今夜はWINのMAXで行こう!
先週言った通り、メールをたくさん読みます〜〜〜〜〜〜〜〜うふふふふふ
いつもたくさんメールくださりありがとうございます。
10cm運動なくなったのかな〜〜〜最近ウィンくん言いませんよね笑
🎄ウィンくんの歌の中の掛け声が好きだという方からメールいただきました。
それもすごくマニアックな場所です笑
ウィンくんライブでやってくれるかな???
🎄ウィンくんが調子に乗っちゃうときありますか?という質問です。
これマジで答えてます。
🎄ウィンくんが今一番欲しいプレゼントは何ですか?という質問に、
これ皆さんもそうだと思います。全世界の人がそうだと思います。
🎄NHKの「もふもふもふ」では、ゆっくり温泉に入れたんでしょうか?
(ちなみにウィンくんは温泉に入るのは苦手です。)
🎄2020年は、辛い1年でしたが、ウィンくんにとっては、飛躍の1年でした。
別れもあり(プリズの解散です)、出会いもあり。そのことを話します。
🎄明日22日にアコーステック配信ライブがあります。
12月22日(火)19時30分スタート。
▼グッズ付き視聴チケット t.pia.jp/pia/event/even
▼視聴チケット morisakiwin.zaiko.io/e/christmas2020
ミャンマーだけのクリスマスライブもあります。8月のライブの時に、ミャンマーのファンの
皆さんが、チケットを買えなかったことがあって、ウィンくんが考えてくれたことだと思います。
その話しもしますよ〜〜〜
🎄ウィンくんはストレスがたまったら、山に向かう?海に向かう?
🎄自由な一言は、弾き語りでクリスマスソングを歌います。
🎄甘い一言は、リクエストです。皆さんが言ってもらいたい一言だと思います。うふふふふ
🎄HAYATOくんの質問は、「僕とのクリスマスパーティーは料理を1品持ち込みでいいですか?
ウィンくん何を持って行きますか?」です。
HAYATOくんの挑戦はまだまだ続きます笑
ウィンくんにメッセージください
<🎄ウィンの秘密>
なんでも青い黒糖関くんと赤い黒糖関くんの顔が違うと、ウィンくんが言ってます。
本当ですか?
ちなみに青の黒糖関くんは、FMヨコハマのスタジオとエーミンのために待機しています。
赤の黒糖関くんは、出張の時に行くことが多いです。
これ赤の黒糖関くんの顔を真似しています笑
確かに口が違いました笑 ウィンくんすごい見てますね笑































最近のコメント