fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年2月15日 (月)

折り紙でパラは「鳥」

🌈今日16時頃、東京では虹がでました。見た方いますか?

すごくきれいな虹でした。明るい未来が待っている感じがしました。

ウィンくん見たかな???うふふふふふふ

chick今回の折り紙でパラは、「鳥」でした〜〜〜。

折れましたか? そんなに難しくはないんですが、ウィンくんが説明で苦戦してましたね。

汗かいてたんですね笑 そしてペロンという言葉が出てました。

みなさんが折った「鳥」を見てみたいです。

twitterのハッシュタグは、#MAXで行こう でつぶやいてくださいね〜うふ

20210215_122144

20210215_122156

小鳥のウィンちゃんと2ショット

20210208_220743

欲しい方はメールで応募してください

必ず住所と名前を書いて送ってください。

win@fmyokohama.jp

budウィンくんが安産エールを送った方から報告がきました!!!

無事に女の子を出産したそうです。おめでとうございます。

かわいい赤ちゃんの写真も送ってくださいました。

ウィンくん、この番組のリスナーのみなさん、スタッフ全員 嬉しい報告でした。

ウィンくんが「出産控えている人もコロナに負けないで頑張ってください。」と

ウィンくんのエールで頑張れたなんて、嬉しいですね。

scissors2月に保育科のピアノのテストがある方。エールをくださいと!!

ウィンくん「先生を1歳か2歳の子供だと思ってやってみて。応援しているから。みんなついてるよ」

とエールくれました〜〜 結果を教えてくださいね。どんな結果でも頑張れば、次につながります!!

diamond家族で折り紙でパラをやっている方からメールです。

中高生のお子さんと折り紙でパラをやっているそうです。親子で、時には推しの話しもしているそうです。折り紙でパラで家族の会話が出来るのは、本当に嬉しいです。

wine先週のHAYATOくんの質問じゃなくてお願いは、「ウィンくんがいつでも番組にきな!と

言ってくれましたよね。さっそく来週か再来週行きたいんですが、いつ収録しているか教えてください」

でした。ウィンくんは、「収録はバラバラなんだよね。水曜日の朝5時からやっているから

そこに間に合えば来てください。 うそです」

やっぱり小4ですね笑 HAYATOくんも負けないと思います笑

karaokeアカペラは、リクエストいただきました。

マイケル・ジャクソンの「ヒューマン・ネイチャー」でした。いかがでしたか??

heart01甘い一言は、これもリクエストです。

「大丈夫!おまえがいつも頑張ってるのは、俺が一番分かってるから。負けるなよ」

ウィンくんこれ言いながら、自分も言われたいと思ったと思います笑

そうそう今夜はダーツdeポンがなくなりました。すいません。

notesそしてミャンマーの件ですが、ウィンくんから

「たくさんメッセージいただきました。嬉しいです。正直不安だけどみなさんのメッセージ読んで

まだまだ俺はここで、頑張らないといけない。俺は1人じゃないんだなと。

何かあったら思いをはかせてください。家族は無事です。安心してください。

状況よくなったら、ミャンマーと日本をつなげていきたいです。」

と話してくれました。こういう話しをするのは本当にセンシティブだから、

言葉も丁寧に考えながら話してました。でもみなさんの気持ちに応えたいと思い、

ウィンくんは話しました。

たくさんの応援メッセージ本当にありがとうございました。

福島、宮城の方も頑張ってくださいね。

コメント

折り紙でパラ、今回も大苦戦でしたー😅確かに折り方は難しくないけど、説明が難しいですね💦ウィンくんもファンの皆さんもよく頑張りました😂笑
折り紙でパラはやっぱりおもしろです🍒
また次回を楽しみにしています💕
母国のこと、できる限りの言葉で話してくれてありがとうございます。ファンからのメッセージに答えようとしてくれた気持ちが嬉しいです。ウィンくんの前向きに頑張るって言葉に救われます。ミャンマーの皆さんが平穏な日常を送れますように✨

ウィン君‼️今回は嬉しい事ありましたね。リスナーさんの赤ちゃん👶無事に産まれて良かった❗☺️
折り紙でパラ🌟も難しくて説明大変だったのね、面白かったよ。笑笑😂 ミャンマーの事💦もウィン君の母国だものね、毎日、想いを馳せていると思うと私も心が痛いです。でもウィン君が元気に頑張れば大丈夫❗だと思う。☺️空は想いはつながっています。
ウィン君、応援しています、いつまでも…。😌💜

今回も楽しい放送、ありがとうございました!
パラはいつにも増して難しかったですね。夜中にたくさんの人が、ウィンくんの声を頼りに??だらけになりながら一生懸命折り紙を折る姿を想像すると面白いですね。Twitterでは色んな力作が見られます。
ミャンマーのことは、発信が非常に難しい中、ウィンくんの思いを話してくれて嬉しかったです。ウィンくん強いなぁと思いました。でもきつい時はどうぞ吐き出して下さいね。みんなで受けとめます。
甘い一言リクエスト採用して頂きありがとうございました。ウィンくんに励ましてもらってまた今日から頑張れます。そして、ウィンくんがいつも頑張っていること、ファンのみんな分かっていますよ。
来週も楽しみにしています。

オープニングから好きな曲で笑顔になり、
アカペラでHuman Nature を聴けて嬉しい😆
ウィン君の歌うマイケルの曲は素敵です!フルヴァージョンで聴きたいです♪
女児出産、おめでとうございます🎊
ピアノと歌の試験、頑張ってください👍
全ての人が、空の虹を見たときのように幸せな気持ちになれますように🌈

パラ面白かった〜🤣自然の流れとか、ヒョコとか、ベロとか説明が難しすぎました😅予想通り折れなかったけど、楽しかったよ😉やっぱり、母国は心配ですよね…いつもウィンくんには、元気を貰ってるから、何かしてあげたいけど…応援するしか出来ないのかな😥
ウィンくんは1人じゃないから、ファンはいつもウィンくんの事を想ってるよ😊
来週も放送楽しみにしてます😉

今日のパラも、残念ながら作れませんでした(T ^ T)いつか、ウィン君の説明だけで折れるようになりたいです(ง •̀ω•́)ง
みらいさん、無事ご出産&退院されたのですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
おめでとうございます!気になってました(о´∀`о)良かった♡
コロナ禍で出産後も心配が多い事と思いますが、ウィン君が応援してくれるから大丈夫ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
息子は今日、友だちと出かけた先で笑顔がウィン君に似ている店員さんに遭遇したそうです。すごく良い方だったそうで、ウィン君系のお顔の方はみんなお人柄よいのかな(^-^)と言ってました。私も行ってみなきゃww
ミャンマーの状況心配ですね。良い方向へ向かう事を願っています。
今日も楽しいラジオをありがとうございました!

虹にも雨が止んだことにも気がつかず、仕事に追われていましたが、
ウィンくんのラジオで楽しく眠りにつけます。
鳥ですって言われた時の???で埋まるツイッター面白かったですね!私も出来ませんでしたー
ウィンくんの背負うものに気がつかされた2月1日からの日々。
(センシティブだと理解しています。)
何事にも真摯に向き合う姿は本当にかっこいいです。
でもファンには甘えていいんですよ(^^)

ほんとですね。。
発信や発言が難しいだろうに、
コメントしてくれてありがとう。
ウィンくんの想いはしっかり
受け取りました。
応援の方は任せてね💪🍀

ファンのパラ作品、、😂
たくさん投稿されていますので、
是非とも、ご覧下さいませ笑笑
これが、現実です、、😂
みんな大好きな折り紙でパラ💕
これからも楽しみにしていまーす!

ミャンマーの事は、スタッフさんが仰る通り、とてもセンシティブで、
触れていいのかとても迷いましたが、ウィンさんが『1人じゃないんだ』と感じてくれてよかったです。
とても丁寧に応えてくれた、その気持ちが嬉しいです。
なんにもできないけど、気持ちを受け止めることはできるから、
いつでも思いを伝えてくださいね☺️☺️

ミャンマーのこと、自分の気持ちいろいろ正直に語ってくれてありがとう。ウィンくんの気持ちは充分受け取りました!またいつでも話してね~🗣
折り紙の説明わかんなすぎて笑った。最後投げやりなとこも😆

リスナーさん、無事ご出産おめでとうございます!👶

パラのコーナー、スタッフさんの予告通りウィンくんかなり苦戦してましたね🤣笑
聞いてる分にはかなり面白かったですが
この鳥を説明するのは至難の技ですよね💦😅
ミャンマーはまだまだ大変な状況下にありますが、すべてを前向きに捉えて頑張るウィンくんをこれからも微力ながら応援させて頂きます💪

最後の曲流れた瞬間から、昔みたレオンがまた見たくなりました😆

会社の窓から🌈見ました。凄くハッキリクッキリしてて
ダブルでしたよ!

しかし、パラ🤣
安定の出来無さです!!

コメントを投稿