fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年3月 1日 (月)

折り紙でパラは、お菓子入れ

japanesetea折り紙でパラいかがでしたか?作れましたか?

5つお菓子を入れられます。うふふふふ

20210225_195313

ウィンくんのお菓子入れ、クシャクシャ。うふふふふふ

20210228_164500

20210228_164446

このお菓子入れが欲しい方は、メールで応募してください

win@fmyokohama.jp

signalerドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」に出演中のウィンくん。ウィンくんの好きな缶詰は

肉大和煮です。スーパーで売ってたそうです。これでお酒を家で飲んでいます〜うふふふふ

doorウィンくんが飛行機の機内アナウンスを真似しますが・・・。

本当はラジオの最後に言ってほしかったみたいですが、最後ははやり「おやすみ」で終わりたいので!!でもやってくれました。恥ずかくなったみたいで、失敗しました。

ウィンくんドラマの役だったら、ちゃんとやると思います。

fish小学生の娘さんの学校でウィンくんの曲を少し流してくれたみたいです。

お母さんの頼みをちゃんときいてくれて、娘さん。ありがとうございます〜〜

お母さんの、1人でも多くの人に届くといいな〜という言葉は本当に嬉しいですね。

これからも親子で応援よろしくお願いします。

親子でWin's Crewですね。

carウィンくんが最近好きなコンビニスイーツは、練乳パンだそうです。

「めっちゃうまかった」と!!確かファミマだとか。

そんなにおいしかったんだったら、食べてみたいですね。

karaokeアカペラはリクエストでした。

天空の城のラピュタ 井上あずみ「君をのせて」でした。

heart01甘い一言もリクエストです

「あ、もしもし ごめん こんな時間に電話して、んまあ特に用はないんだけど、

ちょっと声聞きたかったから。んー元気でたよ。ありがとう。おやすみ」

リアル彼氏ぽかったですね。

pcHAYATOくんの質問は、「インスタのフォローありがとうございます。やっとつながりました。

今度はDM送ります。LINEのQRコード教えてほしい。僕のウィンくんへの道応援してください」

ウィンくんは「どこで何の番宣してるんだい笑 次どこかで会えたらいいね。会えるのかな。

インスタフォロー今までしてなくてごめん。したきでいた」

何だかHAYATOくんのウィンくんへの道も、近いかも??

20210228_164509

最後はウィンくんの飲んだ水

20210225_195239

来週は新曲オンエアーします〜〜

P.S みなさんの折り紙、Twitterで見てます。苦労してますね。楽しいです。

コメント

ウィン君‼️折り紙でパラ❗わかんなかったよ。笑笑 出来上がりはウィン君のものぐしゃぐしゃだったね。😂でもそれまでも愛おしいです。機長のアナウンス…もうちょっと頑張ってね。ウィンくんの、えっと、えっと~って可愛い❤️です。やはり三ヶ国話すからなかなか言葉がでてこないんだね。ラジオで話すウィン君はほんと素で話しているんですね。これからも楽しみに聞きますね。☺️

折り紙でパラ‼️今までで一番近づけたような気がしますww 最後のカタチ整えるところは説明難しいですよね🤣ウィンくん、よくがんばりました👏出来上がりも苦労のあとが😅
2月もたくさん情報解禁があり喜んでいたら、ミュージカル、ファンクラブに、新曲、ライブも😆‼️一度深呼吸して落ち着きます♨️ww
君をのせて、素敵でした〜❤️ジブリで一番好きな作品です❣️またジブリの曲うたってほしいな🎵
甘い一言、やっぱりウィンくんが言うと、うっとりします😍
リアル彼氏、すっごくキュンキュンでした😆💖
来週も楽しみにしてます!

牛肉の大和煮はたしかに美味しい!
いろはすのボトルは何故クシャっとなってる?
机の上にクレープらしきものが写っている写真アップされてました?あれ全てウィン君食べたのでしようか?

折り紙のお菓子入れ難しかった。途中でリタイア(笑)。完成品をみてこんな風になるんだと納得。

「MORISAKI WIN's MILEAGE CLUB」入会したよ~。これからWin's Crewと一緒に盛り上げていきましょう😊新曲のオンエアも楽しみ。

君をのせて、声がウィンくんに合っててとても良かったな~。甘いひとこともキュンキュン♥

パラで、ここからが難しいとか、ここを間違えると大変とか…それよりずっと前から出来てなかったです🤣
今日は特に難しかったけど、説明は楽しすぎです🤣❗️
アカペラからの甘い一言、そしておやすみ🌙はぁ〜幸せ😌
来週はウィンくんと新曲が聞けるんですね❗️
放送待ち遠しいです😆

今夜も楽しかったです😃お昼からずっとソワソワして落ち着かなかったけど、ウィンくんの声聞いて ようやくホッと出来ました。
来週、フルで新曲を聴けるのが楽しみです😃

機長アナウンスのリクエストを採用して頂きありがとうございました。かっこいいアナウンスをイメージしていたのですが、ちょっと心配になっちゃうアナウンスで思わず笑ってしまいました。
今日のパラも難しかったですが、大混乱しながら作るのが楽しいです。
来週は新曲が!楽しみです😊
今日も楽しい放送ありがとうございました😆😆

今夜もパラ大混乱選手権が
開催されていました😂

ご覧下さってありがとうございます笑笑
もっと精進いたします😅

Crewとしての最初の放送✈️
今夜も楽しかったです😊
来週LITS聴けるのも楽しみです!

誕生日2回も言って貰ってありがとう😊
ございます。ウィンクルーいい名前ですね♪
これからもウィンくんについていきます。
宜しくお願いしますします🤲

今夜も楽しいラジオをありがとうございました♪
お知らせがいっぱいで凄いです!
折り紙でパラは‥ウィンくん(説明を)がんばってと思いながら聞いています。
完成品を見るとこれは難しかったですね。
君をのせて、は初めて自分で買ったCDなので嬉しかったです。
リクエストされた方に感謝。
最後におやすみって言ってもらえるとなんだか安心しますね。

ウィンくん折り紙折れなかったぁ〜😅ゴメンね🙇‍♀️
ってペットボトルどうしたの??握りつぶしちゃった??今夜もあっという間に時間過ぎていったけど、誕生日コール含めてありがとうございました☺️

お菓子入れ丸くて可愛いですね♥
苦労の結果がウィンくんのお顔に出てる(笑)😁

今日の一言も最高でした!キュンキュン♥

コメントを投稿