fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年4月21日 (水)

枕の好みが違うので7点

runTAKA STEPは、ikonの「죽겠다(Killing Me)」を紹介しました。

Line_71029413250976

サバイバル音楽番組『Kingdom(キングダム)』でiKONがパフォーマンスした曲です。

この映像です!!これをみれば、HAYATOくんが言ったことが分かります〜〜

BOBBYがマイクなしでダンスしていたのがかっこいい〜と!!


YouTube: [풀버전] ♬ 사랑을 했다+죽겠다 KINGDOM ver. - 아이콘(iKON)

キングダムは、「Stray Kids」「THE BOYZ」「BTOB」「SF9」「ATEEZ」「iKON」が参加しています。HAYATOくんが好きなアーティストばかりです。

このikonの「죽겠다(Killing Me)」を実際の踊りましたので、TikTokみてくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJkGKdxG/

slateKENSHINのヨコハマップは、Style Factory みなとみらい東急スクエア店をご紹介しました。

KENSHINくんんは、肩こりがひどいそうです。そして枕は柔らかいのが好き。

肩こりがひどいとは!!!肩こり無縁かと思いました。

オススメの枕を、、、、、なんと〜〜〜〜〜〜〜買いました!!!(コロコロも買いました)

https://style-factory.cainz.com/topics/feature005

KENSHINくんの使ってみての感想は聞いてないんですが、寝心地いいでしょうね〜

通気性もよくて、弾力性あって、力が分散する すごい優れものの枕です。

でもHAYATOくんは硬めの方が好き。枕の好みが違うそうです。なのでリポートの点数は7点。

HAYATOくんに合った、枕もあると思いますよ!!

Line_388124602826837

presentリスナーの方で、自分の結婚式でONE N' ONLYの「My Love」を使ってくれたそうです。

そしてBGMでも「Beautiful」「Pop Pop」両親の花束贈呈は「Only One For Me」も使ってくれたそうです。素敵ですね〜〜〜 HAYATOくんも嬉しそうでした。そして「おめでたかお!!」という言葉が

でました!! ご結婚おめでとうございます。ワンエンの曲で幸せになってくださいheart01

ariesウォノさんのサイン入りCDの当選者の発表しました。来週中に届くと思いますので

待っててくださいね。ソロデビューしてから日本に来ていないウォノさん、この当選者の方は、

コーナーをやってくれたことが嬉しかったそうです。こちらこそ、ウォノさんがきっかけで

この番組聴いてくれて嬉しいです。これからはHAYATOくんも応援よろしくお願いします。

chickラップは、高校生になって、クラスに馴染めない方に元気をお届けしました。

HAYATOくんが新学期は不安。あせらずにねと言ってましたね。

本当にそうですね。人見知りは、人をちゃんと見ているから話しかけられないんです。

scissors昨日のSHUくんの質問は、最近観たオススメの映画教えてください〜〜

エヴァンゲリオンでした〜〜〜 2回観たそうです。


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/What About This? DANCE PRACTICE


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

コメント

今回も楽しかったです~💕
通し稽古後の収録、やはりテンションたかおでしたね😆
ワンエンの曲をたくさん使っての結婚式、とっても素敵でしたね✨
特にMyLoveは結婚式にピッタリな曲なので、結婚式の定番ソングになったら嬉しいですね💞
颯斗くん大忙しだから、お知らせもいっぱいで幸せなことですね~😄
謙信くんのヨコハマップ❗
めちゃめちゃリポート復活してました😆
やっぱり謙信くんリポート上手ですねぇ😉
枕の好みは審査外にしてもらえますか?颯斗くん😂
そして、フェクステ観てきました❗❗
すごい迫力とカッコよさ、始まってすぐ感極まりそうでしたよ😂 感動をありがとうございます✨
来週のラジオも楽しみにしています💗


いいな、いいな~❗
枕寝心地良さそうだから私も欲しくなりました🛌

今日もヨコハマップとっても楽しかったです(^_^)ノ

コメントを投稿