fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でパラは、お菓子入れ | メイン | シンくんの写真 »

2021年3月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の年齢の数え方を教えてくれます。

日本と違うんですよ。知ってますか? 酔っ払いシンさんが、しゃっくりしながら教えてくれます笑

sun今夜は天気にまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜〜〜

これも勉強になります。

barCROSS GENEの思い出は、Amuse Fes 2014の話しです。静岡県つま恋で行われたんですが、その日は豪雨になりました。その時の思い出をシンくんが話します。

snowboard昨日のウィンくんの質問は、「子供の頃はどんな性格だった?」

シンくん、子供の頃も人見知りだったのかな???

pencil100の質問は、「今日のTMIを教えてください」

今日のシンくんのどうでもいい情報を教えてくれます。ファンの皆さんには、どうでもいい情報では

ありませんが笑

heart01壁ドンは、サービスのあれもあります笑

golfシンの素顔>

番組収録中のシンくんの休憩中はどうでしたか?という質問にお答えします。

休憩に入ると、すぐにアイスコーヒーを買いに行きます。

そして必ず「何か飲む?」とスタッフに聞いてくれて、買ってきてくれます。

帰ってきて、アイスコーヒーを少し飲んで、ボーッとしてから

「やるよ」と言って、集中してやります。

シンくんは韓国から来ていたので、何本か収録するんですが、

最高6本ぐらいやったことあると思います。

その時には、最後へばってました笑

焼きそばコーナーは、焼きそばが出来たら、「はい、写真撮って」とお決まりの言葉。

たまに写真忘れて「シンくん写真写真」と言うと「そうだった」と

ゆるい感じでやっています。でもせっかちのシンくんだから、ゆるいながらも

急いでます笑

写真は待っててください〜〜〜〜〜〜

コメント

シンくん、アンニョン!
毎週、シンくんの声が聴けてとても嬉しいです。
ON OFFを切り替え、6本も収録!スタッフの皆さんへの自然な気遣い(,,> <,,)♡素敵なシンくんの素顔を教えてくださり、ありがとうございます。
寒暖差が大きいこの頃ですが、シンくん、スタッフの皆様、お元気でお過ごしください。

あんにょん!
天気に関する韓国語は何度聴いても忘れちゃうから、復習します!
今夜はリアルタイムできなさそうなので、明日の朝聴きます😊

シンくんあんにょん!

元気にしてますかーーー!?
たまには現れてくださーい!笑

今日も📻️楽しみにしてます。

シンくん😊
今週のラジオ📻も、シンくんのことや韓国🇰🇷のことが、知れる内容で、今からすごく楽しみです🥰
今日の韓国語『まね〜』がんばります💪😆

ラジオの時間まで楽しみに待っています
*\(^o^)/*

シン君shineあんにょんheart04
「ゆるいながらも いそいでる せっかちなシン君」
happy02happy02happy02
スタジオの影(かげ)から のぞき見したいsign03
今夜も📻楽しみにしてま~すhappy01

シンくん、元気ですか〜?
シンくんと言ったら一つアイスコーヒーのイメージ⋆*
今夜のチューすDAYも楽しみにしてます!

Hello Shin!
How are you doing? I hope you're doing good ❤️
I think I didn't write a comment on last week's blog, I'm sorry.
The weather is so nice these days where I live. Unfortunately, I can enjoy it only from behind the windows, because we still can't go anywhere because the situation with Corona is very bad here.
But, I started to do some gardening so I'll be at least in the garden 😅😅😅 I planted tomatoes and peppers yesterday.
Anyways, hope to see you soon ❤️❤️❤️

  シンくん안녕☔
シンくんげんきかな?
たいちょうくずしたりしてないですか?

韓国の年齢の数え方
むずかしそう😨😅
酔っぱらいシンさん…年いくつになりました?😁
シンくん❕今日公式から
Birthdayメールとどいたよ😂。
シンくんより…ふたまわり…😅
Birthdayにシンくんのradio
きくことできて😂😂😂😂
さいこうの、Birthdayプレゼント🎁
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

韓国で収録…
日本に来たときも。いっぱい
収録しててくれて
韓国でも…いまでも毎週火曜日
きくことできてるのは、
シンくんが、いっぱいいっぱいわたしたちの
ために収録しててくれたからなんですよね。
シンくんありがとう❕
そしてスタッフの皆さま
ほんとうにありがとうございます!
シンくんがいるかのように
シンの素顔毎週細かく😂教えてくださり
ほんとうにありがとうございます❗

収録の休憩のときボーと
CoffeeTime
いま。そ~ゆう時間あるのかな?

今日もいろいろなおはなしきくことできるんですね❕
たのしみにしてます📻💖💕


So, let's continue 😊 Hello, my dear Shin! How are you doing? Are you alright? Are you healthy? Do you rest and eat well? I'm always waiting for your any update to know you are here and probably okay. It could be cool to interact with you. When you post something in IG it support me in some way. It's a hard time for me last weeks - my mom was ill with Corona, now she feels herself better.
Hope you will not disappear.
Love you 💗💗💗

こんばんは~♪
久しぶりにコメントします。
crossgeneとの思い出は、Act Against AIDS 2013 「THE VARIETY 21」でした。
その前から、ドラマでシンくんをみかけていて、とってもかわいらしく、キレイなかおだちのはいゆうさんだと思っていたので
まさか日本で会えるとは思っていなかったので、スクリーンに映った時はほんとうに心臓がとまるかと思うほどおどろきました✧\(>o<)ノ✧
年末のハンサムライブにも出演していたのでさらにおどろきました〜!⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
そこから、なかなかLIVEやイベントに参加するこが出来なかったですが、AAA、ハンサムライブの時にシンくんがcrossgeneで活動していた事も知って、より好きになれたことができのがほんとうに良かったです♪

これからも、応援してます。*♡(◍•ᴗ•◍)✧*。

こんばんは~♪
久しぶりにコメントします。
crossgeneとの思い出は、Act Against AIDS 2013 「THE VARIETY 21」でした。
その前から、ドラマでシンくんをみかけていて、とってもかわいらしく、キレイなかおだちのはいゆうさんだと思っていたので
まさか日本で会えるとは思っていなかったので、スクリーンに映った時はほんとうに心臓がとまるかと思うほどおどろきました✧\(>o<)ノ✧
年末のハンサムライブにも出演していたのでさらにおどろきました〜!⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
そこから、なかなかLIVEやイベントに参加するこが出来なかったですが、AAA、ハンサムライブの時にシンくんがcrossgeneで活動していた事も知って、より好きになれたことができのがほんとうに良かったです♪

これからも、応援してます。*♡(◍•ᴗ•◍)✧*。

Oh! Today my notifications about radio in Twitter didn't come and I was frightened that it's over...😱 Thank you dear Shin and stuff that radio is still running!

annyeong Shin-kun, I'm looking forward to the content that Shin-kun broadcasts tonight ... the story of little Shin-kun and the memories of Crossgene that I always wanted to know ... the radio that always entertains I'm looking forward to it 👍❣️😍🙏💞🌟😄✨❤️

SHIN君🥰안녕。韓国の年齢の話しは、日本で、いうと、かぞえ年なのかな?子供の頃のSHIN君は、どうだったのかしら?crossの思い出でも…いろいろと、盛り沢山💗今夜も、楽しみに、しています💖

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 🙋🏻‍♀️
番組収録中の休憩のShinくんの様子ありがとうございます✨
すぐにアイスコーヒー買いにいくんですね〜そしてじぶんで😆
スタッフさんへの「何かのむ?」はShinくんのやさしい気づかい〜💖
ぼーとしている時もあるんですね😚
酔っ払いシンさん、天気の韓国語と、
今夜のチューすDAYも楽しみにしています🎧✨

シンくん♡♡
今日もシンくんのことがいろいろとしれてうれしいよ😊💕
日本でまとめてラジオのしゅうろくをしていたのはいつもすごいな〜とそんけいと感謝のおもいでいっぱいです💖そして今も毎週シンくんの声がきけて幸せです☺️
ラジオも写真も楽しみにまってるね💓

シンくん、안녕 💕

今日は酔っ払いシンさんが、韓国の年齢について教えてくれるんですね😆
シンくんの子供の頃の話も気になります😊

今日のラジオも楽しみにしています🎶


シンくん♡

お元気ですかぁ〜?^^

韓国では最後に
何本まとめて
録音したのでしょうか?笑
本当にたいへんでしたよね
ありがとうございます

録音とわかっていても
声のトーンがちがったり
テンションがちがったり
いろんなシンくんが
毎回楽しみでした♡

韓国の男の人は
年の数え方のせいもあるのか
実年齢よりとっても
おとなっぽいく感じます

今日のラジオも
楽しみにしています🎵

원호 군 건강 일까? ✨
미소가보고 싶은😊
빨리 보고싶어~😢💗

今回の추억は『Amuse Fes 2014』の時の話なのね☝️
私は当日行ってないので…💧☔️
ウォノくんの、どんな話しが聞けるか楽しみです😆
大雨の中での LIVE…大変だったでしょうね〜😥

収録の休憩中は… アイスコーヒーを飲みながら
ボーって😯してるんですね☕️
たくさん収録したら体力消耗するから大変ですね🤨
私だって…しばらくボーってしていたいですよ〜💗

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シン君元気かなぁ(о´∀`о)
毎週ラジオであたりまえのように声が聞けてFヨコさんには感謝しかありません。m(_ _)m
イベントがなくて会えないのはさみしいけど(T ^ T)
ラジオがあるから大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日のラジオも楽しみにしてるよ( ^ω^ )
みんなで聞くからね(^o^)

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてるね☆

コメントを投稿