fyb_switch_to_sp_js

« シンくんのトリセツ | メイン | 毒キノコとポン太 »

2021年2月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

今夜はHAYATOくんとKNESHINくんの2人で番組やりますよ!!

KENSHINくんのヨコハマップの取材が出来ないので今週もスタジオに来ました!!

run今週のTAKA STEPは、iKONのBOBBYのソロ曲「U MAD」を紹介します。

HAYATOくんが尊敬しているBOBBY。まずはミュージック・ビデオをみて、

予習しといてくださいね。


YouTube: BOBBY - '야 우냐 (U MAD)' M/V

iKONは3月3日にデジタルシングルがリリースされるのが発表されていますね。

BOBBYはラッパーなのでダンスはないんですが、バックダンサーのダンスを踊ります。

かっこいいですよ!!!BOBBYもHAYATOくんも。

Line_455840340655847

cherryblossomレッツ・チャレンジは、HAYATOくんとKENSHINくんの2人でやります〜〜〜

今回はトートバックに色を塗ります。普通のペンとキラキラペンがあるので

またまた2人の個性が爆発です。お楽しみに!!!

あっ!!もちろんプレゼントしますよ〜〜〜

Line_455808106114557

黄色のペン持ってるね。

Line_455811534288202

breadHAYATOくんの口癖を真似している方からメールです。

そしてKENSHINくんの面白いクセ(?)が発覚!!

artKENSHINくんが名古屋のおいしい食べ物を紹介してくれます。

名古屋って本当に食べ物おいしいですよね。

そしてイケメンゴリラの話しも笑

horse3月7日にKANSAI COLLECYION2021に出演するワンエンですが。

この時に何かやってくれる???

signaler昨日のシンくんの質問は、「HAYATOくんのトリセツ教えてください」でした。

この質問がなぜかKENSHINくんのトリセツに!!!笑

flairHAYATOくんのいかついラップ、あの声はどうやってでるのか・・・。これを

ラップでお答えします。今回は参加型なので、やってみてくださいね。

HAYATOくんKENSHINくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

japanesetea颯斗の素顔>

HAYATOくんが1人でダンスした動画みましたか?

かっこいいですね。TikTokとは違って1分30秒も!!

力強いダンス!! スニーカーのキュキュという音が、力を感じます。なぜか・・・。

是非まだの方はみてください。「いいね」押してくださいね。

ダンスができる人って、うらやましいですよね。HAYATOくんがK-Popのアーティストと

ダンスしてほしいです。妄想膨らみます笑

今回のBOBBYの「U MAD」もかっこいいですよ。

このTikTokを収録している時、KENSHINくんが「よっ!!」「いいよ」と

HAYATOくんに声をかけてました。こうやってワンエンのTikTokも撮っているのでしょうか?

声かけるとやる気でるのかな?? 今度やってみようかな〜笑


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/What About This? DANCE PRACTICE


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/SuperM ‘Jopping’ DANCE PRACTICE

 

<pig謙信の素顔>

KENSHINくん収録の時間を1時間 間違えたそうです笑

早めに来るのはいいことです笑

HAYATOくんと一緒にいると、KENSHINくんはボケ役ですよね。

お笑い好きだからかな???

HAYATOくんもボケ役なんだけど、KENSHINくんが来ると、ツッコミ役になります笑

それは番組を進行してるからですね。

KENSHINくんは、今回のレッツチャレンジで、自分が塗ったトートバックの犬に

名前をつけました。

コメント

いつも楽しいラジオ&ブログをありがとうございます(^^)

個性爆発!な色塗り楽しみです。どんな風になってるのかな?私は割りと無難な色を塗ってしまうので、2人のトートバッグがどうなったのか…次更新される写真見逃せませんね!!!

謙信推しとしては、謙信くんのトリセツも聴き逃せないです!!!
楽しみがいっぱいで嬉しいな!

今日も楽しいブログありがとうございます☺︎
今回は2人で収録〜!聴く前から楽しい予感がビシバシしております☺️❣️

犬のトートバッグ可愛いですね!どんな風に色塗りするのかお写真上がるの楽しみにしてます🥰

颯斗くんのダンスほんとにかっこよくて何回もYouTube見てます😏TikTokの短さで気軽にたくさん見れるのも好きです❣️どっちも良さがありますよね☺️

今日の放送も楽しみにしています✨

ブログありがとうございます✨
今夜も颯謙コンビのレッツチャレンジ楽しみです❗
二人のやりとりいつも可愛いので癒しです~~~😂
TAKA STEPどんな感じになるのか今から予習してきます❗❗
今夜もよろしくお願いします🐸

今日も楽しいブログありがとうございます😊
TAKASTEPで颯斗くんのBOBBYさん愛を
聴けるの楽しみです!!
もちろんダンスも🕺😆✨
謙信くんなんてお名前つけたのか気になります😂
颯謙コンビ楽しみにしてます🎶💓

颯謙コンビでラジオだなんて‼️
楽しいに決まってますね〜😆お二人の息の合ったテンポ良いトークが大好きです〜🥰
放送を楽しみにしています〜((o(´∀`)o))ワクワク

トートバックの犬に名前つける謙信くんほわほわしててかわいいですhappy01
今日も楽しい裏話たくさんありがとうございます!

今回もブログを見ただけで
面白そうな予感しかないです🤣
謙信くんとわいわいしてるのが伝わってきます(*´罒`*)
颯斗くんのダンス毎回かっこよくて今回も楽しみ🥰💕
口癖はもしかして、、、笑笑
謙信くんのトートバッグの犬の名前気にしてなります笑笑
今夜も楽しみに待ってます\(*ˊᗜˋ*)/

今日もありがとうございます!

はーくんの口癖の話!もしかしてあは〜んかな?笑笑
今回はめちゃくちゃ謙信くんがお話ししてそうですね!笑
面白い会になりそうでわくわくしてます!!!

プレゼント!!!!楽しみ!!

Woowww 😭💘💘💘💘 Hayato dancing to Bobby's song 😭💖 been waiting for hayato to post about bobby's new album since hayato is also a fan of bobby. 😭💗 Thank you!!!! 🙏🙏🙏🙏😚💘


Will look forward to Takastep 😭💗

コメントを投稿