fyb_switch_to_sp_js

2020年10月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

📕今夜はチャラ男シンちゃんが、韓国のマンガ本について教えてくれます〜〜

韓国のマンガ本は、ページのひらきが左って本当ですか?

チャラ男シンちゃん「イエ〜〜〜〜〜〜〜 知りたかったら番組聴いてくれ〜〜イエ〜〜〜〜〜〜」

テンション高いですね。そういうことです笑

cat🐶シンくんのマジリスペクトは、シンくんの愛してやまないペットについてです。

前にもやったかもしれませんが、今のシンくんのナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの

想いを話します。シンくんの家族ですからね!!!

シンニャーも家族だニャー。

cloverシンくんのソロ曲「Trust me」のシン・ファミリーヴァージョンのミュージック・ビデオを

見て元気をもらっているとメールいただきました。

どうしてシン・ファミリーで撮影しようと思ったのかシンくんが話します。

tulipシンくんが最近きいた、日本の曲を教えてくれます。

clockシンくんがこの番組でリスナーの悩み相談に真剣に話していることで、勇気をもらった方から

メールいただきました。

こういうメール、シンくん嬉しいと思います。

いつも真剣に答えているシンくん。皆さんお悩みがあったらメールください。

誰からに言えばスッキリするし、解決することもあると思います。

shin@fmyokohama.jp

heart01壁ドンは、今週もキュンキュンです。

1601955451405

spadeシンの素顔>

あと2週間ちょっとでシンくんの誕生日ですね。いつもファンの皆さんが、

シンくんのために何か送ってくれたりして、お祝いしてました。

ブログのコメント欄に300お祝いのメッセージお願いしますと

皆さんに頼んだら、661もきました。シンくん本当に愛されていますね。

今年も是非お願いします。シンくんが驚くぐらいだと、どれくらいかな???

今年は、特典会で参加できる人は、リモートで会えますね。

いつもみなさん、ありがとうございます。

ribbon「SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」

季節にあわせて新たに撮りおろした写真が満載の卓上カレンダーや、

毎⽇のスケジュールや⽇記を記録できるハードカバー仕様のスケジュール帳、またスケジュール帳を楽し

く彩ることができるようにと、すべてのデザインをSHIN 本⼈が描いた透明ステッカーセット、

新曲も収録されたCD に加えて、さらにはドキュメンタリー映像をおさめた

スペシャルDVD まで⼊った豪華なスペシャルボックスとなっています。

[特典] 「オンライントーク特典会」参加券

“SHIN くんとオンラインで直接話せる2 ⼈だけの特別な時間”

<価 格>18,000 円(税込)

【販売期間】明日10 ⽉7 ⽇(⽔) 23:59までです。

【販売ページ】

https://www.asmart.jp/shin_completebox

2020年10月 5日 (月)

K先輩

🎹K先輩とウィンくん、最高でしたね〜〜

オープニングでKさんが叫んでいたのは、いつもKさんの番組で、ウィンくんが

あーやって叫んでいたんです笑 ウィンくんの真似をしたんですね〜〜〜笑

runHAYATOくんからの質問は「ウィンくん僕と一緒にウイイレやりませんか?」

そんな質問からHAYATOくんの印象についての話しになりました。

Kさん「踊ると世界観が急に変わる」

ウィンくん「スイッチ入ると顔つきが怖いぐらい変わる」

Kさん「体で表現するのがすごく上手。努力家だけど、それを見せないところがいい」

HAYATOくんのこと絶賛ですね〜〜〜

そして肝心のウイイレの話しになるとKさんが思い出を!!

Kさん「僕はウイイレ歴20年。中1からやってるから。家と学校が近くて、こうもん?

ごうもん?」校門と言ったんですが、それが肛門とおもって、拷問といい。

それにウィンくんが、肛門いじりをしてきたところ、最高でしたね〜〜

先輩後輩の2人だけど、笑いの垣根にそれはない感じがします。いい関係ですね。

ということで、3人でオンラインでウイイレをやろうと!いうことになりました。

ウィンくん、HAYATOくんのラインを知らないそうなので、(HAYATOくんは知りたがってたのに〜)

早く連絡とってほしいですね〜〜〜〜〜。3人のウイイレ、誰が強いのかな??

soccerKさんの曲を紹介するとき、Kと呼び捨てするのが・・・とウィンくん。それについてKさんは

呼び捨てでいいよ!と言ったので、ウィンくんがKの〜と言ったら「呼び捨てなんかい」と笑

なかなか呼び捨てできないですよね〜〜〜

noteKさんの音楽色が変わったことについては、

「僕の憧れたアーティストのルーツをどんどん出していく。15周年でコロナもあって、リセットも

あって、ボールを投げやすかった」と!!

ウィンくんは大樹くんはKさんの曲をきいて「えっやばい かっこいい」と2人で話してたそうです。

notes9月27日に行われたFMヨコハマの35周年記念のyoutubeライブ「MUSIC SHOWER FOR YOU-Yell to YOKOHAMA&KANAGAWA」にKさんとウィンくんで出演しました。

その時に2人で歌った「夜空ノムコウ」をオンエアーしました。

やさしい歌声でしたね。ハモリも素敵でした。

その時のエピソードは

緊張感があってよかった。本番が一番よかった。兄弟みたいと言われた。

Kさんとウィンくんの会話が噛み合っているようで、噛み合ってないのが面白い。

Kさん「カップルも夫婦もラブラブでも噛み合ってないほうがうまくいくんだよ。

噛み合いすぎるとうまくいかない。」

へ〜〜〜〜〜〜意外な答えでした。そうなんですね。

そしてKさんが「2人で夜空ノムコウを歌えがのが意味がある」と言ってました。

なんだか愛があるな〜〜と思いました。

birthdayリスナーの皆さんのお誕生日のお祝いもします。なんと!!Kさんがラップで・・・笑

歌ってくれました。あれ本当にその場ですぐにアカペラで歌ってくれたんですよ。

やっぱり憧れの先輩はすごいですね。

heart02でも甘い一言は〜笑 ウィンくんに突っ込まれたましたね笑

ということで、いっぱいしゃべりすぎて、ダーツdeポンをやったんですが、入りきりませんでした笑

来週、またKさん登場です。うふふふふふふふふふ

Kさん情報は、

*新曲「Truman Show」配信中

*弾き語りツアー K style2020

今週10月8日福岡Gate's7 、10月9日京都FAN-J 、

10月18日札幌 PENNY LANE24、12月3日名古屋 Electric Lady Land 、12月4日大阪Banana Hall

森崎ウィンさん、かわい子ぶりっこです。

20201005_233442

今夜はWINのMAXで行こう!

🎹今夜は、K先輩がこの番組に初登場です。いつもKさんの番組にはゲストで出ているウィンくん

ですが、Kさんをゲストに迎えるのは、初めてなんです。

とにく最初から最後まで笑が絶えない時間です。時には音楽の話しを真面目にします。

runHAYATOくんからの質問は「ウィンくん僕と一緒にウイイレやりませんか?」

そんな質問からKさんがウイイレ歴を話し、面白いことになります。

Kさんとウィンくんの掛け合い最高です。

(ちなみにウイイレとは、サッカーゲーム「ウイニングイレブン」の略です。うふふふふ)

後輩HAYATOくんの印象も話したりします。どんな印象かな〜〜 

soccerKさんの曲を紹介するとき、Kと呼び捨てするのが・・・とウィンくん。それについてKさんは

何と答える???

noteKさんの音楽色が変わったことについて話してくれます。

notes9月27日に行われたFMヨコハマの35周年記念のyoutubeライブ「MUSIC SHOWER FOR YOU-Yell to YOKOHAMA&KANAGAWA」にKさんとウィンくんで出演しました。

その時に2人で歌った「夜空ノムコウ」をオンエアーします。

その時のエピソードも話します。

birthdayリスナーの皆さんのお誕生日のお祝いもします。なんと!!Kさんもお祝いしてくれます〜

heart02甘い一言もKさんが・・・。

メッセージ、そして今夜の放送の感想もください。

win@fmyokohama.jp

Line_144347743255767

chairウィンの秘密>

youtubeライブ「MUSIC SHOWER FOR YOU-Yell to YOKOHAMA&KANAGAWA」は、

生で配信されたんですが、ウィンくんすごく緊張してました。K先輩のキーボードで歌う、

そして2人で歌うわけですから。そんな緊張感がありましたが、本番に入ると、決めます!!

トークもあの大笑いのウィンくんです。2人で合わせたのは当日だけでした。

2時間ぐらい前に合わせて、2人でバッチリ決めてきます。プロですね!!

今度は、コンサートホールで2人のコラボ見てみたいですね〜〜

2人の番組での面白トークは、番組後のブログで触れますね〜 とにかくオープニングから

すごいです笑

そうそう昨日の毎日新聞の日曜くらぶにウィンくんの記事が載っていました。ドラマ「彼女が成仏できない理由」のことを話しています。ミャンマーから日本に来たエーミンと自分のことを重ねた話しもしています。すごくいい記事でした。

ひょうきんな森崎ウィンさんです。これが新聞に載っていた写真ではありません。

20200927_171013

2020年9月30日 (水)

世界一おいしい梅干し

birthdayHAYATOくんの梅干しBirthdayケーキの味は!!!!そしてシンくんは梅干しが苦手です。

「めちゃくちゃうまかった〜〜。僕には最高のケーキでした。俺と一緒に食べれば梅干しも

好きになれる。シンくん、梅干し食べに行きましょう」(多分シンくんは梅干し食べないと思います。

番組で食べた時、すご〜〜〜い反応でしたから・・・)

梅干しケーキ喜んでくれてなによりです。皆さんは真似しないでください笑

run今夜のTAKA STEPは、OH MY GIRLの「Dolphin」でした。


YouTube: OH MY GIRL(오마이걸) - Dolphin @인기가요 inkigayo 20200503

かわいらしいダンス。「僕がやっていいのかな〜」とHAYATOくん。

2015年に韓国でデビュー。(ちなみに韓国をきゃんこくと言ってしまいました笑)

B1A4の妹分です。

中毒性のある曲。耳に残りますよね〜

この曲は、どんどん人気になっていく曲です。

サビのダンスが特徴。手のひらを裏返しならら「ウー」(HAYATO語です)

実際にHAYATOくんがTikTokで踊りましたので、見てね〜〜〜〜

ドルフィンがでてきますよ〜〜🐬🐬🐬

タタタタ〜〜〜と歌いながら、手の動きが綺麗です🐬

https://vt.tiktok.com/ZSu9pVBW/

shineKENSHINのヨコハマップは、横浜大世界のアートリックミュージアムをご紹介しました。

KENSHINくんがオスカル様にデレデレしすぎたので、リポートの得点は5点でした。

HAYATOくんの嫉妬でしょうか???笑

いつになったら10点満点になるんでしょうか〜〜〜

オスカル様に本当にデレデレですね。5点です笑

36

riceballレッツ・チャレンジのコーナーにリクエストは、おにぎりを握るでした〜〜〜

「握れますよ。だってハンバーグ作れるんだよ。」というHAYATOくん。

どうかな〜〜〜〜〜おにぎりって簡単そうで、難しいですからね〜〜

今度、ワンエンのメンバーに握ってほしいですね

その前にこの番組でやります!!やりますよ〜〜〜riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball

cameraHAYATOくんがラップやダンスをしている時、どんなことを考えているんでしょうか〜〜〜

「リハーサルの時は、いろんなことを考える。でも本番に入ると、その時の曲に身を任せる。

楽しんでいます。パフォーマンスしている時が一番楽しい」

やっぱりライブが一番ですよね〜〜〜 早く生ライブみたいですね〜〜

clubHAYATOくんに一言、伝えたいことをメールいただきました。

「感謝を伝えたくてメールを送ります。」以上。

何の感謝だったんでしょうか?? でも感謝されるって、何だか嬉しいですね。

少しでもその人のためになったのだったら、HAYATOくんも嬉しいと思います。

dramaTAKA STEPでEBiDANの曲を踊ってください!とリクエスト来ましたね〜〜

原因は自分にある。」通称「げんじぶ」の曲も踊ってくださいと!!

知りませんでした。げんじぶは、「原因は自分にある。」なんですね。源氏部で探してしまいました笑

失礼しました。

pcウィンくんへの質問は、「ゲームのウイイレ一緒にやりませんか?」

この質問が、来週すごいことになります。実現したらすごいな〜〜〜

気になる方は、ウィンくんの番組 10月5日の放送聴いてくださいね〜〜うふふふふふふ

342cf68a43d549a385e545d0e8006ac6

どこ見てる???

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、一度きいたら耳から離れない曲です。

OH MY GIRLの「Dolphin」です。TikTokの書き込みに、これやって〜〜〜〜という

リクエストがいっぱい来ていたので、HAYATOくんがご紹介します。

TikTokの書き込みもHAYATOくんはチェックしてますから、いっぱい感想くださいね〜〜〜


YouTube: 오마이걸(OH MY GIRL)_Dolphin - Special Clip @따따따따🌀 물보라를 일으켜〰🐬💦

snowboard今週はKENSHINのヨコハマップあります〜〜〜〜〜〜

今回は横浜大世界のアートリックミュージアムをご紹介します。

目の錯覚を利用して楽しく遊ぶミュージアムです。写真に撮ると、本当に不思議!!!

お楽しに〜〜〜〜今回は写真いっぱいです。 まさか足が・・・。

19

riceballレッツ・チャレンジのコーナーにリクエストきました。料理のリクエストです。

これやってみたいです!!さて何でしょう〜〜〜〜〜

cameraHAYATOくんがラップやダンスをしている時、どんなことを考えているんでしょうか〜〜〜

気になりますね〜〜〜 まさか今日何を食べようか〜〜と考えていたりして笑 うそです。

clubHAYATOくんに一言、伝えたいことをメールいただきました。

すごいインパクトあるメールです。本当に一言でした。

dramaTAKA STEPであの集団のダンスも踊って〜〜〜というリクエストきました。

bellかたずけ苦手な方にHAYATOくんからラップのプレゼントです。

birthdayシンくんからの質問で「梅干しケーキの味はどうでしたか?」

ちゃんと感想きいてなかったので、今日梅干しケーキの感想きけますよ〜〜〜〜〜

本当は・・・。ちなみに梅干しケーキとは、番組でHAYATOくんに誕生日の時に

プレゼントしたケーキです。このケーキですね〜〜

5d104a215cc84707aab8c8b75977ea40

note今夜もONE N' ONLYの新曲「JUST LIKE ME」かかります〜〜〜〜

HAYATOくんのライブでのラップ、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったですね!!

ライブの感想や、新曲の感想お待ちしています。

hayato@fmyokohama.jp

Dcbe49633a1c43a48face9d36cc9209d

sun颯斗の素顔>

収録前にHAYATOくんのダンスについて話していました。

よくダンスをしています〜〜〜という感じの人いますよね。

(毒舌ですいません。うまくないのに、ダンスやってる〜〜という動画をみたりします)

でもHAYATOくんのダンスは、さりげなくやっているダンスも、上手い!!ニュアンスわかりますか?笑

そんな話しをしていたら、ちょっとHAYATOくん嬉しそうでした。

BTSの「Dynamite」みたいなダンスは、一見、素人でも踊れそうじゃないですか〜 

でも本当は難しいんだそうです。そういうダンスもさりげなくHAYATOくんは踊っちゃうんですね〜

2020年9月29日 (火)

★4.5

★日本の焼きそば食べました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「蒙古タンメン中本」辛旨焼そばでした!!

すごい辛い。うまい!本当に辛い!あきない味。

ということで、★4.5でした!!!!!

久々の日本の焼きそば、おいしかったね〜〜〜〜

club韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました〜〜〜

韓国語で「首が痛い」と「のどが痛い」は
翻訳すると同じ「목이아프다(モギアプダ)」になってしまうので

どちらが痛いのかいつも判断ができません(・・?)
シンくんは、どうやって区別しますか?

他に使える韓国語はありますか?教えて下さい♡

シンくんは「首が痛いとのど痛いが同じ読み方の場合、区別する方法がないです。

話しの中でどういうところが痛いか区別するしかないです。」

ということで、会話のヒントで区別するしかないそうです。

🐶愛犬が風邪をひいたという方からメールいただきました。

シンくんの愛犬ナリちゃんは、風邪をひいとことはないそうです。

シンくんは、「犬も風邪をひくことを知りました。風邪ひくと人も犬も大変なので

早く治ってほしいですね〜」16歳のぐーちゃん頑張ってね!!

penシンくんの曲作りの名前は、BLaCK SWaNで、作詞、作曲、編曲をやっています。

曲作りについてシンくんが答えます。

「難しい質問ですね。僕は歌詞を書いて、それから音を作る。作詞が大事なので、作詞から

やっています。あと仕上がるまで、いろいろ過程がある。僕はいろんな人に聞いたり、

手伝ってもらって仕上がる。是非、これからも「Trust me」聴いてくださいね」

シンくんの曲作りのやり方が分かりましたね。

bananaシンくんのこの番組をきくと、明日も頑張ろうと思ってくれるそうです。

でもシンくんに会いたくなっちゃう〜〜というメールにシンくんは〜〜〜〜

「僕も早く会いたい〜会える日楽しにしてる。僕もサランヘヨ〜」

シンくんに会える日まで、

SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』をみていましょう〜〜

季節にあわせて新たに撮りおろした写真が満載の卓上カレンダーや、

毎⽇のスケジュールや⽇記を記録できるハードカバー仕様のスケジュール帳、またスケジュール帳を楽し

く彩ることができるようにと、すべてのデザインをSHIN 本⼈が描いた透明ステッカーセット、

新曲も収録されたCD に加えて、さらにはドキュメンタリー映像をおさめた

スペシャルDVD まで⼊った豪華なスペシャルボックスとなっています。

[特典] 「オンライントーク特典会」参加券

“SHIN くんとオンラインで直接話せる2 ⼈だけの特別な時間”

<価 格>18,000 円(税込)

【販売期間】10 ⽉7 ⽇(⽔) 23:59までです。

【販売ページ】

https://www.asmart.jp/shin_completebox

1600172344142

pencilシンくんはインスタライブで韓国語、日本語、英語で答えてくれますが、

英語はどれくらい話せるんでしょうか?

「Netflixの英語の映画を観ています。少し表現力があがったかも。

世界各国のファンの皆さんのために、英語頑張ろうと思います。」

シンくんは日本語をこれだけ話せるんだから、どこの国の言葉でもマスター出来そうですよね。

🍣昨日のウィンくんの質問は、「秋に食べたいお寿司は何?」

「なんだろう 大トロが食べたい〜〜」これ本音ですね笑 

heart01壁ドンは、「毎日、毎日みなさんと会いたいです」

シンくんの夜のチューすDAY、来週も聴いてね〜〜〜〜

シンくんの写真です

MU:CONの時のシンくんの写真です

1601355578715

この写真かっこいいですね〜〜〜 

1601355745364

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今週は、焼きそば食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、激辛ラーメンの名店「蒙古タンメン中本」のやきそばです。

ファンの方が、韓国の事務所に送ってくれました😢ありがたいです。

いつもシンくん、番組のこと考えてくれるファンの皆さんに感謝です。

B28613570839df0d2974963adce1c991fad

maple韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました〜〜〜
首が痛いとのどが痛いの韓国語の違いを、シンくんがわかりやすく説明してくれます。

同じ読み方だけど、意味が違うというのは、日本人には難しいですよね。

🐶愛犬が風邪をひいたという方からメールいただきました。

シンくんの愛犬ナリちゃんとパンちゃんは、大丈夫かな???

penシンくんの曲作りの名前は、BLaCK SWaNで、作詞、作曲、編曲をやっています。

編曲はどんなことをしているのか、シンくんが答えます。

シンくん多才ですよね!!

bananaシンくんのこの番組をきくと、明日も頑張ろうと思ってくれるそうです。

でもシンくんに会いたくなっちゃう〜〜というメールにシンくんは〜〜〜〜

pencilシンくんはインスタライブで韓国語、日本語、英語で答えてくれますが、

英語はどれくらい話せるんでしょうか?

シンくんの語学の努力は続きます〜〜〜

🍣昨日のウィンくんの質問は、「秋に食べたいお寿司は何?」

シンくんお寿司大好きですからね〜〜〜 なんだろう。エンガワが好きって前に行ってたけど。

heart01壁ドンは、会いたいね〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください。

お悩み相談、CROSS GENEの思い出、シン・ファミリーに質問。

韓国語で知りたいこと。何でもOKです〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

eventシンの素顔>

CROSS GENEの公式twitterでもお知らせありましたが、

シンくんがソロでMU:CONに出演しました。
ちなみにMU:CONとは、韓国大衆音楽の海外進出を活性化するためのグローバルなミュージックマーケットとして行われるイベントです。
 
9月24日に出演しました。
「ウリエシガネ」「Invasion」「KKI」の3曲を歌いました。
久々のシンくんの歌声を皆さん、みてください〜〜〜
この動画の、15'45"からです!
 
 
 
1人で大きなイベントに出演するのは、かなり緊張したと思います。
 
 
*写真は待っててください!!!

2020年9月28日 (月)

ペアーペアー

xmas今夜は教えてWIN先生ティンベーバーでは、ウィンくんがミャンマー語を教えてくれました。

今回は、ドラマ「彼女が成仏できない理由」のシーンに出てきた言葉、物をミャンマー語にしてくれました。

神様 ペアー 

やってやるぜ メヤヤアンロメ

マンガ カトゥーン

ボールペン ボーペン

お化け ティエー

(このカタカナはウィンくんのを聞いて、書いたので、ちゃんとした発音ではありません)

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーのトイレ事情でした。

ミャンマーは和式が多いそうです。トイレットペーパーが水に溶けないので、ゴミ箱に

捨てるそうです。つまっちゃうから。高級ホテルは大丈夫みたいです。

20200921_121103

cherry映画「妖怪人間ベラ」のベラは「生き切っている。現場は大変でした。まだまだ頑張ります」と

ウィンくん言ってました。

ウィンくんが壊れれば、壊れるほど面白くなる映画とメールもいただきました。

ウィンくんにとってこの言葉は、役者として嬉しいですね〜

bar生バンドでの「Blind Mind」のアレンジ最高。最強。鳥肌もん。

「韻踏んでるね。ライブの感想、チームウィンに渡します」と嬉しそうでした。

bicycle仲間がいなくなって、寂しい気持ちで落ち込んでいる方のお悩みに、ウィンくんが

「寂しい気持ちわかる。とことん1回落ち込んで、落ち切ったら自分のヴィジョンを見つめなおす。

もう仲間はいないから強くならないといけない。何かあったらメール送ってください。僕ができることあるならやりますよ!」

是非、悩みがあったら、皆さんもメールください。

人に言ったりするとスッキリしますからね。それも大好きなウィンくんに聞いてもらえるなんて!!

うふふふふふふふ

appleウィンくんは、嫌なことがあった時、引きずる?

「僕も引きずる。なるべく引きずらないように深く考えないようにする。時間が解決してくれる。

僕は1週間たったら、ケロッとする」

riceballお店で名前を書く時、ウィンくんは「森田。かけ離れすぎても、呼ばれても分からないから。」

森田、森山、森下とか、いろいろありますね〜〜〜うふ

shineウィンくんが好きなハイトーンボイスは、もちろんブルーノマーズです!!

karaokeアカペラは、I Don't Like Mondays. 「Up To U」でした。

tulipHAYATOくんからの質問は、ワンエンオンリーで一番好きなメンバーは誰ですか?

HAYATOくん自信満々でしたが、「田口くん、ラップ上手いよね。ダンスもうまいかな」

え〜〜〜ワンエンに田口くんいませんよ〜〜〜 でもラップにダンスに!!ということは

HAYATOくんのことですね〜〜〜笑 田口じゃなくて高尾(HAYATOくんの苗字)です〜〜〜〜〜〜〜

heart01甘い一言は、「ねえ、疲れてない。今日は早く寝なよ」

ウィンくん、自分に言ってるんでしょうか〜笑

20200921_121056


YouTube: 【真剣】激ムズ早口言葉「外郎売り」に挑戦してみた!


YouTube: 【検証】大好きないろはすを当てれるか!利き水選手権やってみた

今夜はWINのMAXで行こう!

tennis今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜

ウィンくんがミャンマー語を教えてくれます。今回は、ドラマ「彼女が成仏できない理由」の

シーンに出てきた言葉、物をミャンマー語にしてくれます。

さあ〜〜なんでしょう〜〜〜〜〜

cherryウィンくんがベラについて話します〜〜

barソロライブで「ただいま」をやったこと。

生バンドであの曲のアレンジ最高だった〜〜ということにお答えします〜〜

bicycle仲間がいなくなって、寂しい気持ちで落ち込んでいる方のお悩みに、ウィンくんが

優しい言葉をかけます。

appleウィンくんは、嫌なことがあった時何する???

riceballお店で名前を書く時、ウィンくんは何と書く???

shineウィンくんが好きなハイトーンボイスの人は誰???

presentお誕生日の方をお祝いします〜〜〜

karaokeアカペラは、邦楽の曲です。

tulipHAYATOくんからの質問は、ワンエンオンリーで一番好きなメンバーは誰ですか?

HAYATOくん自信満々でしたが、選ばれるんでしょうか???

heart01甘い一言は、寝る前の優しい言葉です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

写真は、ドラマ「彼女が成仏出来ない理由」にご出演の、森崎ウィンさんと

黒糖関さんです。

20200921_121012

mapleウィンの秘密>

昨日、Fm yokohama35周年記念“MUSIC SHOWER FOR YOU” -Yell to YOKOHAMA & KANAGAWA-に出演したウィンくん。youtubeの生配信のライブでした〜〜

Kさんとウィンくんがコラボした豪華な時間でした。

大先輩Kさんと歌ったウィンくん、少し緊張してたみたいですが、

トークと豪快な笑いは健在でした笑

ということで、来週は、Kさんをゲストにお迎えして番組をお送りします〜〜〜

2人の爆笑トーク!!すごいです笑 面白いです。うふふふふふふふ

そして、その2人で歌った「夜空ノムコウ」を来週、番組でオンエアーします。

ちなみにKさんのキーボードでウィンくんが歌った「パレード」は、

10月4日(日)20時からのFm yokohama「Mアリーナ」でお送りします〜〜〜

そちらも聴いてね〜〜〜