fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年2月17日 (水)

毒キノコとポン太

run今週のTAKA STEPは、iKONのBOBBYのソロ曲「U MAD」を紹介しました。

ゴリゴリのラップ曲を待ってたHAYATOくん!!

BOBBYは踊っていないんですが、バックダンサーの踊りを踊ります

ミュージックビデオは、何かに追われいている。BOBBYはマフィアなのかな?

屋上から落ちて、靴から火が出て、上に上がる。

HAYATOくんがTikTokで踊りましたので、みてください!!

よかったら「いいね」押してくださいね〜〜

憧れのBOBBYの「U MAD」を踊ります!!

https://vt.tiktok.com/ZSJJ7fGYL/

soccerHAYATOくんの口癖は「アハーン」。

そしてKENSHINくんの面白いクセは、朝KENSHINくんに会うと、見つけた瞬間、

雪男みたいに迫ってくるそうです笑「ハヤト〜〜〜〜」と心の中で叫びながら

迫ってくるんでしょうか?笑

KENSHINくん、これは意識してやっているそうです笑

この収録の時もマネージャーさんに雪男やったらしいです笑

動画で見てみたいですね!!

artKENSHINくんが名古屋のおいしい食べ物を紹介してくれました〜

味噌煮込みうどん(これ漬物がついてくるんですが、それがおかわり自由なんです byスタッフ)

台湾ラーメン 味仙(今池にあるんですが、おいしいんです。 byスタッフ)

手羽先(山ちゃん派? 風来坊派?で分かれます。どちらもお店の名前です。byスタッフ)

ひつまぶし(蓬莱軒がおいしいです〜 byスタッフ)

ちなみに天むすもおいしいですよね〜〜(松坂屋に入ってる天むすがおいしいです byスタッフ)

KENSHINくんはどこの好きなのかな?

そして東山動物園のイケメンゴリラ シャバーニとKENSHINくんのどっちがイケメンか?

ちょっとは垢抜けたKENSHINくん勝ち目ある??笑

ちなみにシャバーニは写真集も出ています。

horse3月7日にKANSAI COLLECYION2021に出演するワンエンですが。

この時に、Watch Out! RadioのWをどこかでやってくれるかも〜〜〜

本当にやってくれたら嬉しいですね。みなさん見逃さないでね〜 

そしてどこでやったか教えてください。

signalerKENSHINくんのトリセツは、褒めるとデヘデヘになるそうです。だからいっぱい褒めてあげてくださいと!!デヘデヘって何?笑


motorsportsウィンくんへの質問じゃなくてお願い!!インスタフォローバックして〜〜〜〜

切実です。

pigレッツ・チャレンジは、HAYATOくんとKENSHINくんの2人で犬のトートバックに色を

塗りました。

いきなりキラキラの紫です

Line_455732707605680

Line_455744036838748

なんだか出来てきた〜

Line_455756914613327

いきなり毒キノコが登場。それもいっぱい。キノコ嫌いなのに〜〜

Line_455720522844122

出来ました!!毒キノコに囲まれた宇宙からやってきた犬

でも色は綺麗ですよね。

「気持ち悪い〜」 が2人で、はもってます。

Line_455818408719657

お次はKENSHINくん

普通に丸を塗ってます

Line_455700947080536

でも緑が・・・

Line_455710483629334

緑のキラキラが・・・。伸ばさないでそのまま。

Line_455704918752670

でもなんとか順調。カラフルです

Line_455718331861310

出来た!!ポン太!!と名付けました。そして手放したくないみたい笑

Line_455722238632923

どちらが欲しいか書いて送ってください「毒キノコ」か「ポン太」か書いてください笑
このバックでどこに行きたいか書いてね

hayato@fmyokohama.jp

必ず住所と名前書いてくださいね。

このあとは、「FAKE MOTION〜たったひとつの願い」が24時59分からあります

謙信ソルトでるかな〜〜

HAYATOとKENSHINのWatch Out! Radioでした〜〜〜

コメント

どっちのバッグもとても味がありますね!(笑)
まさに「芸術は爆発だ」!

とっても楽しい時間でしたー\(*ˊᗜˋ*)/
颯斗くんの笑い声につられてしまいます🤣
毒キノコ、、、じゃなくて犬のトートバッグと
ぽん太とっても可愛いです🐶💕
TAKA STEPもすっごくかっこ良かったです!!
ゴリゴリに踊る颯斗くん大好きです🕺✨

宇宙から やってきたのは、
毒キノコより、ポン太のような☆
緑のしっぽのスライム そのままですか!?
サイン入り! すごい 欲しいー!
参加型ラップも 楽しかったですー!

今日も楽しいラジオありがとうございました☺️✨
関コレで2人のWしっかり見届けたいです!

ポン太も毒キノコも可愛いですね❣️
2人でレッツチャレンジをやるのも楽しいです〜!
来週も楽しみにしています!

颯謙コンビとっても楽しくて
あっという間の30分でした😊
名古屋に遠征したときはおすすめのお店
全部行ってみたいです!
颯斗くんの宇宙犬と毒キノコ、個性的で好きです♡
ポン太を手放したくない謙信くん可愛い…☺️
また来週の放送も楽しみにしています🎶

颯斗くんと謙信くん2人の掛け合い最高ですね〜✨
いつも以上にあっという間に感じてしまいました!
KEN STEPにも挑戦して欲しいですし、ラップにも挑戦して欲しいです!颯斗くんには梅味以外の食レポチャレンジやって欲しいです!笑
名古屋の紹介も謙信くんだけでなく、スタッフさんが沢山紹介してくださり、ありがとうございます‼️いつか名古屋マップ巡りする日の参考にさせていただきます〜😆💓
颯斗くん、🍄嫌いなのに🍄に寄って行ってしまうのは😂逆に好きなんですかね?!?!笑
謙信くんのポン太くん、アメリカのアニメに出てきそう〜🐶
今週もとても楽しい放送とブログをありがとうございました!

今日も楽しくてあっという間でした~~~😂
やっぱり颯謙サイコーでぇす🐸🐰
トートバッグの毒キノコとポン太、迷いますね😍
どっちもほしいです❗❗
TAKA STEPでのバックダンサーさんの振り付けもカッコよかった😆
立ち位置によって、表現の仕方が違うのも勉強になります✨
来週も楽しみです💕

謙ちゃんとっても個性的!!!
でも、お洒落✨独創的✨
欲しい!!! ご縁があるといいなぁ~!

2人のぬりえかわいいですね。
なつかしくかんじました。
関コレでちゃんとWやるかみとどけます。
Winくんにフォローバックしてもらえますように😊

ウィンくんからフォロバされてたね!!おめでとう!!

今日もありがたかおでした!!!

颯斗くんの毒キノコ犬プレゼント欲しい〜〜〜!!
チョコのお返しとしてホワイトデーに、、、

2人になると颯斗くんがめちゃくちゃしっかりしてるかんじがつたわってきますね!笑
さすがリーダー!来週も楽しみにしてます!

コメントを投稿