fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年2月23日 (火)

신호등 シノドゥン

ship今夜のシンくんのマジリスペクトは、充電器でした〜〜〜

携帯電話、パソコンで必ず使うもの! 大切な存在。

物を使うとき、幸せを届けてくれるのが充電器。(シンくんらしい言葉です)

シンくんが言った通り、充電器を忘れたとき、携帯電話も使えなくなります。

1日中、不安な気持ちになってしまいます。ありがとう充電器!!!

pen韓国語カルチョジュセヨは、趣味にまつわる韓国語でした。

映画鑑賞  영화감상(ヨンファ カムサン)

音楽鑑賞 음악감상(ウマッ カムサン)

食べあるき  맛집탐방(マッチプ タンバン)

ショッピング 쇼핑(ショピン)

読書 독서(トクソ)

料理 요리(ヨリ)

運動 운동(ウンドン)

ドライブ 드라이브(トゥライブ)

散歩 산책(サンチェク)

crownCROSS GENEの思い出は、E★K radioの公開収録のことでした。

シンくんは「公開収録のあとCROSS GENEのイベント時間に間に合うようにたくさんの

ファンの人たちが来てくれました。シンくんも思い出に残っています。

当日来てくれた人に感謝です」

このときは、本当にファンの皆さんが大変でした。

ミニミニ修学旅行のようでした。と言って、楽しんでくれたことが嬉しいです。

公開収録、シンくんが参加してくれた2019年12月以来出来てません。

早く前のように、人と会って、ライブ見て、ご飯食べて、、、そんな生活が来て欲しいです。

denim昨日のウィンくんの質問は、「たまご料理で何が好き?」

シンくんは「オムライスが好き」てっきり親子丼と言うのかと思いました笑

shine100の質問は「子供の頃のあだ名は何でしたか?」

信号灯は、韓国語で신호등シノドゥン  信号は신호 シノ シンくんの名前は、シンウォンホ

ここから、きたそうです。

heart02壁ドンは、

「シンくんはいつでも、どこでも、何時でも何分でも何秒でも

君に会いに行きたいよ。いつでも早く会いたいよ。好き」heart02heart04

paper今夜は1990年代のヒットソングでした。

H.O.Tは韓国で最初のアイドルグループ。SMエンターテイメントのグループ。

コメント

シンくん、あんにょん😊

食べ歩き맛집탐방覚えましたよ〜。
早く韓国で맛집탐방 하고싶어용😁

신호등を見る度、シンくんを思い出してます。
シンくんはそのあだ名、気に入っていたのでしょうか。シノドゥン🥰、とっても可愛く聞こえますよ〜。

充電器ですか🤭💞シンくんかわいい

充電器を発明した人は偉いですね

私のマジリスペクトは、自分の携帯電話が電池切れたを時、充電器を貸してくれる人でしたね🤣🤣

신호등 아니 ㅎㅎ
신군♡안녕

신군은 물론 일본어를잊지는 않았겠지?

매일 Trust me 듣고 있어용♪
좋은 주말 보내세요(๑・̑◡・̑๑)

シンくん、あんにょん。
今週もラジオ楽しく聴きましたhappy01ありがとう。
シンくんが、卵料理はオムライスが好きって言ってたのを
聴いて、オムライスが食べたくなってさっきお昼に
オムライスを作って食べましたdelicious
シンくんへの質問でシンくんのことがいろいろわかって
嬉しいですheart04

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
2016年のE★K radioの公開収録のあとにCROSS GENEのイベントがあり、みなさん大移動されたんですね。
SHINくん、みなさんを心配されてましたがたくさんの方が無事にイベントにも来られて良かったですね。
SHINくん、また公開収録できる日が来ると良いですよね~。☆彡
SHINくんがみなさんへの感謝の気持ちや恩返ししたいという気持ちをいつも伝えてくれて胸があつくなります。
「手紙」は心に響く曲、さらに胸があつくなりました。
SHINくん、私は申原昊くんの存在に本当に感謝しています。
SHINくん、ありがとう。
SHINくん、今回、趣味にまつわる韓国語をたくさん教えてくれてありがとう。
SHINくんの「ちゃんと毎週重ねて覚えてますよね~」「信じてますよ~」という言葉にドキッ!
はい!これからもちゃんとSHINくんのまね~して覚えます。
SHINくんが充電器の存在をリスペクトする気持ち伝わってきました。
SHINくんが充電器のお話をされたように、無いと混乱する、困る存在のものってたくさんあるなあと思います。
SHINくんの言葉で、何気に使っているけど大切に扱わないといけないなあと改めて思いました。
SHINくん、良い教訓ありがとう。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡
SHINくん、会いたいです。☆彡(*´ω`)
FMYOKOHAMAスタッフの皆様
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
2016年の公開収録のブログもあげて下さりありがとうございました。
楽しそうな様子が伝わってきました。
また公開収録できる日が来ると良いですよね。☆彡
オンとオフを切り替えるSHINくん。
スタッフさんが知るオフのSHINくんのお話を聞くことができて嬉しいです。
ありがとうございます。
スタッフのみなさまもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`)

シンくんアンニョン!シンくんのあだな、はじめてしりました。まだまだ、しらないことがありそうです。
100のしつもん、たのしい❣️
来週はどんなことかな?ラジオたのしみにしてますね♪

thank you for the radio, public radio record I really want to be there, i want to meet you Shin-kun, i miss you,... 😥
i looking forward to the next week radio broadcast 💞👍🌟❤️

「充電器🔌たしかに、なくてはならないもの…RESPECTですね。👑」このradioは、スマートフォンで聴いているので、充電できずに聴けないと思うだけで、怖い…。😱充電できて、今週もradioが聴けてよかったです。電気もありがたい!💡今週の壁ドンは、耳がダンボ🐘状態で、うなずきながら聴きました。布団の中から…「ごちそうさまでした!📣」笑

今日もお元気そうな声聴けて何より~です😊
カルチョジュセヨでマジメに発音してないことにドキッ💦っとして、壁ドンでドキッ💕っとして(笑)
来週も楽しみにしています❤️

PS.1990年代のこうはんは私もかんこくに住んでいてTVのうた番組でふつうにみたりきいたりしていた曲がおおいので、来週もどんな曲をきかせてくれるのかとてもたのしみ♪

원호야 잘지내고 있지 ?!
リスペクトは充電器!!!
そういえばとくてんかいの写メ会で
わたしのスマホが1日じゅうつねに充電中で(笑)
「まだ充電してるの?」とわらわれたことがあったことをおもいだしたよ😝😝😝
だからリスペクトにはおおいにきょうかんしました!!!
オムライスおいしいよね‼️‼️‼️最近のウィンくんの質問はまえとちがって(笑)わたしたちも普通に知りたいしつもんがおおくてありがたいです。
壁ドンは心にひびくことばでした。
1週間がんばるちからがでたよ♡
항상 고마워 .그리고 아프지말고 하루하루 무사히 보낼수 있게 가도하고 있어 .
아 진짜 보고싶어..♡♡♡

シンくん あんにょん😊
今週もシンくんの声が聴けてhappyな気持ちになりました✨
いつもありがとう😊
2016年の公開収録後、皆さん大移動で大変だったんですね💦
また公開収録でシンくんに会えるの楽しみにしています☺️
早くシンくんに会いたいな😆
来週のラジオ📻も楽しみにしています✨

シンくん♡

ラジオをきいて
あらためて
たくさんの出会いに
感謝しました🌈

早くシンくんや
CandYちゃんに
会いたいな♡

公開収録も2019年の12月から
できていないんですね( ; ; )
1日もはやく
当たり前のことが
当たり前にできるように
なりますように

シンくんは
元気にしてますか?
日本は花粉がとびはじめて
あたたかくなってきましたよ

来週のラジオも
楽しみにしています🎵


うぉの♡あんにょん♡

たまごりょうり、オムライスが
好きなんだね。

公開収録からの
民族大移動、なつかしいです。

まだ
寒い日がつづくので
あたたかくして
かぜ、ひかないようにね。
주무세요😴

シンくん♡♡
あたりまえにあるものの大切さ…なくなってから気づくことよくあります✨
あたりまえの毎日がおくれることに感謝する気持ちをいつもわすれずにいたいとシンくんの話をきいてあらためておもったよ☺️
今日もいろんな話がきけてうれしかったよ💛ありがとう😊💕

シン君のあだ名聞いて、忘れてた自分の小さい頃のあだ名思い出しましたΣ( °o°)
私もシン君と同じで、上のなまえがあだなだったよ(о´∀`о)
そういえば、今も上のなまえがあだなだなぁ(^-^)
シン君やcandyのみなさんにはみかんとよばれているけど( ^ω^ )
そして、充電器!あつしはいつも私に貸してって言うので、あつし用に3つ持っていますww充電器、大事〜!!
カルチョジュセヨはめずらしくみんなで「まねっ!」しました(^。^)←いつもは私しか言わないんだけど。
今日はラジオの前にあつしをえきまでむかえにいきました。
車のなかで先週のラジオきいてたんだけど、あつしが車にのったとき、ちょうどオーロラが流れて、ふたりで大きな声で歌いながらかえったよ(´∀`)楽しかったなぁww
今日も癒し&楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

I'm so happy that you have lots of beautiful memories that you can keep forever. People change, world may change but memories will be the same as it is. Have lots of happy memories. Sleep well WonHo ♡

シンくんアンニョン❣️
今日もシンくんの声が聞けて癒されました♡
毎週ありがとう😊
卵料理は絶対親子丼だと思ってたのにオムライス!!
オムライス食べたくなりました〜
風邪ひかないように気をつけてくださいねー!
また来週〜🥰

シン君shine
好きなたまご料理は「すきやき」かと思ったよ
でも、たしかにオムライスもおいしいよねぇ・・・confident
おなかすいてきたsweat01

なつかしい公開収録のお話をしてくれてありがとう
シン君に
そしてCandYちゃんたちに会いたくなっちゃった
きっとまた会えるよねhappy01
その日を楽しみに
さぁ、ねるぞsleepy
シン君もあたたかくしてすごしてねhappy01
おやすみ~sleepy

シンくんあんにょーん😊

ラジオをききながらブログに何書こうかなぁ〜
って思っていたこと全部がふっ飛んじゃうくらい
壁ドンにドーン❤️ってやられたよー💗💗

シンくんが戻ってくるまでずっと待っているからね😊

来週もラジオ楽しみにしているね〜

コメントを投稿