fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜 | メイン | WIN WIN教えて〜 正解は »

2021年2月22日 (月)

ゾロ目 222

ariesWIN WIN教えて〜〜分かりましたか?

束になっています。いろんな大きさがあります。ウィンくんは台本に使ってました。

mailtoウィンくんを好きな友達の影響でウィンくんを好きになったそうです。でもポイントは

ちょっとだそうです笑 ウィンくんは「メールを送っていることで完全に僕にはまっています。

僕は後押ししません。勝手にはまっていくと思うので大丈夫です」

本当にそう思います。もうあなたはウィンくんにはまってます。笑

rvcarウィンくんのEP「PARADE」を買いに行ったら売り切れ。取り寄せしてもらっているそうです。

CMによって売れてるのか・・・。

すごいですね〜〜〜 売れてるのかな〜〜〜 皆さん盛り上げてくれてありがとうございます。

earドラマ「西荻窪 三つ星洋酒堂」のウィンくんはすごい色気。WIN WIN教えてのウィンくんと同一人物とは思えないと・・・笑

ウィンくんは「それを知っているのは僕のファンだけ」

嬉しい発言ですね。 どれも同じウィンくんですよ。うふふふふふふふふ

そしてウィンくんが演じている小林さんについては

「僕とほぼ遠いい人。リンクしているのはもある。自分の過去と向き合っている。

次へのステップを受け入れながら進んでいく。それは共感できます。」

ウィンくんはアーティストとしての生みの苦しみと言ってましたが、やっぱりレコーディングは

大変なんでしょうね。ウィンくんだから大丈夫!!だけじゃないんですね。

自分との戦いもあるし、もっと出来るという気持ちが出てくるんでしょうね。それは俳優としても

あるんだと思います。

shineウィンくんは潔癖症ですか?

「何でもOKじゃない。綺麗好きだけど潔癖症じゃない。」

綺麗好き、、、、初めて知りました。いつもラジオの時は紙がちらかってます笑

cherryウィンくんが10代に戻れるなら「留学したい」と強く言ってましたね。

karaokeアカペラは、映画「タイタニック」のテーマ曲

セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」でした。いかがでしたか?リクエストでした。

heart02甘い一言は、これもリクエストでした

「俺を好きなのは分かったから泣かないで!気持ちはちゃんと届いているから。ほら笑って、

そうその笑顔でいつも俺を見てて!」

キュンキュンですね〜〜〜〜実はこれ言ってるとき照れてました。3回ぐらいやり直ししました。

内緒の話しです。うふふふふふ

cafe先週のHAYATOくんのお願いは、「ウィンくんのインスタをフォローしているので

ウィンくんもフォローお願いします」でした。

「どうしようかな〜この放送聴いたあとチェックしてください」とウィンくん。

もちろんフォローしてくれました笑 これからもHAYATOくんのウィンくんへの道は続きます笑

20210215_122357

ウィンくんが水を飲んでいたらパクチーが・・・。

20210215_122420

20210215_122722

パクチーさん、帽子がお似合いです笑

そしてダーツは真ん中に当たりませんでした。

スイーツはおあずげ。うふふふふふふ

コメント

ウィン君‼️今回もラジオ楽しかったよ。色んなウィンくんを知れて嬉しいかぎり。😊 どんなウィンくんも大好き😆💕やっぱり声が甘い❗歌声🎵も甘い言葉も笑い声も大好きです。ウィンラジオならではですね。笑笑
Fヨコ🌠\(^o^)/万歳🙌
スタッフさん、ありがとー

ウィン君‼️今回もラジオ楽しかったよ。色んなウィンくんを知れて嬉しいかぎり。😊 どんなウィンくんも大好き😆💕やっぱり声が甘い❗歌声🎵も甘い言葉も笑い声も大好きです。ウィンラジオならではですね。笑笑
Fヨコ🌠\(^o^)/万歳🙌
スタッフさん、ありがとー

今宵も楽しい放送ありがとうございました〜💖
ウィンくんのparade売り切れなんですね❣️早く届きますように📮CMでも流れているし、もっとたくさんの方に聞いて欲しい😆ドラマも難しい役どころ、オーナーの冷たさ全開ですが😅小林オーナーが発する言葉でピリッと締まる気がします❗️
お酒も缶詰もお悩み相談も!全て楽しませてもらってます😄
赤ちゃんとの共演も癒されました〜🥰
ダーツでPon!質問読んでいただきありがとうございました!ウィンくんは、車もおうちも綺麗にしているイメージなので、見習わなきゃ!と思ってます😁が、机の上は散らかってるんですねwwたくさん考えて回答してくれてありがとうございました!来週も楽しみにしています💕

朝の番組でウィン君を知る人が増えて、
またCD💿が売り切れるのでは?って思います。
ファンクラブの名称とファンネームの発表もワクワク🥳
次回のMAXで行こう!が益々楽しみです🥰

メール読んでもらえて嬉しかったです❣️役に真摯に向き合うウィンくんの誠実さ、そしてエンターティナーとしてのプロ根性を感じました。
放送中その後の「ばっちぃ」発言に笑ってしまいましたよ😆にしぼし小林さんは絶対に言わなそうな言葉ですよね😅このギャップがたまらないっ✨✨✨
パクチーさんに向けられたウィンくんの表情も素敵です🥰どんな会話があったのでしょ…🍀

今夜も楽しい放送ありがとうございました😊
今度パクチーさんもラジオに登場してほしいな❗️パクチーさんしか知らないウィンくんの秘密とか知りたいです😉
アカペラ素敵すぎる…ホントに優しい声で癒されます😌
MAXでおやすみ聞けて、あさチャンでおはようが聞けるなんてファンは嬉しい限りです😆ファンクラブも楽しみにしてるね!
スタッフさん、来週も素のお写真お願いします😊

アカペラよかったですね!タイタニック
神の声 このコーナーでウィン君の歌が
聴けるのが毎週の楽しみです♪いつかこの
アカペラシリーズをCDにしてくれたらと
願います(^。^)

難しい〜わかりません?パクチーさんの写真かっこいいですね!
洋服おしゃれで似合ってますょ!よそ行きの衣装で
何かあったんですか🤭

タイタニックの曲やばかった( ;∀;)
綺麗な声
感動したよ!

にしぼしの小林さんは遠い人だけど、共感出来る部分もある、とはウィンくんらしいコメントだなぁ。
セリーヌ・ディオン「My Heart Will Go On」まで歌えちゃうなんてすごい!とても良かった👏
HAYATOくんフォローしてもらえて良かったね~♪
パクチーさんいきなりの登場に笑った😆

今夜も楽しい放送&ブログを
ありがとうございます😊

パクチーさん😂
めちゃ登場してるー笑笑

颯斗くん、インスタフォロー
良かったね😊😂

来週も楽しみにしています🍀

今日も楽しかったです😃
アカペラ ぞくぞくして鳥肌モノでした✨
相変わらず良い声ですね☺️
その後 甘いセリフで もうヤバイ‼️です💘
明日 最後のあさチャン、楽しみです😃頑張ってください😊

コメントを投稿