fyb_switch_to_sp_js

« ロケット🚀 | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2021年4月21日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out!Radio

sportsFAKE MOTIONの舞台中のHAYATOくんとKENSHINくん、どんな演技をみせているのか、

楽しみです。感想お待ちしています〜〜〜

runTAKA STEPは、ikonの「죽겠다(Killing Me)」をご紹介します。

サバイバル音楽番組『Kingdom(キングダム)』

『Kingdom』は現役アイドルたちが王座を巡って争うサバイバル番組。これにiKONも出演しています

詳しい話しは、HAYATOくんが解説してくれます。

そのキングダムで、この「죽겠다(Killing Me)」でパフォーマンスします。


YouTube: iKON - '죽겠다(KILLING ME)' M/V

cloverKENSHINのヨコハマップは、Style Factory みなとみらい東急スクエア店をご紹介します

おしゃれなアイテムがいっぱいあるんです〜

present結婚式でONE N' ONLYの曲をいっぱい使ってくれた方からメールいただきました。

素敵な話しです。

ariesウォノさんのサイン入りCDの当選者の発表をします。2枚セットですからね!!!

当たった方は、超〜〜〜〜ラッキーです。

またウォノさんとコーナーやれる日まで、待っててくださいね〜〜

chickラップは、高校生になって、クラスに馴染めない方に元気をお届けします。

HAYATOくんも人見知りだから、気持ちよくわかってくれるはずです。

scissors昨日のSHUくんの質問は、最近観たオススメの映画教えてください〜〜

HAYATOくんはあれですよね笑

HAYATOくん、あまりにもヨーヨーが上手くいかなかったから、SHUくん怒ってないかな〜と

気にしてました笑 SHUくんは、褒めてましたよね!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

cherry颯斗の素顔>

この日の収録は、舞台の通し稽古があった日でした。すごくハイテンションで

収録にやってきました笑

なんだか面白いテンションでした。

そして家にいるみたいに、youtubeでダンスをチェック。ラップの練習も小声でしてました。

TikTokを撮影するときは、準備が整うと「行きます!」と言うんですが、「ちょっと待ってください」

そして「Ok OK 整いました」と言って撮影がスタート。

この時のHAYATOくんは、ダンスに厳しいので、「もう1回」と言って、納得いくまでとります。

髪の毛を切って、かわいらしくなったHAYATOくんです笑

この写真は、SHUくんからの差し入れ「クルミッ子」を持っての撮影。

左目が髪で隠れて、なんだかかっこいい!!

Line_71031542489517

コメント

この服死ぬほど好きなので嬉しいです😍💕

今日もブログありがとうございます🐸
舞台の通し稽古のあとのラジオ収録❗
売れっ子ですね、颯斗くん😆
初舞台で色々大変だけど、楽しみの方が勝ってて、今夜のラジオで颯斗くんの心境が垣間見られるかな⁉
本日舞台3日目の昼夜公演で颯斗くん頑張ってるなっと思いながら、ラジオ聴きたいと思います💓
今週舞台観に行くので楽しみにしています😆
それでは、今夜もよろしくお願いします🐹

今日も楽しみにしてました!!!
舞台観劇したので感想送りますね!!!
まっててください!
ちなみにばかほどかっこいいです!!

コメントを投稿