fyb_switch_to_sp_js

« 会計士にはなれません | メイン | 折り紙でパラは、お菓子入れ »

2021年3月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cherryblossom3月になりました。ウィンくんの新しいお知らせがバンバン出てます。

まずは、3月7日にデジタルシングル「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」がリリースされます。

そしてミュージカル「ジェイミー」に出演決定!!

まだあります〜5月8日(土)昭和女子大学人見記念講堂でのライブが決定しました。

ウィンくんのライブが生で観れます。

とにかく早くコロナがおさまって、安心してライブに行けるように、今は我慢ですね。

ウィンくんは止まらないですね。みなさんついて来てくださいね〜〜

ファンクラブ「MORISAKI WIN's MILEAGE CLUB」も今日からですよね。

https://fan.pia.jp/morisakiwin/

bud今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜

今回も大変です笑 ウィンくんはピンクの折り紙を使います〜

20210228_164418

scissorsドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」に出演中のウィンくん。ウィンくんの好きな缶詰は

なんでしょう??? (ドラマで缶詰料理が出てきます)

doorウィンくんが飛行機の機内アナウンスを真似しますが・・・。

やっぱりウィンくんでした笑

fish小学生の娘さんの学校でウィンくんの曲が・・・。

お母さんファンも多いウィンくんです。親子で応援よろしくお願いします。

carウィンくんが最近好きなコンビニスイーツは???

karaokeアカペラはリクエストいただいたのを歌います。

birthday今夜もお誕生日の方をお祝いします。収録の関係で少し遅くなってしまう方もいますが

すいません。

heart01甘い一言もリクエストです。なんだかリアルっぽくていいです。期待しててくださいね〜

pcHAYATOくんの質問は、「インスタのフォローありがとうございます。やっとつながりました。

今度はDM送ります。LINEのQRコード教えてほしい。僕のウィンくんへの道応援してください」

粘り強いHAYATOくんです笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20210228_164522

wineウィンの秘密>

ウィンくんのファンの名前決まりましたが、これ発表されているんですかね?

今日の放送で言います。もうどこかで言ってるのかな?

ウィンくんの思いが詰まったファンクラブとファンの名前です。

ウィンくんとラジオの打ち合わせしている時に、普通はマネージャーさんが

メモしますが、ウィンくんがタブレットを使って、メモってました笑

それも手書きの字が、スライド出来るんです。ウィンくんのかわいい字が

あちこち移動するんです笑

「これいいでしょう〜」と自慢してました。

新曲もリリースされますが「パレード」がせっかくCMソングなんだから、

広げたいですよね。まだまだ皆さんのアイディアお待ちしています〜 うふふふふふ

番組のステッカーも作りたいな〜〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン)/「Love in the Stars -星が巡り逢う夜に- 」Short teasor

コメント

これ、病院に行くと作ってるね!

付き添いも暇だから、

折り紙は良い暇つぶしになるよ!

親族が病人が多くて・・happy01

ウィンちゃんスタッフさんこんばんは☺️
もう本当に情報が多くて嬉しい悲鳴を上げてます笑
新曲も少し聴いただけでも素敵な曲なのが分かります!!
早くフルで聴きたいです💕
今夜はウィンちゃんご自身から素敵な発表を聴ける予感✨
時間迄楽しみに待ってます🥰

ウィンくんが一生懸命頑張ってくれているおかげで、明るいニュースが沢山続いてとっても嬉しいです🥰✨
私も頑張ろう!と前向きな気持ちになれるっ!
今夜の放送も楽しみに待ってます♥

今回の折パラはどんなだろう。(笑)

嬉しいお知らせに大喜びの一日でした。
ウィンくんが一生懸命ファンのために考えてくれたこと、
正直泣きそうです。
今日のラジオで何かお話あるのかな?
お写真のデスク周り、いろんな物が置いてありますね。
賑やか♪楽しい雰囲気が伝わります。
放送までの時間予行練習に折り紙で飛行機折って待っています。

ファンクラブ開設後、初の動画でファンネームをウィン君から直接聞きました😆
やはり飛行機✈️関連でしたね(^^)
ウィンキャプテン👨‍✈️がすばらしい景色を見せてくれると期待してます❣️

ウィンくん、スタッフさんこんにちわ😊
嬉しいニュースがいっぱいで、こんなワクワクな気持ちにしてくれて、ありがとう😊ウィンくん、いつの間にこんなにお仕事してるの?忙しいと思うけど心と体が元気でありますように😌
どんなにお仕事増えても、折り紙だけは折り続けてね😆
今夜もウィンくんの声が聞けて幸せです😊
スタッフさん、飾らないウィンくんのお写真今日もありがとうございます😉

ここのところBIGNEWSの嵐で浮き足立ってるけど、最高に幸せです😃
おめでとう🎉😉❤️何回 言っただろう‼️
今日も楽しみです😃
色々 聞かせてください。
スタッフさん、いつもありがとうございます☺️

ワクワクそわそわしながら今日の正午、その時を待っていました❣️ウィンくん、ファンクラブ開設おめでとう🎉そしてありがとう😊
この番組を通して、ここまでのウィンくんの思いであったり途中経過をリアルに聴くことが出来ていただけに感慨もひとしおです。ブログでも丁寧に追いかけてくださって、本当にありがとうございます🙏
ファンクラブ会員登録直後に目にした新曲、ワンマンライブのニュースには、きゃぁ💕と声が思わず出てしまいました🥰早速スケジュールに書き留めましたよ✏️
今夜、ウィンくん自身から、どんな言葉を聞くことが出来るのか楽しみです。
番組オリジナルステッカー✨絶対実現してほしいです‼️どこかに働きかける、とか、出来ることがあるならば何でもしたいっ❗️
スタッフさん、一緒にウィンくんを、この番組を盛り上げてゆきましょーっ‼️今後とも何卒宜しくお願いしたします🤲

嬉しいニュースがいっぱいで、ついていくのが大変ですけど幸せです!

今日も折り紙ですか~また大混乱の予感。まぁそれも楽しいのですけどね😆
今夜もしっかり聴かせて頂きます!

ウィン君‼️ファンクラブ開設おめでとう🎉😉❤️  
素敵な名前だね。飛行機✈️好きだからね。😉
今夜も盛りだくさんの内容だね。折り紙でパラ❗今日は折れるかしら。笑笑😅 ウィン君の情報がいっぱいあってファンは忙しくてありがたい悲鳴をあげています。😂
ほんとに走りだしたら止まらないウィン君だからついてくのに大変です。ラジオでは素のウィン君が感じとれるので毎回感動しています。MAXで行こう!のステッカー作って下さいね。お願いします。☺️今夜も楽しみにしてます。

スタッフさん こんにちは😊

嬉しいお知らせの大洪水ですね(≧∀≦)
そして今夜はパラもあるんですね☺️
楽しみにしています。

HAYATOくんがんばれー笑笑

コメントを投稿