fyb_switch_to_sp_js

« 颯弁 | メイン | 折り紙でパラは「鳥」 »

2021年2月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bud今夜はウィンくんからお礼が2つあります。

まずはバレンタインデーにたくさんのプレゼントをFMヨコハマに送っていただき、

本当にありがとうございます。

もう1つは、番組の中でウィンくんが言いますが、ミャンマーのことを心配して、たくさんの

応援メッセージを送っていただいたことです。

ミャンマーという国は、ウィンくんによって、より近い存在の国になっています。

今夜、ウィンくんの気持ちを話してくれます。

club今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜

今回の折り紙は、なんと!!!!ウィンくんが説明に苦戦します笑

それも含めて楽しんでください。ウィンくんは黄色の折り紙で折ります〜〜〜うふふふふふ

20210208_202810

budウィンくんが安産エールを送った方から報告がきました!!!嬉しい報告です。

scissors2月にピアノのテストがある方。エールをくださいと!!間に合うかな〜〜〜

diamond家族で折り紙でパラをやっている方からメールです。

なんか、折り紙でパラが、家族の交流できて嬉しいですね。

wine先週のHAYATOくんの質問じゃなくてお願いは、「ウィンくんがいつでも番組にきな!と

言ってくれましたよね。さっそく来週か再来週行きたいんですが、いつ収録しているか教えてください」

でした。さあウィンくん、なんと答えるんでしょうか??? うふふふふふふふ

karaokeアカペラは、リクエストいただきました。マイケルです。

heart01甘い一言は、これもリクエストです。みなさんが考えてくれるからキュンキュンします〜〜heart04

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20210215_122839

bicycleウィンの秘密>

みなさんのプレゼントを開けている時、ウィンくんが

「地方からお母さんが仕送りを送ってきてるみたいだね」と言ってました。

それだけいろいろなものが入ってました。

ウィンくん、番組のテーマ曲が流れると、大きな声で「あーあー」と言います。

気合を入れているんだと思いますが、耳が痛いです笑

やっぱり小4です笑

男梅と大好きなリングのお菓子を買っておいたら、食べてました。

やっぱり男梅好きなんですね。うふふふふふ

全部食べてました。

そうそうドラマ「西荻窪 三つ星洋酒堂」みましたか?

ウィンくん影のある作家。渋い感じでしたね。そして缶詰ご飯流行りそうですね。

TVerやGYAO!でも見逃し配信でみれるので、是非みてください。30分のドラマです。

20210215_122857

コメント

すごいね〜プレゼント❣️リスナーさん達からの愛が溢れてる〜💓
今日はパラがあるのですね。チャレンジしようかな〜😆

ダンボールやらビニール袋やら
仕送り感半端ないw
そのマフラーは並行輸入では(^o^)?

初コメントです。プレゼント届いてよかったです。
ウィン君のファンはおばさんが多いから、本当に仕送り気分で送ってますよ。日本のお母さん達も応援してますから、ウィン君これからも頑張ってね。

ファンの皆さんのバレンタイン色々凝ってて凄いですね🥰
ウィンくん愛感じます
Happy Valentine❤

今日の写真もウィンくん、いい表情していますね〜💖
スタッフさんのカメラ越しに見せてくれる小4の素顔に癒されます☺️
今夜の放送も楽しみにしています〜
折り紙、用意しなきゃ…笑

私は、この三ツ星のドラマは、見ていません。 GYAO で配信しているのは初めて聞きました でも 私は見ません おやすみ 今勉強中だからね

今夜はパラですね!説明に苦戦て…いつも苦戦て思ってました😅今日も折れない確定ですね🤣
ドラマのウィンくん、かっこいいですね〜❗️
いつでもTVerで見れて嬉しい😆
今日もアカペラと甘い一言楽しみです😊

ウィン君の月曜日❤️ですな。今日も楽しみです。☺️
チョコ🍫やプレゼントがいっぱい届いたんですね。母親の仕送りみたい。笑笑😂 そう思ったんだね。確かにウィン君のファンは年上↗️↗️が多いから。あながち間違ってない。😂 そうだね、可愛くてなんでも送りたくなっちゃうんだよ、許してね。😅 折り紙でパラ⭐️どんな説明になるのかな?余計楽しみです。ウィン君の声が早く聴きたい❤️☺️

ウィンくんがたくさんのハートに囲まれてる!
愛されてますね♪
今夜も楽しみにしています。

ウィンくん!T verで何度も見ています‼️
小林オーナーは、ウィンくんとは、かけ離れ
ていて?ウィン君の屈託のない笑顔が恋しい
ですね(^_^)バレンタインチョコレート
沢山届き!うれしぃですね‼️

プレゼントたくさん🎁
嬉しそうですね💕

わぁ!出産エールの方のご報告✨

HAYATOくん攻めますね😂
がんばれ〜笑笑

黄色の折り紙👍かしこまりました🙂


コメントを投稿