fyb_switch_to_sp_js

« 生け花🌹 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年2月 3日 (水)

しじみ何個??

run今夜のTAKA STEPは、SHINeeの「Lucifer」でした。


YouTube: SHINee - Lucifer, 샤이니 - 루시퍼, Music Core 20100828

シンプルに伝わりやすいダンス。イントロのタット(手でやるダンス)。

指を1にして交差したり。これですね。

Line_69926835631968

HAYATOくん、SHINee Is Back!!で興奮してましたね。

新曲もやってくれるかな〜〜

Line_69938355789776

HAYATOくんが「Lucifer」を踊りました。

TikTokみてください。そしていいねを押して、コメントも書き込んでくださいね。

ワンエンのTikTokに負けられません笑

https://vt.tiktok.com/ZSEK5Ju9/

denimHAYATOくんが流行りの曲をきくときは、洋楽はバーっと飛ばして聴いちゃうそうです。

でもイントロが大事!!イントロがいいと引きこまれて聴いちゃうそうです。

だからワンエンもイントロのダンス気合いが入る!!と。

きかず嫌いしないように、いろんな曲を吸収していきたいと!!

偉いですね〜〜。本当にイントロ大事です。ENHYPENの「Given-Taken」なんて、

イントロでワクワクしますもんね。もちろん「L.O.C.A」もですよ〜〜〜。

chairHAYATOくんの故郷、静岡の地図を書いてくださいと言われ、5秒で書きました。

HAYATOくんの地元、三島は、三島大社が有名だそうです。

Line_70014070090685

見えないので、アップで!!

恐竜の顔じゃないですよ笑

Line_69962393942215_2

fuji昨日のシンくんの質問は、「自動販売機で何を買いますか?」

ついつい買っちゃう飲み物は、「梅よろし」というジュースとしじみ120個分のみそ汁だそうです

これかな?? 調べてもしじみ120個ないんです。70個じゃないのかな??

HAYATOくんの家の近くには120個があるんでしょうか〜〜〜

61n1zsxlsyl_ac_sl1200_

chickラップは、学生の時に好きな体育の授業についてです。

HAYATOくんは、跳び箱が好きで小2で9段飛べたそうです。すごい!!

そして道具を使うのは苦手!!

卓球は???

今夜からシーズン2がスタート

「FAKE MOTION〜たったひとつの願い」

日本テレビ 25時09分からです。楽しみですね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

コメント

こんにちは💙💚💛💜❤💗💖

初めまして!宜しく御願いますm(*_ _)m

お仕事お疲れ様です。

今年の陽気は異常事態ですね。そして、新型コロナ後が立ちません。御身体ご自愛下さい。

ご身体にお気を付けてお仕事に

頑張って下さい❤❤❤❤
応援してます。

今後とも宜しく御願います❤❤❤

今回も楽しいラジオありがとうございます🐸
SHINeeの「Lucifer」は、懐かしいですね~😂
中学生だった颯斗少年が聴いてたと思うとエモい🌇
ワンエンの曲も(あの時大好きで聴いてたよなぁ)ってみんなの思い出になる曲にどんどんなってほしいです❕
来週も楽しみにしています💕

静岡県の地図がザックリしてて😂笑
三島大社から見た富士山がとても大きかった記憶あります🗻
生け花はお2人共、聴いていた感じよりとてもお上手で素敵でした💐 颯斗くんのはフォーカルポイントもちゃんとあって✨
謙信くんのはご本人に似て背高のっぽな生け花ですね☺
Lucifer 謙信くんも踊れるんですかー!!
お2人で踊ってるとこをぜひ見たいです〜🕺🕺
今週も楽しい放送とブログをありがとう御座いました〜🥰

今日もとっても楽しいラジオでした\( ˆoˆ )/
恐竜の顔っ🦖笑笑
さすが颯斗画伯ですね✨笑
生花初めてなのに2人ともとっても上手です👏👏
颯斗くんいらないの謙信くんにあげるって🤣🤣
しじみ120個とっても気になるので探してみます!笑笑

SHINeeのLucifer懐かしいです😊
とっても大好きでずっと聴いてました!
生Luciferは鳥肌ものでした、、、
颯斗くんのLuciferとってもかっこよくて踊ってくれて
嬉しいです🥰💕

今日も面白かったです!!!

イントロ!!わかる!!って思いながら聞いてました!!
私もイントロに惹かれると全体的に惹かれてます!!
とにかくL.O.C.Aもそうだし、ワンエンの曲は全部そう!!!

三島の地図、、、恐竜の顔って思ってたらスタッフさんも言っててわろたかおです笑笑
思ってないですよ???ぇえええええ!!(思ってたごめんなさい)
生け花可愛かったです☺️どちらもいいけど颯斗くん優勝です!
来週も楽しみにしてますね!
フェクモ見てねまーす!

コメントを投稿