fyb_switch_to_sp_js

« あなたのいない世界なんて悲しすぎる | メイン | ロケット🚀 »

2021年4月20日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

rvcarヨーヨー世界チャンピオンのSHUくんがお送りするLoop The Loop!!

3回目の放送です。

shipSHUのCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ロケット」をご紹介します。

これかなり難しい技です。後ほど、Twitterに動画をあげますので、その技をみてください。

何度も何度も練習して出来る技だと思います。私たちが見る技は、一瞬ですが、

これを出来るまでにすごい年月の練習があると思います。

20210412_192445

chairSHUのSugar Timeは、SHUくんのお気に入りのスイーツをご紹介します。

これ本当においしいです。

cancer昨日の倫太郎くんのヨーヨーの映像を見て、SHUくんが、どうしてダメだったかを

話してくれます。ヨーヨーって簡単に見えて、簡単じゃない。奥が深いです。

yachtSHUくんはヨーヨーで世界をまわっています。どの国が印象的だったんでしょうか??

door横浜在住のSHUくん、横浜で好きな場所はどこ??

pencil今、注目のビートボックスのアーティストを紹介してくれます。

とにかくすごいです!!口だけで全部やります。

SHUくんにメッセージください

質問でも感想でも何でもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メッセージを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れてプレゼントします

メールには、住所、名前を書いて送ってください。

20210412_193232

sunSHUの素顔>

上の写真は、ヨーヨーのストリング(糸というかヒモ)を治している様子です。

しつけ糸みたいですよね笑

何だか職人みたいです。こうやってメンテもちゃんとやっての世界チャンピオンです。

SHUくんの性格は、とっても穏やかな感じで、真面目。

ラジオも今回で3回目ですが、しゃべりを、もう少し声を張ってしゃべったほうがいいと

思い、今回は頑張って話していました。

日々精進ですね。初めてのラジオだけど、話すことはちゃんとまとまっています。

コロナが収まったら世界のどこかに行って番組やってほしいです。

コメント

ヨーヨーって本当に奥が深いですよね。
ストリング(ヒモ)の長さにもびっくりしました!
技を出す時にはストリングの長さを変えているのでしょうか?
ストリングの全長が気になりました(о´∀`о)
毎週ラジオで見せてくれる技を新鮮な気持ちで見たくて、SHU君のヨーヨーの動画をあえて見ないようにしているのですが、日々気になっていて、動画を見る日も近いかなとww
SHU君の声、穏やかですが滑舌しっかりしているから聞きづらい事はないですよ(^-^)
今日は頑張って声を張ってお話するんですね。
それも楽しみです( ^ω^ )
今日のスイーツはどんなのだろう?
ラジオ楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿