fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年2月 8日 (月)

ウィンくんのアポワー

bar今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります。

ミャンマー語で家族の呼び方を教えてくれました。

父 アペー

母 アメー

息子 ター

娘 タミー

兄 アコー

姉 アマァ

弟(兄からみた)ニー

弟(姉からみた) マウン

妹 ニーマァ

兄弟 ニーアコー

姉妹 ニーアマァ

あばあちゃん アポワー

今日番組の収録がありました。ウィンくん元気でした。

皆さんの応援メッセージ喜んでました。ウィンくんに元気をありがとうございます。

ミャンマーの皆さんが平穏な日々が来ますように!!日本から思っています。

20210201_124615

soccerコロナで時短営業になって家計が大打撃。でもこの番組をリアタイ出来る。

そんなメールをいただきました。

それについてウィンくんが「みんなが元気になるんだったら俺がんばるよ。リアタイで

聴いて、twitterで共有してください」と。

皆さん、twittreでつぶやいてくださいね。必ず見ますので!!

ではハッシュタグは、#MAXで行こう でお願いします。

そしてみんなの元気の源のウィンくんです。今はウィンくんに元気をあげたいですね。

cloverウィンくんは髪が気になって、おでこ触るんだと。

皆さんよく見てますね。知りませんでした。うふふふふふふ

watchMAXで行こう!の全コーナーを1回の放送でやってほしいと!!

それについてウィンくんは「長い時間でやりたいね。俺もやりたいけど毎回1個のコーナーを深堀したい。折り紙2つやるとか。でも音楽も流すし、生放送出来るようになったら出来るかな。」

ウィンくんが生放送やったら、面白そうですよね。ハプニングだらけ笑

やれるかな???

crownウィンくんが笑顔になれる食べ物は、ハイチュウと男梅グミ。ドラマの現場で食べすぎるぐらい

食べているそうです。マネージャーさんが(パクチーじゃないです)買ってくれているそうです。

やさしい〜〜〜〜 でも食べ過ぎないようにね〜〜 

bananaHAYATOくんの質問は「バレンタインデーの日、電話してもいいですか?」

ウィンくんは「電話やめてください」だったらLINEのID教えてあげて〜〜〜

karaokeアカペラはリクエストの「アメイジング・グレイス」でした。

素敵な歌声でしたね〜

heart01甘い一言もリクエストでした

「ただいま 今日すっごく疲れた。ちょっとだけギュッとして 落ち着く」

ウィンくん、帰り支度です

20210117_211332

渋めのウィンくんです

20210118_004230

コメント

ウィン君。元気そうですね、良かった。😌
ミャンマー語はやっぱり難しいですね。😅 仕事場ではハイチュウ⭐️クッチャラクッチャラしてるのね。😊
アカペラのアメイジンググレイス💖素敵でした。
ウィン君は音楽活動をしてるから腰が痛い❗って事だから…ぎゅうー💓ってしてあげます。☺️

ここのところ花粉症のせいもあるのか、まぶたの重さが尋常でなく…毎晩21時半頃には眠らずにいられなくなり、リアタイは到底無理な私。5歳児ウィンくんには及びませんがお子ちゃまのよう😅
火曜に番組を聴いてからブログを読むのが、この上ない楽しみです。
"今日番組の収録がありました。ウィンくん元気でした。"
…この報告に、目頭が熱くなったのは私だけではないはず!
スタッフさん、ありがとうございます(;▽;)

『Amazing Grace』心に響きました✨✨✨祈るような気持ちそのままのウィンくんの唄声がミャンマー、そして世界中に届きますように🔔

アメイジング.グレースのアカペラ素敵でした😉✨
滲みました〜🥺
ラジオ、いつもあっという間に終わってしまうのでもっと長く聞きたいです❗️生放送、やってほしいです😍ひとつのコーナー掘り下げもいいですね❤️ダーツをたくさん投げて質問だけ答える日とか😊
誕生日、お祝いの言葉聞けて嬉しかったです🎂娘に聞かせたらびっくりして喜んでました(o^^o)ありがとうございました💕

ウィンくんの音楽活動、本当に楽しみです❣️満足のいく曲作りができるといいですね‼️

ミャンマーの平和を願って...✨
来週の放送も楽しみにしています😄🎵

ミャンマー語は発音が難しいですね😥
ウィンくんとミャンマー語で会話してみたいな😊
帰り仕度って🤣幼稚園が終わったのかな?ハイチュウとグミ食べ過ぎちゃダメでちゅよ😆
アカペラ素敵でしたぁ…ミャンマーにも届きますように💫
ウィンくん、スタッフさん来週も楽しみにしてまーす😊

ハッシュタグ了解です。ありがとうございます。
言い忘れていましたが、ウィンくん黒いコート素敵です♪
首がきついわけじゃないよね?!

今日、収録があったんですね。お元気そうとのことで少し安心しました。
ミャンマーのこと、心配はつきませんが…関心を持ち続けていこうと思います。そして精一杯ウィンくんを応援させて頂きます。
Amazing Graceとても素敵でした!

ウィン君元気そうで安心しました。ハイチュウ
には、勝たんだね‼️私は、メルティキッスのイチゴ
にハマってます。アカペラ良かったです♪

ミャンマー語の家族の呼び方難しい~。○○からみた△とかで全然表現が変わるとことか。
ハイチュウずっと食べてるって笑った。なに味が好きなんだろ?
アメージング・グレース!ウィンくんの声に歌がよく合ってて素晴らしい!またどこかで歌って欲しい。
甘い一言、照れながら言ってるのかわいい。

渋めウィンくんの顔が自分の弟に似ていて、何で?!って思いました(笑)

今夜も楽しい放送をありがとうございました。
ウィンくんの今日の様子教えてくださり嬉しいです。
なんとか一日も早くミャンマーに平穏が戻ることを祈っています。
今日のAmazing Graceが胸に響きました。
Twitterは何かハッシュタグを決めて頂けるとスタッフさんも確認がしやすいように思います。
寒い日が続きます。どうぞご自愛ください。

今日収録でしたか😌
ウィンくんの元気な声が聴けて
少し安心しました。
ありがとう。ウィンくん。

アカペラもとても素敵でした✨

来週の放送も楽しみにしています☺️

ウィンくん‼️
ぎゅっとしてあげる。今日もお疲れ様^_^

渋めウィンかっこいい♥
かと思えばハイチュウが好きなのは5才児😼
アメイジンググレイスステキでした✨
おやすみなさい(*^^*)

コメントを投稿