fyb_switch_to_sp_js

« 신호등 シノドゥン | メイン | 会計士にはなれません »

2021年2月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、ヒョナの「I'm Not Cool」です。


YouTube: 현아 (HyunA) - 'I'm Not Cool' MV

とにかくセクシーで色気たっぷりのヒョナ様です。

HAYATOくんがどんなダンスをするのかもお楽しみに〜〜〜

Line_78935466630459

snailレッツチャレンジでは、HAYATOくんが会計士になります笑

何枚かの領収書を計算します。これ普段、清算でやってることですよね。

簡単ですよね。ところが・・・。まさか〜〜〜

HAYATOくんが何を買ったのかもわかりますよ。

Line_78957848597482


🍄今夜は、HAYATOくんの毒きのこトートバッグとKENSHINくんのポン太トートバッグの

当選者発表です。当選された方は、本当にこのトートバッグで買い物行ってくださいね。

rockサイズ係に依頼がきました。HAYATOくんの顔のサイズです。

了解しました!!!! これ面白いですね笑

club昨日のシンくんの質問は、「和食で一番好きなのは何ですか?」

一番はあれらしですが、違うの言いました。

chairラップは、何気ない幸せをラップします。(小声で練習してました笑)

bud「FAKE MOTION」の舞台が決まりました!!

舞台 「FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-」

4月19日~5月2日まで 品川ステラボール

そして今日は、シングル「FAKE MOTIONーたったひとつの願い-」が発売日です。

今夜も「SMASH」かけます〜〜〜 かっこいいですよね。

そしてONE N' ONLYは、「L.O.C.A」のワンカメの映像があがりました。

こちらもかっこいいですね。


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” One Cut Dance Ver.

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

ear颯斗の素顔>

E★K radioの公式TikTokがHAYATOくんにのっとられました!!笑

というのはウソで〜〜

でも公式じゃないと思った人が多かったみたいですね笑

これHAYATOくんのアイディアなんですよ〜〜 嬉しいですよね。

最初の横浜の街の映像、面白かったですよね。HAYATOくんってお茶目ですよね笑

お茶目かな〜と思ったら、真面目に韓国語でラップ!!

NCT Uの「Make A Wishです。みんなハートを掴まれましたよねheart02 素敵でした。

とにかくHAYATOくんのTikTok、これからも注目しててくださいね。

かっこいいHAYATOくんとお茶目なHAYATOくんがいっぱい見れます〜〜

コメント

写真見て、エロいサイトに飛んだのかと・・

ビックリして・・慌てて消しちゃいました!

上半身裸の男の人ですよね!coldsweats02

あー驚いたheart02

すみません🙇
スマホが暴走して途中で投稿になってしまいました😅
今日のレッツチャレンジ、会計士ということで、ちゃんと電卓叩けるのかな⁉と、颯斗くんが何を買ってて自炊とかまだ続いてたりするのかなと勝手に心配してしまいました😂
誤投稿大変失礼致しました🙇
今日も楽しみにしています💗

いつもブログありがとうございます❗
E★K radioの公式TikTokが、颯斗くんの癖が強くなっていて面白いです😆
いろんな角度からダンスとラップを攻めてる感じがして、さすが颯斗くんって思いました💕
そして、今日のレッツち

今夜トートバッグの当選者発表なのですね…!┣¨‡┣¨‡❤️当たってて欲しいなぁ🙏 ポン太と一緒におでかけしたいな!

この前「謙信くん宛のメールも送っていいよ」との事だったので今までは遠慮しちゃってたのですが、思いついたら送りますね📨

今日もありがとうございます!!

毒キノコ犬トートバッグ当たってるかなー!ってワクワクして待ってます笑

TikTok乗っ取られてましたね!!笑
嬉しいです!!!!ヨコハマップの面白かった笑

顔のサイズ!気になります!!
フェクモ舞台おめでたかおです!!見に行きたいなー!
今日もお仕事頑張ります!

今日も更新ありがとうございます☺︎
レッツチャレンジはまさかの会計士ですか😳!面白そう〜!楽しみにしてます💫

今日もサイズコーナーがあるということで😂それも楽しみにしてます〜!

SMASH大好きなので流してくださるの嬉しいです😊
TikTokも面白くて🥰これからも投稿楽しみにしております!

コメントを投稿