fyb_switch_to_sp_js

« 毒キノコとポン太 | メイン | WIN WIN教えて〜 »

2021年2月22日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bicycle今夜はWIN WIN教えて〜〜があります。

ウィンくんがヒントを出すので、それが何か当ててくださいね〜〜うふふふふふ

mailtoウィンくんを好きな友達の影響でウィンくんの虜に・・・。

嬉しいですね〜〜〜 友達の輪を広げてくださいね。もちろんウィンくんのファンで!!

rvcarウィンくんのEP「PARADE」が売り切れ???CMで人気???

earドラマ「西荻窪 三つ星洋酒堂」の役について話します〜

ウィンくんの役、すごく影があって、このMAXで行こう!のウィンくんがやっていると思えないですよね笑

でも真面目なウィンくんなので、どうやったら小林になれるのか、悩んだと思います。

俳優の森崎ウィンさんは、缶詰料理にも興味あるみたいですよ。うふ

shineウィンくんは潔癖症ですか?という質問がきました。

これ聞いたことないですね。どうなのかな???

cherryウィンくんが10代に戻れるなら何をしたい?

karaokeアカペラは、超名曲を歌います。

heart02甘い一言は、これもリクエストです。キュンキュンしてください〜

cafe先週のHAYATOくんのお願いは、「ウィンくんのインスタをフォローしているので

ウィンくんもフォローお願いします」でした。

HAYATOくん、粘ります。どうしてもウィンくんに近づきたいんですが、どうなんでしょうか〜

ウィンくんお願いします!!

car「PARADE」が車のCMソングでバンバン流れていますよね。

もう1回「PARADE」を盛り上げたいですよね。

今はCMを見た方がTwitterでつぶやいてくれていますが、他にも何かできないでしょうか??

アイディアあったら教えてください。

スタッフの案は、TikTokで色んな人が「PARADE」で、あのダンスを踊る。

それをウィンくんの公式TikTokに上げていく。

そしてリスナーの皆さんもやってほしいです!! あの足のステップ難しいですから、あれ風でやっても

面白いんじゃないでしょうか??? なんとなくあんな感じになればOKと!!

あのステップ覚えてやろうとしたら、大変ですから〜

写真は、先週の折り紙でパラの鳥と小鳥のウィンちゃんです。うふふふふ

なついてるね〜

20210215_122301

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

cherryblossomウィンの秘密>

ウィンくんは人見知りです。

でも最近、ウィンくん自身が多くの人に知られてきて、

声をかけてくれる人が増えていると思います。

私たちスタッフもFMヨコハマで「ウィンくん元気?」と声をかけられます。

声をかけられると人見知りではいられなくなります。社交的になります。

だから最近は社交的に見えます。うふふふふふふ

ウィンくんのファンの皆さんには、本心を言いたい!!言わせて!!

そんなウィンくんです。だからこれからもウィンくんの話しを聴いてください。うふ

コメント

スタッフさんこんばんは!
PARADEのダンス難しいですよね??
足元が難しくて見ていると目がシバシバして来ます笑
でも踊れたらカッコイイですよね☺️

にしぼしのオーナー小林さん渋くて素敵だなって思います😍
ラジオのウィンちゃんも大好きだけど、そのギャップがたまりません☺️
ウィンちゃんは本当に役の幅が広い俳優さんだなって思います。
今夜のラジオも楽しみ~♪

スタッフ様、今日も愛が溢れるコラムをありがとうございます😊 月曜夜のワクワクタイムから、なんと明日はあさチャン、そしてドラマ、ドラマと週を通してウィン君に会えて本当に幸せです。
Paradeをさらに盛り上げたいですね✊‼️アイディアを考えてみます🤗
そして、疲れたときは、本音とか弱気とかたまっていることとか、言える範囲で吐き出してね!と、思っています。

スタッフさん、ウィンくんへの温かい眼差し満載のブログのアップありがとうございます❣️
人見知りのウィンくんが、このブースの中で、うーんと思い切り自由に自分らしく居られるって凄いことですね😊
写真の表情のナチュラルさといったら🍀
今夜の放送も楽しみです。アカペラ、どの曲を聴かせてくれるのかなぁ〜🥰

スタッフさん、こんばんは!
今日もかわいいお写真ありがとうございます😊小林オーナーと同じ人と思えないですね!役によって全然違う顔を見せてくれるウィンくん、やっぱり素敵です😊
ウィンくんの本心、いっぱい聞かせてほしいです😆
MAXからのあさチャンて、ちょっと奇跡ですよね❗️
今夜もウィンくんの声に癒されまーす😆😆

今夜も様々な企画満載ですね💗
あさチャン、ドラマ、ラジオなど、毎日日替わりでウィンくんかま出演する作品をチェックするのが楽しみです🤗💕
ドラマ、とても面白い❣️🍸オシャレなカクテルと缶詰料理は真似っこしてます😁かなり影のある役ですよね😎ウィンくんがどんな風に役作りしたのか気になります💖
Paradeもっともっとたくさんの方に届いてほしいですね❗️
ダンス、ウィンくんはサラッと踊ってるけどチャールストン?の部分、かなり難しいですよね💦
何かいいアイデアがないか考えてみます💖
今夜も楽しみにしていまーす🎵


今日20度超えたよ!びっくり。
気になる見出しが並んでる
ウィンくんの本心聞かせてね、言える範囲で構わないから~♪



スタッフさん、こんばんは✨
ウィンさん、人見知りですよね☺️☺️
直接会えていた時も、その日のテンションでちょいちょい出してくる
人見知りが、かわいくて好きでした☺️💓
人見知りの方って、よく人を見てるって事だと思うから
私はむしろそんなウィンさんの方が好きです🥰🥰
いろんな現場で戦うウィンさんの
本心が聴ける唯一の場所だから、今日も楽しみにしています📻✨
『PARADE 』企画書送りますね〜💌

ウィン君。今回のラジオも盛りだくさん🎵で楽しみでしょうがないです。パレード🎶🌟もう一度🔥盛り上げていきましょう!😊 しかしウィン君が人見知り❓️😳😳😳💦ウソだぁ。笑笑って言いたいところですがそんな一面も隠し持っていたのですね。ビックリですけど。☺️ そんな感じも含めて大好き😆💕です。 スタッフの皆様も色んな情報🌟ありがとーございます。 これからもウィン君を応援していきます。

こんにちは~(*^^*) 
PARADEの企画おもしろいですね!!!
試しに、ウィンくんのTik Tok見てダンスしてみましたけど、あのステップ本当ムズいです~💦💦
だけど、めっちゃ楽しい笑!

スタッフさんこんにちは。
ビフォーブログありがとうございます💕
にしぼしの影響で、普段あんまり缶詰買わないけど最近気になってます。ウィンくんはどの缶詰買ったんですかね😊
ウィンくん、人見知りなんですね!意外でした。

ラジオでは、ウィンくんの本音をたくさん話してほしいです。
今夜も楽しみにしています。

スタッフさま、いつも楽しい放送とブログの更新ありがとうございます😊
友達、親、姉妹、職場関係者等々、ウィンくんの宣伝をしまくってますよ〜😁ウィン友の輪が広がると嬉しいですね😆
にしぼしの役について、どんなお話聞けるのかな?HAYATOくんには今回も塩対応なのかな?今日も放送を楽しみにしています♫

ダンス💃は無理ですが、ウィン君出演番組情報を友達に
メールやLINEしてます📱📧
友達によるとウィン君の印象は
笑顔が爽やか、演技が上手い!だそうです。
きっと虜になるはず👍
ブログの写真とお喋りから素のウィン君が垣間見れると
私はキュンキュンします💕
明日は休日なので、今日はリアタイしま〜す😊

ウィン君元気ですか?今年になってまだ生Liveも
決まってなく?生ウィン君を見れる場所をお願いします🤲
ドラマも見てます👍次は、どんなウィン君に
会えるか楽しみです。

スタッフさん こんにちは🙂

今夜も盛りだくさんですね☺️
俳優森崎ウィンさんの缶詰料理!
是非、クククククッキングググ♪で
よろしくお願いします😚

TikTokいいですね〜♪
前にジンジくんIMALUちゃんや
颯斗くんが投稿してくれた時、
各々の個性が出ていて素敵だったので
是非、他のFヨコファミリーのDJの方々の
PARADEも見てみたいです〜

ウィンくんが本心を語れるこの番組😌
今夜の放送も楽しみにしています。

スタッフさん、こんにちは!
いつも楽しい放送をありがとうございます☺️
あんなに人懐こいウィンくんが人見知りだなんて、ちょっと意外です〜✨
私もすごい人見知り…💦どうしたら克服出来るのだろう…🥲←アレ?悩み相談みたいになってしまいました😅

コメントを投稿