fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年2月 9日 (火)

チョコください!!

🍫今夜は、なりきり彼氏でした。

シンくん、彼女がチョコを出す前に「チョコください」と!!!

かわいいですね笑

「手作りありがとう。君と出会えてからバレンタインデーを毎年待つことになった。

実は今年は特別にシンくんからもチョコ用意しました。

君が好きそうなチョコにしてみたよ。いつもシンくんと同じ時間を過ごしてくれて

ありがとう。来年も再来年もシンくんと過ごしてくれる?」

いかがでしたか?

なりきり彼氏、てれちゃうとシンくん言ってましたが

それでもみんなが喜んでくれるならまた、やります!!

シンくん頑張ってくれました〜〜〜〜〜heart04

sun韓国は2月12日がお正月です。

なので、お正月にまつわる韓国語でした。

*旧正月 설날 ソルラ

*あけましておめでとうございます 새해 복 많이 받으세요   セへ ボク マニ パドゥセヨ

*お年玉 세뱃돈 セベットン 

*お雑煮 떡국 ト 

シンくん20代はお正月を過ごしたことがなかったそうです。忙しかったですからね〜

10代の時は、親戚と集まってゲームをしたり、料理、お雑煮を食べた。

小学生の時、お年玉をちょっとづつ貯めてパソコンを買った。貯金をする楽しみを覚えた。」

rockCROSS GENEの思い出は、2014年に行われたZEDD SHOWのことです。

CROSS GENE初主演映画「ZEDD」の役柄そのままでステージに登場し、ライブを行いました。

シンくんは、「ZEDD SHOWすごい印象残っています。初めての挑戦でした。舞台化してやった。

藤村さんにも出演してくれて面白かった。藤村さんすごい好きなんです。クロスバトルで出会えて、

優しい方だなと。また、何かやりたいなと思ってたら、ZEDDでやれて。

いつか藤村さんがシンくんのバラエティ番組を作って欲しい。」

シンくん、いつかまた藤村さんと仕事出来るといいですね。

event昨日のウィンくんの質問は、「好きなチョコのお菓子教えて〜」でした。

シンくんは「チョコは苦手で、これが好きといのはないです。たまに食べたくなる時は

一番手に入るやつを食べます」とシンくん、なりきり彼氏で彼女にチョコください!と

言ったけど、チョコは苦手なんですね〜。でも彼女の手作りチョコなら食べてくれますね。

present100の質問は、お風呂の時、どこから洗いますか?

シンくんは「一番に髪を洗う。次が顔、そして体を洗う」

話していたらお風呂に入りたくなったと笑

heart01壁ドンは、

「一番大好物のアイスコーヒーやりも、これを聴いている君が一番好きだよheart01

キュンキュンでしたね〜〜〜

コメント

If I give you a chocolate, will you eat it? Hmm🤔 Let's spent every Valentine's Day forever not just next year and another year. Will you? 😊 Doing Narikiri's Boyfriend sounds cute💕 Do it often (laughs) Happy Valentine's Wonho and to the Ek Radio❤

Happy New Year in advance😊

Please take care of yourself all the time! ☃️

Coffee is life🤪

Thank you for your radio program as always! 🙆💗🌹

カルチョジュセヨ、お年玉は세뱃돈って言うんだね!
みんなで怪獣(かいじゅう)の名前みたいだね〜(^-^)と、盛り上がりました♪
あと、お風呂でどこを1番に洗うかは、みんなシン君と一緒で頭でしたo(^▽^)o
でも次はみんな違って、この話もかなり盛り上がりました٩(^‿^)۶
先週のウィン君のリスナーさんと一緒で、うちも火曜日のシン君のラジオは家族のだんらんの時間になっています(^_^)
今日も楽しいラジオをありがとう(о´∀`о)

1年前の🍳‼️
思い出しました~😣
迷惑なことになってしまったのかな?
なりきり彼氏💕
楽しみにしてるのでずっと続けてねー✨
ずぅーと応援してるよ~(*´∀`)♪

コメントを投稿