fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | ティムくんいかがでしたか? »

2016年8月 8日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

今週は、7月31日に行われたE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

ティムくん主導の水当てクイズです。そもそも、ティムくんがシンくんにボルヴィックが

好きだけどシンくんは何の水が好き?という番組での質問がきっかけに、このクイズが

生まれました。笑

20160731_121617必死に水当てクイズをやっている3人

20160731_122656

ティムくんはボルヴィック、シンくんはエビアン、圭志くんは天然水を当てるクイズです。

それだけ水にこだわっている3人ですから、自分の好きな水は当てられるでしょう笑

そしてティムくんと圭志くんが一緒に歌ったPrizmaXの「Just Revolution」のライブを

オンエアーします。お楽しみに!!

その他、セレクトとアカペラのコーナーもあります。

ティムくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

そしてティムくんの意外な事実が・・・。あれ、そんなに好きじゃなかったんだ〜

へえ〜〜〜〜〜

20160728_204109

力持ちDJ (ちなみにこのサングラスをしている時は、ヴォカーリストのティムではなく

DJのティムです)

コメント

I'm so excited. I wonder if any of us got a price... but then again, I won't be able to listen because of my work. 頑張ってくださいね!

うわーーーー!!
ティムくんとけいしのジャスレボほんとによかった〜〜
リードしてるのが最高にかっこよかったな〜(;_;)(;_;)

お水あてゲーム面白そう!私もやろっかな~^^

またまたDJ Tim の時間ですね。
このお部屋にもすっかり馴染んできましたね、
必死に帰ってきました。
公開収録の現場を思い起こしながら聴きます!
セレクトも楽しみです。

すっかりDJが板についてきましたね。意味わかるんでしょうか?
今夜もしっかり聞かせていただきます。お手柔らかに。

公開収録楽しかったので今日の放送ワクワクしながら待ってます(^^)
ジャスレボ聴いたらまたうるっとしちゃいそうです( ;∀;)

行けなかったからめっちゃ楽しみ♡!
おテムに癒されます今日も!!

果たして水当てクイズの結果は…写真はかなり真剣な表情だね〜楽しみです。ティムくんとケイちゃんのコラボどんなかなぁ〜ワクワク(*^^*)

公開収録、本当に楽しかったです!
水当てゲーム…結果が楽しみですね😏😏
ティムくんとけいしくんの歌のオンエアーも楽しみです!!

うわ~!ティムさん力持ち!
たくましい男の人好き!笑
Just Revolution楽しみにしてま~す♪

力強いティムくん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
公開収録、見に行けなかったから
今夜のオンエアー楽しみにしてるね♫
ティムくんの声
早く聴きたいな〜(●˘͈ ᵕ˘͈)

コメントを投稿