fyb_switch_to_sp_js

« チョコください!! | メイン | 颯弁 »

2021年2月10日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、CRAVITYの「My Turn」をご紹介します。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'My Turn' MV

そして、そしてCRAVITYからコメントもオンエアーしますよ!!!

CRAVITYは、Monsta Xの後輩グループですね。

dramaHAYATOくんがインスタライブの時に、懐かしいゲームについて話したそうですが、

そのことを話します。

bellバレンタインデーなので手作りのものを作って欲しいとリクエストきました。

HAYATOくんは・・・。 少しだけ甘い言葉言います笑

paperHAYATOくんの耳の大きさを先日図りましたが、またまたリクエストがきました!!!!

HAYATOくんの手フェチの方からです。楽しみ〜〜〜ですね。

🍱今回のレッツ・チャレンジは、以前リクエストいただいた、颯弁作りです。

Line_70020326034276



もちろん、おかずはコンビニで出来たものを買ってきて、HAYATOくんは詰めるだけです。

でもお弁当の詰め方によって、美味しさも違いますよね。見た目大事です。

詰めている時にHAYATOくんのお母さんのお弁当エピソードも話します。

お母さん聞いてたら怒られるよ笑

もちろん大好きなあの人の、じゃなくてあの梅干しも登場します!

これね〜〜すごいことになりました笑

Line_70036182440937

cafe昨日のシンくんの質問ですが、「ホットコーヒー派ですか?アイスコーヒー派ですか?」

HAYATOくんがコーヒー飲んでるのはスタバの甘い飲み物ぐらいなんですよね〜〜

doorラップは、卒論書いてる方からエールをくださいとのことです。

卒論大変そうですね〜〜エールもらってくださいね!

motorsports今夜は「FAKE MOTION」の「SMASH」をフルでオンエアーします。

謙信ソルト電子工学院テーマソングです。上村謙信くんの応援曲じゃないです笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

foot颯斗の素顔>

先日のブログで書きましたが、しじみ120個分のみそ汁を自動販売機で買うと。

これ本人に聞いてみました、そうしたら照れながら、「70個でした〜〜」と。

自分の中で120個になってたみたいです笑 解決してよかった。もやもやしてました笑

HAYATOくんは、K-Popの音楽やスタイルが好きです。でも負けず嫌いですから、

自分もあの位置に行ってやる〜〜〜〜〜という気持ちがあります。

それには日々努力ですよね。K-Popのアーティストは華やかに見えますが、

その裏には血の滲むような努力があります。

でもHAYATOくんだって負けてません。

だから皆さん、今は会えないけど、これからも応援よろしくお願いします。

Line_70047335461453

コメント

お弁当おいしそうですね。
ティックトックのダンス
 楽しいです。
一緒にダンスのファンの人もダンス上手で、
感動してますhappy01

今日も楽しいブログありがとうございます!
美味しそう颯弁ができそうですね✨
可愛らしいピックを颯斗くんがどんな風に使うのかも
楽しみです🐧🦭
SMASHとてもカッコいい曲なのでオンエア嬉しいです!
今夜の放送も楽しみにしています🎶

こんにちは!!今週も楽しみにしてました!!

SMASHフルで聞けるのは熱い!!!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
頭だけでもいい曲なのでわくわくします!!
はやべん!!!たのしみだなぁあ!!

手のサイズ!!知りたい!!聞かないと!!
楽しみにしてます!

今日も盛り沢山なブログありがとうございます😆
そして、机の上のレッツチャレンジの盛り沢山の材料の用意もありがとうございます💕
颯弁とても楽しみですが、準備が大変でしたよね😅
白米とコンビニのお総菜たち、そしておっきなお弁当箱と色とりどりのカップとかわいいピック🐸
颯斗主婦の腕の見せ所ですね⤴ 
そして最後にでっかい梅干しをのせて満足そうな颯斗くんを想像しながら、楽しみにしています💗
さらに「FAKE MOTION」の「SMASH」もフルで聴けるということで、こちらも謙信くんの歌割りが多くとても楽しみにしています😉
今夜もよろしくお願いします✨

今日もブログ更新ありがとうございます😊❣️
颯弁作り〜!楽しみです😋ピックも可愛いですね!
いつもアーティストさんからのコメントも楽しみですが、エピソードを話したり、嬉しそうにしてる颯斗くんを見るのも楽しみです🌟

そしてSMASHのフル尺!聴くの初めて?な気がしてます❣️大好きな曲なのでとっても楽しみにしてます✨
今日のドラマも颯斗くん出演回!ということで🏓dayですね〜!ワクワクしながら待ってます😳
会えなくてもいつもラジオやブログで楽しませてくれてありがとうございます☺️

コメントを投稿