fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年8月 8日 (月)

ティムくんいかがでしたか?

公開収録の模様いかがでしたか?

水当てクイズ、全員ハズレでした。ティムくんもシンくんも自信満々だったのに・・・。

圭志くんは全部甘く感じたんですね笑 三ツ矢サイダーは甘いけど・・・。

明日は、シンくんの番組でもクイズ対決オンエアーします

そしてティムくんと圭志くんの「Just Revolution」いかがでしたか?

圭志くんが途中歌詞が飛んでしまった時に、ティムくんが助けてくれました。

さすが〜〜〜

20160731_130257

そうそうティムくんの意外な事実は、サイパンにいる頃、肉が食べれなかったそうです。

日本に来て食べれるようになったそうです。でも豚肉と鶏肉が好きだって!!

でも魚の方が好きみたいよfish

何か意外ですよね〜分厚いステーキを食べるイメージでした。(すいません。先入観です)

アカペラはバックストリート・ボーイズの「As Long As You Love Me」でした。

20160728_203930

仕事やっていそうな雰囲気です。

本当は見ているだけです笑

来週もティムくんに元気いっぱいもらってください〜

コメント

今週も出だしからわくわく!
テンションMAXのスタートでしたね。

格闘???鶏肉???(ケンタッキー大好きでしたよね)
またまたティムの君のこと知ることができました!
Thank you JAPAN!←最高!

Lucy in the sky~♪
かわいいファンタジックな表現がいっぱいな理由
初めて知りました!ありがとうございます。
スムーズな音って本当にそうですよね。
心地よいメロディーなんですよね、どれも。
来週もいろいろ教えてください。

公開収録の時間が蘇ってきました。
Just Revolution♪
一生懸命なけいし君と
そんなけいし君をあたたかく見守るティム君
すてきなセッションでしたね。
次は3人で・・・いや4人で・・・

evian・・・が耳から離れず
ついつい発音練習してしまうのは私だけ・・・?

Timくんのテンション上がるradio 毎週楽しみです!
Major Lazer / Justin Bieber
ちょっと ちょっと ちょっと!いい曲だった〜〜
新しい発見✨嬉しいです!
そしてTimくんが、お肉が食べられなかったって…
驚きました。

先週の「 仲直りの方法 」も、ステキでした。
こんな人と結婚したら、ずっとずっと仲良しでいられるのにって、思ったのは私だけではないと思います。

幸せな時間をありがとうございます!

公開収録の映像を思い出しながら聴きましたlovely
「てんねんすぅい~」goodgood
来週の放送も楽しみにしてます

圭志君のファンですが月曜も火曜も聞いてます
毎回ティム君のラジオ楽しく聞いてます
圭志君との歌のコラボとても良かったです
また一緒に何かやれるといいですね

おテムかわいすぎた~カバーできるとことかほんとにおテムすごい!!これからも応援しております♡来週も楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))

水当てクイズ見事に3人とも仲良くハズしちゃいましたね(^_^;)クセのある水や甘い水確かにありますもんね。Just Revolutionを歌った時にケイちゃんのミスをサラッと助けるティムくんさすがでした。お肉が苦手だったとはちょっと意外だったけど、日本のお肉を食べて好きになれたのは良かったぁ(^○^)今夜のアカペラは私も大好きなバックスの曲に思わずテンション上がっちゃった(*^^*)今夜も最高な時間をありがとうございました♪

Just Revolution 良かった~♪ライブをラジオで聴くって貴重!ありがとうございました!

そして…As Long As You Love Me…
ティムさんが選ぶ曲はいつも歌詞を調べるのですが、今回もとても胸に響く歌詞ですね。
優しい歌声に切ない歌詞、思わず深いため息が出てしまいます。
また来週も楽しみにしてます(^_-)

初めてティムくんのラジオ聴きました!←
ティムくんって、こんなにもハイテンションでラジオやってるんですね〜😆✨
節目節目に出てくる英語がかっこ良かった😊

お水、見事に仲良く全員ハズレでしたね(笑)
聞き水は、難しいと思います😓
ぜひ、次回の公開収録でリベンジを!笑

ティムくんお肉食べれなかったの意外〜!!(笑)豚肉と鶏肉好きなの一緒だよ〜(≧◡≦)
今週もハイテンションティムくん最高でした!!♡来週も楽しみにしてますね.*・゚

ティムくん、ラジオ今日も楽しかったよ♫

お水当てられなくて残念だったけど…
全員間違えちゃって、笑っちゃった(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
私、ティムくんの負けず嫌いなとこ好きだよ♡
私も負けず嫌いだから一緒だね(∩˃ ᵕ ˂∩)

Just Revolution、けいしくんが歌えなくなった時に
ティムくんが一緒に歌ってあげたところがすごく印象的で
さすがティムくん、優しいなって思った♡
アカペラも素敵だったよ‼︎

最後のティムくんの声がまだ私の中に響いてる…
ティムくん、ありがとう♡

Timくん〜今夜も元気いっぱいもらえた〜(*´ڡ`●)Thank you❤
Just Revolution本当によかった〜もうカッコイイ〜💞
お肉食べれなかった話なにかではなしてたよTimくん!笑
ヤドンかわいい〜〜〜わたしならプリンにTimってつけるよ!?(●´ϖ`●)

TIMくん こんばんは🎵
公開収録の様子を 思い出しながら
聴きましたよ😃
水あて対決 3人共に 見事に仲良く はずしたのが
とても 楽しくて 可愛かったです🌟

TIM&KC のJust Revolution🎵
KCくんをフォローしてるTIMくんが
さすが~😄って思いながら 聴きましたよ
やっぱり生ライヴ 素敵だったよ✨
EK radio 楽しいね
また 明日はSHINくんのチューすDAY💙
公開収録の様子 聴きますね
楽しかった~😄


お肉がきらいだったのか〜って新しい発見できて楽しかったよ(﹡ˆᴗˆ﹡)ちなみにわたしのヤドンもてぃむって名前です(笑)お母さんのヤドランにもてぃむって名前つけました(笑)夜のうちにかわいいポケモンに名前つけかえときますo(`ω´ )o今日もおつかれさまでした〜!

ティムくん!はじめまして!!
はじめて月曜日のEKradioを聴きました。英語の発音の良さにびっくりしました😳英語勉強中なので毎週聴こうって思いました!曲もとても良くて、歌もとっても上手でまたまた驚きました✨JPOPは普段全然聴かないんですが、こんなにいい歌を歌うグループがあるんだなって発見できてよかったです!シンくんに際どい質問しましたね〜笑 これからもシンくんと仲良くしてください😍 ラジオもグループ活動も応援してます!来週も聴きます🎶

コメントを投稿