fyb_switch_to_sp_js

« しじみ何個?? | メイン | ウィンくんのアポワー »

2021年2月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります。

ミャンマー語で家族の呼び方を教えてくれます。発音が超難しいです。

ミャンマーのことを心配するメールをたくさんいただきました。

ありがとうございます。

ウィンくんの故郷で、ウィンくんのご家族もいますので、本当に心配です。

今後もウィンくんのことを見守ってくださいね。

soccerコロナで時短営業になって家計が大打撃。でもこの番組をリアタイ出来る。

そんなメールをいただきました。

それについてウィンくんが答えてくれます。

cloverウィンくんは指先でおでこを触る??どんなクセでしょう〜

watchMAXで行こう!の全コーナーを1回の放送でやってほしいと!!

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜時間ないです。出来るのかな〜笑

それについてウィンくんは・・・。

crownウィンくんが笑顔になれる食べ物は??何でしょう?? 

bananaHAYATOくんの質問は「バレンタインデーの日、電話してもいいですか?」

ウィンくん、そろそろ受け入れてほしいです笑

karaokeアカペラはリクエストいただきました。名曲を歌い上げます。

heart01甘い一言もリクエストです。だから甘いです笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

penguinウィンの秘密>

ウィンくんが先週ダーツで真ん中に当てた時に食べたスイーツです

この顔は味わっている顔です。

20210117_210455

はい、おいしいという顔です!!

20210118_003804_2

このスイーツ、成城石井の何だったかな〜〜〜

忘れちゃいました。下がプリンだったかな〜〜

今回のミャンマー語ですが、ミャンマー語がのっているネットに家族の

ミャンマー語が書いてあったので印刷しました。

そうしたら、ミャンマー語が少し間違っていたみたいで、ウィンくんが

「これ違うから」と直してくれました。でも・・・ミャンマー語直されても、全くわかりません。

コメント

スタッフさん!今週も期待通りのお写真ありがとうございます😊ドラマのオーナー役の写真はちょっと怖く見えるので、ドラマで初ウィン君の方のために、この写真を隣に載せてほしいです→ホントはこんな人ですみたいな🤣
アカペラ何かなぁ…楽しみです😉
ウィンくん、ミャンマーの事気になると思いますが今日も楽しい放送届けてくれてありがとう!

味わっている顔、からの、はいおいしいという顔
2コマ漫画みたいでほっこりしました♪
ウィンくん、ミャンマー語の本も読んだりしているのかな?
天才ですね!

やっと月曜日❗ウィン君の日💜になった。☺️
ミャンマー🇲🇲語で家族の事ですね。難しいですよね、やっぱり。😅 スイーツ🍰🍩🍮食べてる顔は幸せそうで良かった。色んなコーナーを一気にやる。面白そう。早口でね。😆 ウィン君ならできる。甘い一言特集💓なんて週もあるといいなぁ。恥ずかしながら言ってるウィンくんが目に浮かびます。😁 もうすぐバレンタインデー💖だからFヨコ🎵で企画何かして欲しいなぁ。ラブレター募集とか、川柳とか…なんかしましょうよ!スタッフの皆さんどうですかぁ?😄💝

スタッフさん こんにちは🙂

ミャンマーの事、心配は尽きませんが、
今の自分に出来ることは、
正しい情報を知る事、
そしてエンタメでみんなに力を与えたい!
というウィンくんを
全力で応援していく事なのかなと
思っています。🍀
今夜のティンベーバーもしっかり聴いて
ミャンマー語を学びたいな。
しかし😅いつも難しいけれど、
今夜もまた発音が難しいのですね💦
頑張ります💦💦

折り紙折るのも、ミャンマー語教えて
もらえるのも、数ある番組の中で
MAXだけですよね✨
大好きな番組😌今夜も楽しみです☺️

いつも心温まるブログをありがとうございます💖
ウィンくんのおかげで、ミャンマーをとても身近に感じるようになりました!
今夜もどんなミャンマー語を教えていただけるのか…楽しみです〜☺️

写真の表情に思わず笑ってしまった!
素のウィン君って感じで、ほっこりします(^^)
エーミンがおばあちゃんをミャンマー語で呼んでた記憶があり、
今日の家族の呼び名は興味があります。

コメントを投稿