fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でパラは「鳥」 | メイン | シンくんのトリセツ »

2021年2月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の専門店が集まるストリートを教えてくれます。

韓国に行った方ならご存知だと思いますが、ウェディングドレスばかりが売られているストリートや

整形ストリート、トッポギのストリートなど色々あるんです。日本で言うと秋葉原みたいな感じかな〜

酔っ払いシンさんの情報を聞いて、韓国に行けるようになったら、行ってみてくださいね〜〜

でも酔っ払いシンさん、ちゃんと話せるかな〜〜もう飲んでると思います笑

noodleラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回も韓国のラーメンをご紹介します。ダイエットしている人に最適なラーメンです。

cherryCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの2013年に行われたライブ「CROSS U」についてです。シンくんがこの時に、どんなことを思っていたかも話してくれます。

maple昨日のウィンくんの質問は、「好きな飲み物のベスト3を教えて〜〜」でした。

シンくんやっぱりアイスコーヒーは入ってると思うんですが、あとの2つ??なんだろう??

cafe100の質問は、シンくんのトリセツを教えて!!

興味ありますね〜〜〜 

heart01壁ドンは、今週もキュンキュンです。

1613437619625

写真は雑誌「haruhana」の撮影の時です。

appleシンの素顔>

シンくんの番組の時のトリセツをスタッフから教えます〜〜

番組の時に食べ物がいっぱいあると喜ぶ

番組の収録中、1人で休憩必要

お腹すくと、話さなくなる

やきそばのソースがちゃんとまざってないと、ダメ笑

番組の進行を段取りよくしないとダメ。(シンくんせっかちですから笑)

以上です。真面目なシンくんは、段取りよく1分でも早く終わらせて、

ご飯を食べにいくのが好きでした。

コメント

シンくーん!

コメント読んでますか?
今日も📻️きいてますよ~🎵

원호야 안녕〜❤️
잘 지내고 있나요?✨
최근 원호를 만나고 싶어서 ... 매운 😢

今回はダイエット中でも食べられる?
ラーメンなんですね🍜
ラーメンって塩分とアブラで
カロリー高そうだけど…💦
どんなラーメンなのかな?😅🤔
気になる〜〜😋💓

私は…2014年からペンになったので
2013年のLIVEには行ってないから
当時のウォノくんの気持ちを聴けるなんて
とても嬉しいです😊💗

スタッフさん👩🏻
ウォノくんのトリセツありがとうございます✨
ウォノくんって…むずかしそうに見えるけど
けっこう、かわいい所があるんですね😍🤣

では今夜も時間まで楽しみに待ってま〜す📻⏳
❤️❤️ 원호 사너무 랑해 ❤️❤️

Hello Shin 💕

Ohh I would like to visit Korea and ofcourse Japan. I want to attend your fanmeet 🥺🥺 Take care always

Lots of love from Philippines 🇵🇭🇵🇭

シンくん あんにょん😊
韓国の専門店ストリートにシンくんのトリセツもきけるなんて今日のラジオも楽しみにしています✨
スタッフさんのシンくんのトリセツ、かわいくって笑ってしまいました☺️いつもシンくんの素顔、楽しみに読んでいます🥰

What's Drunk Shin real voice and looks when he's not drunk? 🤔

I like Shin's real face, can get to know more about Won Ho ♡

Night Chuuusday is very informative, you'll get to learn and know a lot 💯

トリセツありがとうございます。
食べることが大好きなシンくん良いですね~heart01
やっぱり食べることはエネルギーのみなもとだから、お腹すいたら口数も少なくなるのわかります(笑)

今日も楽しみにしてますhappy01

SHIN君🥰안녕。今夜は、韓国の専門店ストレート
をおしえてくれるんですね。楽しみにしています💕
SHIN君のトリセツしりたーい、しりたーい💗☘
🌟スタッフさんのトリセツ🌟番組は、むだなく、パリパリと、そして、しごと、おわりの、おいしいごはん。SHIN君が、おいしそうに、日本のごはんを、食べるすがたが、うかびます。それだけで、幸せ😃💕
ありがとうございました。また。いろいろと、楽しみにしています。では、今夜も、SHIN君に、いやされますね💖

Hello Shin 💗

How are you? Did you spent the New Year well? Did you eat lots of delicious food? I hope you did 💗
Today's photo is cute. I'm looking forward to the little travelling introduction 💗 love you 💗

シン君shineあんにょんheart04
予告(よこく)だけで韓国に行きたくてたまらないbearing
今夜もせっかちrunのシン君にあわせて
せっかち、、、
いえ
早目に📻のまえで準備(じゅんび)してますねhappy02

thanks for the cute photo, if Drunk Shinsan didn't drink then what would his voice be like? will the hiccups go away? 😅 I will look forward to the day when Drunk Shinsan doesn't drink anymore haahaahaa lol ... 😁 I'm looking forward to meeting Shin-kun ... 😍

 シンくん안녕
韓国にいろんなストリート
あるんですね。行ってみたいなー
シンくんは、なんのストリートがすきなのかな。?🤔
シンくんのトリセツ。
気になります。
はやくききたいな~((o(´∀`)o))ワクワク

きょうのラーメン🍜
コンニャク麺とかかな?
きょうもいろいろなおはなし
きくことできるんですね❕
たのしみにしてます📻(人 •͈ᴗ•͈)

シンくん、スタッフさん안녕!

スタッフさんの「シンくんの番組の時のトリセツ」すばらしいです!!
シンくん、ついかこうもく ありませんか〜?
あるなら いまのうち ついかしておいてもらいましょう。

そして、スタッフさんの「酔っ払いシンさん、ちゃんと話せるかな〜〜もう飲んでると思います笑」には 笑っちゃいました!!
今夜の放送もたのしみです!

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 ❣️
毎週radioありがとうございます✨
Shinくんお腹がすくと話さなくなるんですね〜😆
たくさん食べるShinくんが好きだから、今もちゃんと
たくさん食べて元気ですごしてほしいなぁ〜😉💕
今夜のチューすDAYも楽しみにしています🎧🎶

こんにちは♪
CROSS GENEの추어のコーナーまいしゅうたのしみにしています。
リスナーさんの思い出とそれについてとうじのことをはなしてくれるので、とてもかんがいぷかいです。
〈シンの素顔〉もクスッとわらってしまうエピソードありがとうございます。
今夜もラジオが楽しみです❤

원호야
설날 잘 지냈죠 ?!
좋은 일이 가득한 올해가 되길 바래〜✨✨

今日もブログありがとうございます!
段取りよく収録を終えて、美味しいご飯を食べに行くんですね☺️笑顔でご飯食べてそうで、私も笑顔になります😆

シンくん♡♡
かわいいお花にまけないくらいかわいい写真😊💕
今日もシンくんのことがいろいろときけそうで楽しみです💓
夜まで楽しみにまってるね☺️

シンくん、안녕 💕

今日は韓国の専門店ストリートの話が聞けるのですね!
そんな場所があることを知らなかったので、話を聞くのが楽しみです😆

それと、シンくんのトリセツも気になります‼️
番組収録時のトリセツも色々あるのですね😂
お腹が空くと話さなくなるシンくん、可愛すぎました🥰

今日のラジオも楽しみにしています🎶

원호이~~~안녕하세요(*๓´╰╯`๓)♡
韓国の旧正月の連休もう終わってましたか?
설날 잘 보냈어요?(ソルナルチャルポネッソヨ?)

E★Kスタッフさんからのシンくんのとりせつ...声出して笑っちゃいました。シンくんの放送と同じくらい、いつもブログを楽しみにしてます。ありがとうございます。

今夜の放送も楽しみだ〜🥰👍

SHINくん、새해복 많이 받으세요🥰🥰
素敵な写真をありがとうございます❗

シンくん♡

旧正月は
楽しい時間を
過ごせましたか?^^

シンくんの
✨とりせつ✨
とーっても
気になります笑
(・・?)

今日のラジオも
楽しみにしています🎵


お腹が空いてると話さなくなるの、おなじです(о´∀`о)
私はおこりっぼくなっちゃうからなんだけど、シン君はなんでかな?ww
かわいいトリセツをありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
写真も毎週毎週用意するの大変だと思います。
写真に日々癒されていますo(^▽^)o
本当にありがとうございますm(_ _)m
今日のラジオも楽しみに待ってます!

I love You shin wonho happy Valentine's 💗💗💗💞💞💞💞💞💙💙💙💙💙💙💙💚💚💚🇲🇽🇲🇽🇲🇽😉😉😉😉👍

うぉの♡あんにょん♡

こんやも、たのしみにしてるね☆

コメントを投稿