fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年2月10日 (水)

颯弁

run今夜のTAKA STEPは、CRAVITYの「My Turn」をご紹介しました。

そしてCRAVITYの皆さんからのコメントありがとうございました。

HAYATOくんテンション上がりまくりでした。


YouTube: CRAVITY(크래비티) - My Turn @인기가요 inkigayo 20210207

「My Turn」は車がコンセプトの曲。ミュージック・ビデオにはスーパーカーが出てきました。

とうことで、TikTokもお楽しみに!!

この曲をHAYATOくんが実際の踊りましたので、TikTokみてくださいね〜〜〜

そして「いいね」おして、コメントも書き込んでください。

HAYATOくんチェックしてますよ〜〜〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJ1AgwSH/

musicHAYATOくんが一番最初にやったゲームはポケモンのダイヤモンドパール。

DSライトを初めて買ったそうで、やりこんだと!!

bellバレンタインデーなのでクッキーにデコレーションした手作りのものを作って欲しいとリクエストきましたが、「バレンタインデーは僕のことを思ってクッキー作ってください」と

照れながら言ってました。(照れているから、大きな声で言ってました。)

paper今回は、HAYATOくんの指を図りました〜〜

人差し指は、8cm 

中指 10.5cm これ長いですよね。だから指が綺麗に見えるのかも!!

そして手首は15cm

twitterで #HAYATOの手首 これでつぶやいてください笑

🍱今回のレッツ・チャレンジは、以前リクエストいただいた、颯弁を作りました。

まずはご飯いれます〜〜 (ご飯もう少し美味しそうにいれて〜〜笑)

Line_69965494434662

おかず入れのカップ入れます〜 これ便利ですよね。

Line_69976999585126



唐揚げ、きんぴら、黒豆(なんで3粒?)

Line_69984092034186

黒豆2粒追加〜〜

Line_69989046293663

出た〜〜〜梅干しぎっしり!!

Line_69992087932881

そしてかわいいピンをつけましたが、すご〜〜〜い賑やかです。

Line_70007139629854

颯弁完成!!!

皆さんのお母さんがこれ作ったら、どうしますか?

Line_70066375848633

HAYATOくんのお母さん〜〜〜みてください。颯弁。

早く食べれるようにの早弁

Line_70062535108010

梅干しがすごい主役です笑 梅好きの夢を叶えて、おちゃめなお弁当

梅好き男子集まれ〜〜 「かっけ〜この弁当」と自己満足笑

ちなみに唐揚げがすごくおいしくて、梅干しがかなりしょっぱかったです。

でもHAYATOくんの好みの梅干しでした。満足!!

颯弁ご希望の方は、HAYATO Uberに注文してください〜〜〜〜

そしてHAYATOくん、この颯弁持って帰りました。全部食べたかな???

コメント

今日もありがとうございます❕
TAKA STEPの「My Turn」踊った颯斗くんめっちゃかっこよかったです😆振り付けも好きです💯
そして、颯弁はすごいの出来ましたね❗❗
梅干し山に向かう途中の道路標識みたいで、なんかピクニック気分で楽しいお弁当です🐣 
颯斗くんのお母さんのお弁当のお話😂 お弁当食べる側と作る側でお弁当に対する思いが違うんだよなぁと改めて思いました🐸
来週もラジオ楽しみにしています💗

梅干し匂い嗅ぐだけでも吐きそうになる私からしたら
こんなお弁当地獄でしかない、、爆笑

本当に高尾さん梅干し食べれるの尊敬します🤦‍♀️

梅干しのところにピックが大渋滞‼️
さすが颯斗くんですね😂
CRAVITYさんのパフォーマンス見たかったので
貼ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます♡
今週も楽しくてあっという間の30分でした!
来週も楽しみにしています🎶

今日も楽しいラジオに癒されましたー‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

颯弁凄いー!!笑笑
梅干しの道路状態も凄いですね🤣🤣
黒豆3粒に笑っちゃいました笑笑
TAKA STEPもとーってもかっこよかったです🥰💕

颯弁にぎやかでかわいらしいですね、でも旦那と喧嘩した次の日に嫁が作ったお弁当って感じも…😇梅干しの圧がすごい!!!!!

HAYATO Uber 梅干しだらけですね☆
ピザ頼んだら☆ 梅しかのってなさそう~!
スティックも ついでに お願いします☆

コメントを投稿