fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年2月 9日 (火)

チョコください!!

🍫今夜は、なりきり彼氏でした。

シンくん、彼女がチョコを出す前に「チョコください」と!!!

かわいいですね笑

「手作りありがとう。君と出会えてからバレンタインデーを毎年待つことになった。

実は今年は特別にシンくんからもチョコ用意しました。

君が好きそうなチョコにしてみたよ。いつもシンくんと同じ時間を過ごしてくれて

ありがとう。来年も再来年もシンくんと過ごしてくれる?」

いかがでしたか?

なりきり彼氏、てれちゃうとシンくん言ってましたが

それでもみんなが喜んでくれるならまた、やります!!

シンくん頑張ってくれました〜〜〜〜〜heart04

sun韓国は2月12日がお正月です。

なので、お正月にまつわる韓国語でした。

*旧正月 설날 ソルラ

*あけましておめでとうございます 새해 복 많이 받으세요   セへ ボク マニ パドゥセヨ

*お年玉 세뱃돈 セベットン 

*お雑煮 떡국 ト 

シンくん20代はお正月を過ごしたことがなかったそうです。忙しかったですからね〜

10代の時は、親戚と集まってゲームをしたり、料理、お雑煮を食べた。

小学生の時、お年玉をちょっとづつ貯めてパソコンを買った。貯金をする楽しみを覚えた。」

rockCROSS GENEの思い出は、2014年に行われたZEDD SHOWのことです。

CROSS GENE初主演映画「ZEDD」の役柄そのままでステージに登場し、ライブを行いました。

シンくんは、「ZEDD SHOWすごい印象残っています。初めての挑戦でした。舞台化してやった。

藤村さんにも出演してくれて面白かった。藤村さんすごい好きなんです。クロスバトルで出会えて、

優しい方だなと。また、何かやりたいなと思ってたら、ZEDDでやれて。

いつか藤村さんがシンくんのバラエティ番組を作って欲しい。」

シンくん、いつかまた藤村さんと仕事出来るといいですね。

event昨日のウィンくんの質問は、「好きなチョコのお菓子教えて〜」でした。

シンくんは「チョコは苦手で、これが好きといのはないです。たまに食べたくなる時は

一番手に入るやつを食べます」とシンくん、なりきり彼氏で彼女にチョコください!と

言ったけど、チョコは苦手なんですね〜。でも彼女の手作りチョコなら食べてくれますね。

present100の質問は、お風呂の時、どこから洗いますか?

シンくんは「一番に髪を洗う。次が顔、そして体を洗う」

話していたらお風呂に入りたくなったと笑

heart01壁ドンは、

「一番大好物のアイスコーヒーやりも、これを聴いている君が一番好きだよheart01

キュンキュンでしたね〜〜〜

コメント

🍫🍫🍫☺👍ハッピーバレンタインデー❣

🍫🍫🍫🤗💞 Happy Valentine's day to you

シンくん💕なりきり彼氏、てれちゃうかもしれないけど、楽しみにしてます♪明日は火曜日ですね。どんなこと話してくれるのかな?待ち遠しいです!

シンくん、あんにょん。
なりきり彼氏、すっごく楽しみにしてるので
これからもずーっと続けて下さいhappy01
照れたシンくん かわいいsmile

旧正月おめでとう!ご家族とゆっくり、おいわいできるといいですね。今週のなりきり彼氏も、とても嬉しかったです。しんくんがたくさんありがとう!と言ってくれたので、じわ~んときました。早く会いたいです。健康に気をつけて、頑張ってね!ありがとうございました。

새해 복 많이 받으세요 〜
今年も大すきなシンくん
全力で応援します♡♡♡

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
SHINくんにとってもすごい印象に残っていてすごい面白かったZEDD SHOW。
藤村さんも一緒に舞台に出演されたんですね。
笑いある舞台が目に浮かぶようでした。
「水曜どうでしょう」はリアルタイムではありませんが私も観ました。
SHINくんが言うように私も楽しく観ましたし、なんかいろいろすごいなあと思ってました。
SHINくん、旅行するのとか挑戦するの好きとお話されてましたが、「クロスバトル」ではいろんなことに挑戦されてたし、韓国の「ジャングルの法則」ではスマトラに行かれましたよね。
SHINくんのいろんな姿を見ることができて感動します。
SHINくん、大好きな藤村さんとは強い縁があるから、またきっと一緒にお仕事できますよ。☆彡
SHINくん、韓国は2月12日がお正月ということでお正月にまつわる韓国語教えてくれてありがとう。
SHINくん、새해 복 많이 받으세요  
今年もよろしくお願いします。
SHINくん、お年玉をためてパソコン買ったんですね。
貯金といえば、SHINくん、小銭貯金されてましたよね。
SHINくん偉いなあと思うと同時に、小銭貯金している私は親近感が増しました。
SHINくん、なりきり彼氏ありがとう。
SHINくん、照れながら一生懸命やってくれたのに、最初、ちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさい。
でもやっぱりグッときましたし、幸せな気持ちになれました。
SHINくん、いつもありがとう。
これからもずっとSHINくんと同じ時間を過ごせますように。☆彡
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくん、会いたいです。☆彡(*´ω`)
FMYOKOHAMAスタッフの皆様
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
SHINくん、ダイエットしていない時、すご~~く食べるんですね~。
そんなSHINくんの様子思い浮かべるだけでも元気がわいてくるようでした。
スタッフのみなさまもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`)

シン君、あんにょん♪
そして明けましておめでとうございます!

メール読んでくれてありがとうございます!!嬉しいです😆
シン君も水曜どうでしょうを見たことがあるんですね~✨
藤村さんは最近、役者として舞台に立ってたり、YouTubeなどもやってるので、いつかまた共演できるといいですね😊

照れながらのなりきり彼氏、やっぱり可愛いです💕チョコください!も可愛い~💕
また来年のバレンタインにもぜひやってください!!

신군♡
안녕

잘 지내고 있죠?
설날이니 떡국 먹죠?
어머임이 만들어수신 떡국 많이 먹으세요

チョコください!って
シンくん両手出したでしょㅎㅎ
あげたいけどシンくんは
チョコ苦手だからあげないねㅋㅋ
미안해(๑˃̵ᴗ˂̵)

annyeong Shin-kun, sorry I just commented because yesterday my mother was sick I have to take care of her and take care of housework, but now my mother is cured, I look forward to Valentine's Day with Shin-kun every year Can that be? I'm glad to hear Shin-kun's soft voice like a boyfriend
😍✨💞 I want to know what kind of shampoo Shin-kun uses, is it anti-dandruff or anti-fall? 😅
I'm looking forward to next week's radio
full of love from 🇮🇩💕😍💞

チョコ下さいって新しい!😀そーきたか~💕って(笑)
来年もどんな名台詞出るのかなって楽しみです😊
韓国は明日が新年なんですね。
ゆっくり過ごせるのかな?
良いお年を❤️

昨日のradioも、いろいろな音楽の🎼紹介をありがとうございました。世の中に、歌詞も曲も、歌う人も同じという音楽は、ひとつしかないなぁと…しみじみ…。あたりまえのことなのですが(笑)…世界にひとつは、すごい。ひとつの音楽ができるって、miracleですね。😊昨日もradioが聴けて、幸せでした。🎵まだまだ寒い季節なので、体おだいじにしてください…。☃️

   シンくん안녕💝
コメントおそくなっちゃった。
ごめんなさいm(_ _;)m。

旧正月は、ゆっくりできるのかな?
かぞくとゆっくりすごせるといいですね。😊

シンくん!なりきり彼氏
チョコください!ストレートでしたね😁
おもわず。かわいい~❕と(≧▽≦)
てれながらやってくれてるのが
つたわってきました。
シンくん。ありがとう❕♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
これからもずーっとずーっと
なりきり彼氏つづけてほしいなー😊。
なりきり彼氏してるシンくん
シンくんの素顔そのままだと思うので。
お風呂のときシンくん
先に頭から洗うんだね😊。
わたしは手、頭かな😁。
シンくん
シャンプーの香りどんなのが好きなのかな?
いつか教えてほしいなー。

シンくんのradioきいて
またげんきでました!ありがとう❕
来週もradioたのしみにしてます📻。
シンくん!スタッフの皆さま
まだまだ寒い日がつづくと思います
体調くずさないようきをつけて下さいね❕


シンくん😊

『なりきり彼氏』おもわず笑ってしまったけど、とてもかわいかったよ😆💕そして、シンくんからもチョコ🍫もらえたぁ〜🥰ありがとう❣️
今週のラジオ📻も、とても楽しかったよ☺️
来週も楽しみにしています*\(^o^)/*

シン君😊
今日も癒されました…ありがとうございます♪
今年も宜しくお願いします💕

シンくん あんにょん😊
今週もラジオ楽しかったです✨
なりきり彼氏かわいかった💕
旧正月はゆっくり過ごせるのかな❓
また来週のラジオも楽しみにしています😄

シンくん

 きのうもradioとっても楽しかったです🎶
なりきり彼氏は「爆笑😆」→「キュンキュン❤️」→「じーん(かんどう😢)」みじかい間でおおいそがし‼️シンくんのおもいうけとらせていただきました😊
 シンくんはひさしぶりすこしおちついて旧正月がむかえられるのかな。ご家族やしんせきと幸せな時間をすごしてくださいね。

シンくん

チョコください。かわいかったです❤️シンくんはお返しでどんなチョコくれたのかな😃と想像しながら聞きました。来年も再来年もバレンタインデート楽しみにしています💝

새해 복 많이 받으세요🍓🍓🍓

シンくん♡

想い出をかたる時
かみしめながら
話す言葉から
色々な想いが
つたわってきました♡

旧正月は
のんびりできるのかな?
今はダイエット
していないと思うので
おいしいもの
たくさん食べて
ゆっくりして下さいね
(๑˃̵ᴗ˂̵)🍫💕

SHIN君🥰안녕。私は、初めて、「CrossGeneBattle」みたときに、藤やんがいて、びっくりしたけど、それとおなじくらい、うれしかったです。(私も、藤村さんが、大好きです)「ZEED SHOW」見てみたかったです。いつか、また、藤やんと、お仕事出来ると、いいですね。私も、たのしみに、しています🍀😊
今年のValentine💓は、SHIN君も、くれるんですね。ありがとう、うれしいです。😃💕
もちろん、わたしからも💗今日あたり、届いているかな?❤️では、また来週💖

うぉの♡あんにょん♡

なりきり彼氏
うれしかったです。

私もお風呂は頭からあらいます。

明日は久しぶりに"ZEDD"の
ビデオ、みますね。

旧正月なんですね。
トック食べたくなりました。

まだまだ、寒い日が
つづくようなので
あたたかくして
すごしてね。
らいしゅうも
たのしみにしています☆

주무세요😴

シンくん今夜もステキな放送ありがとうございました😊
そうだぁ〜シンくんチョコ苦手だったね😅クランチチョコでもダメかな???って好きな人が贈ってくれたチョコなら食べてくれるよね☺️チョコちょうだいってシンくんに言われたら渡しちゃうよ〜‼️
そうだぁ〜韓国はもうすぐお正月だ‼️韓国語シンくんゆっくり言ってくれるからちゃんとお勉強できて嬉しいなぁ〜🤗
来年も再来年もシンくんと一緒に過ごしたぁーい😊
寒暖差あるから体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてね。来週も楽しみにしてまーす😉

シン君shine
「なりきり彼氏」の「どストレート」なおねがいに
夜中なのに大爆笑(だいばくしょう)happy02
うん、「おきもちだけ🍫」送りますbleah

今夜のZEDDのおはなし
そういえば私も
はじめて生シン君を見たのは
ZEDDだったなぁ・・・catface

「うわぁlovelyまぢで存在してるsign02」が第一印象(だいいちいんしょう)

また生のシン君に会える日がたのしみですhappy01heart02
ではでは
새해 복 많이 받으세요shine

シンくん♡♡
チョコください♡かわいかった🥰
これからも毎年バレンタインをいっしょにすごせることを楽しみにしてるね❤️
さいきんながれる80年代の曲もすてきでした✨😊
今日も幸せな時間をありがとう💝
お正月は家族とゆっくり楽しい時間をすごしてね😊

シンくんあんにょーん😊

チョコください!ってかわいい〜〜💗
シンくんがてれながらなりきり彼氏
やってくれるのかわいいからずっと
続けて欲しいな〜🥰

来週も楽しみにしているね〜😊

コメントを投稿