fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio »

2021年4月20日 (火)

ロケット🚀

🚀SHUのCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ロケット」をご紹介しました。

すごい技です。このロケットをやっている動画をTwitterにあげましたので、是非みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1384520278688944128?s=19

presentSHUのSugar Timeは、SHUくんのお気に入りのスイーツ「鎌倉紅谷のクルミッ子」をご紹介しました

このクルミッ子本当に美味しいんですよ〜〜食べると「幸せが広がる〜」そうです。

https://beniya-ajisai.co.jp/products/kurumicco/

20210412_191348

cancer昨日の倫太郎くんのヨーヨーの映像を見て、SHUくんは

「倫太郎くんのヨーヨーの調子が悪かったみたいです。もう1回チャンレンジしてみてください」

そうそう、HAYATOくんがやりすげてストリング(ヒモ)がからまったようです笑

そのあとの倫太郎くんだったので、いまいち上手く出来なかったのかな?笑

ということで、SHUくんがストリングを変えてくれました!!これで大丈夫!!

yachtSHUくんはヨーヨーで世界をまわっています。10ヶ国行ってるそうです、

ヨーロッパの街並みがおしゃれ。アイスランドは、白夜で夜中2時まで明るいそうです。

door横浜在住のSHUくん、横浜で好きな場所は、元町中華街。

大学が金沢八景だったので、金沢八景。名前だけあって8個の絶景スポットがあると言われているそうです。

pencil今、注目のビートボックスのアーティスト、SHOW-GOを紹介してくれました。

ビートボックスは独学だそうですよ。いつかSHUくんとコラボ出来たらいいですね。

*SHU TAKADAからのお知らせ 

FREESTYLE SPACE 4月29日(木 祝)場所は池袋サンシャインシティ噴水広場

入場無料。

https://ziiiro-japan.com/athlete/freestyle-space/

bananaSHUくんにヨーヨーのことなど質問がありましたら、メールください

オススメスイーツ、コスメがありましたら教えてください

shu@fmyokohama.jp

メールには住所と名前を書いて送ってください

読まれた方には、SHUくんのサイン入りステッカーをプレゼントします〜〜〜


YouTube: Shu Takada 2020 in Reykjavík

コメント

SHU君!クルミッ子知ってる!(о´∀`о)いただいて食べた事があります。美味しかったです(^-^)鎌倉のお菓子だったんですね♡
今度鎌倉に行ったら買いに行きます。
そして、今回の技ロケットも、SHU君の説明と音だけでは想像がつかない技でした(^-^)
素人が簡単に出来る技ではないですね。
ヨーヨー本当に奥が深いです。
そして、YouTubeの貼り付けもありがとうございます(^。^)
SHU君のおすすめの動画を貼り付けてもらえると嬉しいです( ^ω^ )
技の凄さとスピードに、ただただ感動でした。
今週のラジオも楽しかったです(о´∀`о)

コメントを投稿