fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年2月24日 (水)

会計士にはなれません

runTAKA STEPは、ヒョナの「I'm Not Cool」でした。

TikTokでバズっているので、HAYATOのTikTok(すでにEK radioのTikTokではない笑)

でもバズらせたい〜〜〜

皆さん沢山見て、コメントも書いてくださいね〜〜


YouTube: HyunA(현아) - I'm Not Cool @인기가요 inkigayo 20210207

ヒョナさんは4Minutesのメンバーでした。HAYATOくんが中学生の頃見てたんですね。

この頃はセクシーではありませんでした。

「I'm Not Cool」はアラビアンチックなサウンド。

振り付けは世界的な振付師RIEHATA(リエハタ)さんと、韓国で最も注目されている振り付けチームのB.B Trippin'です。

バックダンサーもかっこいいと言ってました。この下の映像の青のキャップの方が

すごく上手いと!!


YouTube: [HyunA - I'm Not Cool] dance practice mirrored

HAYATOくんが実際の踊りました。HAYATOのTikTokでみてください〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJdU9hoK/

snailレッツチャレンジでは、HAYATOくんが領収書を計算しました。

Line_78962403569408

暗算でもできると意気込んだわりには・・・。

合計 29,587円のはずが〜〜〜〜〜〜〜 HAYATOくんが計算すると

58,574円それも300円の領収書を下に落としてました。

Line_78949361857069

全然〜〜〜〜〜違う。何をした???? 掛けた??

領収書は、きゅり、梅チューブ、泡カラー、掛け布団、梅しそ巻き など買ってましたね。

ということでHAYATOくんは会計士にはなれません!!!

Line_78953602200192_2

🍄HAYATOくんの毒きのこトートバッグとKENSHINくんのポン太トートバッグ

当選者の方、おめでとうございます。

毒きのこトートバッグは、スーパーに行ってこのバッグできのこをいっぱい詰めて買うそうです

その詰めた写真見せてください〜

ポン太もかわいがってくださいね〜 KENSHINくんの分身です笑

rockサイズ係に依頼がきました。HAYATOくんの顔のサイズです。

たて20cm おでこから

よこ14cm 

Line_78945974484674

club昨日のシンくんの質問は、「和食で一番好きなのは何ですか?」

お寿司が一番好き。天ぷらかな〜

fastfoodウィンくんにインスタフォローしてもらってよかったです。

次のウィンくんへの道は、やっぱりLINEのQRコードを知りたいみたいですね。

HAYATOくんのウィンくんへのぐいぐいな感じが笑えます。

pencilさあこのあと24時59分からは日本テレビ「FAKE MOTION〜たったひとつの願い〜」です。

舞台もあるから、頑張るぞ〜〜by HAYATO

door今日は、HAYATOくんはあるK-Popのアーティストとインタビューしました。

この方と、コーナーをやります。お楽しみに!!

コメント

今週の放送もあっと言う間でした〜!颯斗くんにも心の声が聴こえたみたいで😊笑
颯斗くんに精算を任せたらぼったくられそうですね😂
ラップもキュンとしました…😭なかなか颯斗くん達に会えない状況続いてますが、こうしてラジオをやってくださってて、聴けている事が幸せなこと☺あらためて感謝しつつ、会える日が来るまで聴きながら待ちますね〜😊
今週も楽しい放送とブログをありがとうございました〜💓

今週も楽しかったです😆
電卓での計算、意外に難しかったのでしょうか⁉
颯斗くんの領収書もそうですが、スタッフさんの領収書の明細がおもしろかったです🐸
毒キノコとポン太のトートバッグ大人気でしたね❗
在庫がないということなので、追加生産お願いします😂
来週も楽しみにしていまーす🍄

今日もとっても楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/
サイズ係さんしっかり測ってくれて流石です👏
測られてる颯斗くん可愛いです🥰💕
レシート計算面白かったです笑笑
やっぱり梅はしっかりあるんですね笑笑
そしてどーしてそうなっちゃったのかな🤣
来週も楽しみにしています!!

4Minute懐かしいです!4分で魅了するグループ✨
青いキャップの方に注目して見てみます🕺
領収書の計算違いましたね😅きっと収録中で
緊張してたのでしょうか?焦りますよね💦
ウィンくんと仲良しになりたい颯斗くんが可愛いです☺️
K-POPアーティストさんとのインタビュー楽しみです✨
今週も楽しいラジオとブログありがとうございました😊
来週も楽しみにしています🎶

今日も楽しい時間をありがとうございます。
そして、ポンコありがとうございます。
大事にします。
通勤のお弁当いれたいと思います( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今日もありがとうございました!!!

おもしろかった笑笑なんで電卓で間違えたんでしょう笑
可愛いのでなんでもありです!笑
顔計ってるときのはーくんかわいいですね笑
ってか顔ちさすぎません!!!??

ウィンくんフォローしてくださってありがたかおですね!
SWAGとしても嬉しいです!!!
それに喜んでるはーくんかわいい笑
そして、LINE知りたがってるのかわいい笑

来週も楽しみにしてます!!!!

コメントを投稿