fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | しじみ何個?? »

2021年2月 3日 (水)

生け花🌹

今回レッツチャレンジで生け花をやりました。

剣山にさしていきます。

HAYATOくん、バンバンさしていくんです。

なかなかセンスがいいですよね

Line_491629320438915

Line_491626333415531

剣山が見えないようにするというのを聞くと、

早速、葉っぱで隠して行きます

Line_491606710277309_2

出来た!!!余裕のピース!!

Line_491609864557568

道端に雑草が咲いていますよね。その中に、たまにきれいな花が咲いています。

何気ない毎日のきれいな発見。何気ない幸せ

HAYATOくんの生け花のイメージです。

なんだか、いいテーマですね。

Line_491631813852977

次はKENSHINくん〜〜〜

ちなみに好きな花は、ひまわり、たんぽぽ。

Line_491600612633978

ペンペン草みたいのがいいですね〜〜

Line_491474422105797

Line_491562268526389

Line_491490740342510

いい感じのような〜〜〜

でもね、必死にやってたのは、他の花の茎に違う花をさそうとしてました。

20210107_204650

ということで出来ました。

Line_491557959130557

20210107_194220

KENSHINくんのイメージは、

僕を支えてくれる周りの皆さん!!

(HAYATOくんが突っ込む。KENSHINの周りは脇役の皆さん?)

そうではなく、自分を謙遜する人多いけど、自分中心になってもいいんじゃない。

ということだそうです。(ペンペン草はマネージャーさんですかね笑)

この生け花のエピソードとして、

HAYATOくんは、どんどんいいお花を使ってました。

そしていらない花をKENSHINくんに「これあるよ」と渡してました笑

KENSHINくんは「ありがとう〜」と素直にもらってましたが、ほとんどいらない茎を

もらってました。

さあ、どっちの生け花が好きですか?

コメント

生け花、思ってたより二人ともきれいに出来てました~~~✨
颯謙エピソードが、可愛らしい😂
颯斗くんのいらない茎を素直に貰って生け花に使ってる謙信くん💗 きっと颯斗くんもそんな謙信くんに胸キュンですよね💓
あと、茎に別の花をさすアレンジメントはあったりするので、それを独自にやった謙信くんはすごいと思いました😆
また機会があったら、二人のレッツチャレンジもお願いします😉

今日もブログありがとうございます!
赤いスウィートピー歌ったはやけんがツボでした。
生け花難しそうでしたが一生懸命に差したお花はとてもキレイです☺️
自分が主役でもいいんじゃないの、という謙信くんのメッセージしかと受け止めましたよ✊
来週もラジオ楽しみにしてまーす!

今日もブログ更新ありがとうございます!
生け花2人とも楽しそうでリアルタイムであげてくださるお写真と共に楽しませていただきました💫

いらない花を謙信くんに渡すなんて😂2人らしい?エピソードで爆笑してしまいました😂😂
ヨコハマップ!がないのは寂しいけどラジオブースで色々な企画を見られて本当に楽しいです❣️
ちなみにわたしはお花を切らないという新たな視点を見せてくれた謙信くんの勝利だと思ってます(笑)
来週の放送も楽しみにしています!

どちらの生花も素敵です〜👏
最後のはやけんエピソードが可愛すぎて悶えました😭💖
いつも素敵なブログありがとうございます✨

コメントを投稿