fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio | メイン | 枕の好みが違うので7点 »

2021年4月21日 (水)

KENSHINのヨコハマップ

sun今回は、Style Factory みなとみらい東急スクエア店をご紹介します。

https://style-factory.cainz.com

一人暮らしを始めた方は、ここに来ればほとんど揃います。

それもおしゃれなんです。かわいいんです。便利なものがいっぱいです。

このお店は、ホームセンターのカインズ(CAINZ)がやっています。

Style Factoryは、「毎日のくらしに自分らしさをプラスできるヒントが見つかる『ライフスタイルDIYショップ』」がコンセプト。

これは片手で開けられるんです。パスタ入れたり、料理を入れたり便利。

そして重ねられます

Line_388099052474086

おしゃれな工具箱。部屋のインテリアにもなります。アウトドアでも使えますよ〜〜

Line_388106171391635

コロコロを買いたいKENSHINくん。どれがいいか悩んでます。

このコロコロ、シールが剥がれやすくて、超便利です。あれ取るのすごく大変ですよね。

スル〜〜〜と取れます。

Line_388121267127827

もうひとつ買いたいものがあります。枕です

Line_388087377834924

これいいかな〜〜〜

枕を買ったかは、放送聴いてください〜〜〜

KENSHINくんの睡眠の悩みが聞けます。

Line_388094790147317

今回お話しを伺ったのは、長谷川さんでした。

ありがとうございました。

Line_388114693718455

sandclock謙信の素顔>

謙信くんコロコロ買いました笑

ちょっと持つ棒が長めのやつです。これ本当に便利です。

洋服の背中にゴミが付いているのも取れますよ〜〜

この日は桜が咲いていたので、記念撮影しました。きれい〜〜〜〜

Line_388084679169977

Line_388129669862251

Line_388127163398086



この写真は、前に話していた、ご飯大盛りにしたのに、「なんで大盛りにしたんだろう」と

言ったときのランチです笑 ご飯かなり大盛りです!!全部食べてました笑

Line_388135943135009

コメント

リュック背負いながらお買い物している謙信くんかわいいです😖
謙信の素顔が毎回楽しみなのでこれからもよろしくお願いします🌟

こんばんは。いつも楽しく拝聴させてもらっています♪

カインズさんは何時間でもいられるくらい好きなので、ラジオ楽しみにしています♡

もう桜散ってしまっているので、良いタイミングでお写真撮れて良かったですね!☺︎
とっても素敵なお写真です♡
予想以上の大盛りだけど、しっかり食べた謙信くん偉いですね!

今日のラジオも楽しみに待っています♪

謙信くんのヨコハマップ🐰
楽しみです😆
コロコロと枕を買うかもしれない謙信くん⁉
一緒にお買い物行った気分で聴かせていただきます✨😌✨
ランチの謙信くん、少年のようで可愛らしい写真ありがとうございます💕
ご飯いっぱい食べて舞台頑張ってほしいですね🍀

今週はヨコハマップですね!嬉しいです〜😆🙌
お店の紹介、お久しぶりですね〜😊
自分に合う枕探し、なかなか難しいですよね〜
安眠出来る枕が見つかったのか…🤔放送楽しみにしますね☺
謙信くんの睡眠の悩み…何でしょう…??
いっぱい眠れてしまう、ロングスリーパーなことが悩みとか…??(だとしたら羨ましいです☺)
こちらも楽しみにしておきます!

ご飯の大盛り具合がメガ級でびっくりしました😂
今日も素敵なブログをありがとうございます〜☺

ヨコハマップ楽しみすぎます🤦‍♀️

謙信くん身長大きいから普通のコロコロだと腰痛くなっちゃいそう、笑笑

枕なんで欲しかったのか気になります!笑笑
謙信くんいつかのインスタライブで枕を折りたたんで寝てるって言ってて、首やられそうだなーって思ってたけど
やっと新しいの買ったのかって思ったら少し安心です笑笑

わたしもご飯食べれるって思って大盛りにして
結局入らず終わるってことが結構あるので共感しまくりです。笑笑

今日は、カインズさんなんですね。
コロコロは便利ですよね。
ただ、テープ剥がすのがわたしは苦手です。
今日もかわいいお写真ありがとうございます。
ご飯大盛りにしちゃった謙信くんかわいすぎます。
ラジオ楽しみにしてます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

観覧車、春空と満開の桜の写真(*๓´╰╯`๓)♡美しい~~~

今日もブログありがとうございます!

ご飯の予想以上の「大盛り」具合にびっくりしつつ、男の子👦だなぁ~と改めて感じました(笑)
ご飯をがっつり食べる姿ってなんかいいですよね~😊

コロコロ便利ですよね~!持ってないから私も同じの買ってみようかな🎶

謙信くんの睡眠の悩み…なんだろう?いっぱい寝たい!とか高い枕がなかなか無い!とかかな~?
今日のラジオで答え合わせするの楽しみにしてますね🎵

コメントを投稿