたか?

水当てクイズ、全員ハズレでした。ティムくんもシンくんも自信満々だったのに・・・。

圭志くんは全部甘く感じたんですね笑 三ツ矢サイダーは甘いけど・・・。

明日は、シンくんの番組でもクイズ対決オンエアーします

そしてティムくんと圭志くんの「Just Revolution」いかがでしたか?

圭志くんが途中歌詞が飛んでしまった時に、ティムくんが助けてくれました。

さすが〜〜〜

20160731_130257

そうそうティムくんの意外な事実は、サイパンにいる頃、肉が食べれなかったそうです。

日本に来て食べれるようになったそうです。でも豚肉と鶏肉が好きだって!!

でも魚の方が好きみたいよfish

何か意外ですよね〜分厚いステーキを食べるイメージでした。(すいません。先入観です)

アカペラはバックストリート・ボーイズの「As Long As You Love Me」でした。

20160728_203930

仕事やっていそうな雰囲気です。

本当は見ているだけです笑

来週もティムくんに元気いっぱいもらってください〜

今夜はTIMのMAXで行こう!

今週は、7月31日に行われたE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

ティムくん主導の水当てクイズです。そもそも、ティムくんがシンくんにボルヴィックが

好きだけどシンくんは何の水が好き?という番組での質問がきっかけに、このクイズが

生まれました。笑

20160731_121617必死に水当てクイズをやっている3人

20160731_122656

ティムくんはボルヴィック、シンくんはエビアン、圭志くんは天然水を当てるクイズです。

それだけ水にこだわっている3人ですから、自分の好きな水は当てられるでしょう笑

そしてティムくんと圭志くんが一緒に歌ったPrizmaXの「Just Revolution」のライブを

オンエアーします。お楽しみに!!

その他、セレクトとアカペラのコーナーもあります。

ティムくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

そしてティムくんの意外な事実が・・・。あれ、そんなに好きじゃなかったんだ〜

へえ〜〜〜〜〜

20160728_204109

力持ちDJ (ちなみにこのサングラスをしている時は、ヴォカーリストのティムではなく

DJのティムです)