fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年4月19日 (月)

あなたのいない世界なんて悲しすぎる

sports倫太郎のOnly My Lifeは、倫太郎くんがお気に入りのファッション、服を紹介してくれました

COOGI クージーというブランドの服です

https://coogi.com

20210325_180019

一目惚れしたそうです〜〜

オーストラリアのブランド。菅田将暉さんがよく着ていたそうです。

倫太郎くんが着てきた時、忘れられない洋服だな〜と思いました。

散歩に出かけた時に、桜が散って緑の葉っぱが生えてきて、緑とピンクってあうのか〜と

思ったそうです。自然の組み合わせの色の合わせが、ありだな〜と!!

これ、すごくいい話しですよね。自然の色の組み合わせで、自分の洋服のことを

考えたことなかったです。倫太郎くん若いのに、素敵なこと考えて散歩してるのね〜〜

bar倫太郎くんのグループWATWING (ワトウィン)の「Runway」がかっこいい〜と。

こういう何気ないメッセージが嬉しいんですよね〜 皆さんどんどんメール送ってください〜

motorsports神奈川県出身の倫太郎くん、横浜は中学生の時に来ていて、

ワールドポーターズで映画、洋服を買っていたそうです。ワールドポータズの屋上からの景色が

いいそうですよ〜 早く、友達と一緒に堂々と遊びに行ける日が来るといいですよね。そうなったら

是非行ってみてください。倫太郎くんも野毛にね!!

crown一人暮らしの失敗談は、買った食べ物が賞味期限が切れてしますこと。

納豆が危険な色になっていたそうです(納豆の危険な色???笑)

そしてご飯の御釜を洗い忘れること。これあるあるですよね。男の子だからね!!笑

fuji今夜は倫太郎くんが大好きな藤井風さんの「青春病」をお送りしましたが、

藤井風さんは倫太郎くんのお姉さんに教えてもらったそうです。そしてメンバーのRyoさんと日本武道館のライブに行った時に「青春病」が初披露されたそうです。

いい曲に出会えた時は、本当に嬉しいですよね。

bellベストフレンド(笑)のHAYATOくんの質問は、「WATWINGのダンスめちゃくちゃ見ているんですが

すごくかっこいいですよね。どの曲が倫太郎くん一番好きな曲ですか?それをめっちゃ見ます」

ということで倫太郎くんが一番好きな曲は、この番組のタイトルである「Only One Life」

オーディションの練習曲で、めちゃくちゃ練習したそうです。s**t kingz(シットキングス)のNOPPO(ノッポ)さんの振り付け。


YouTube: WATWING ‘Only One Life’ Official Music Video


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Only One Life'

karaoke秘密のミニライブは、ジャスティン・ビーバーの「As I Am」でした。

fish前向きになれる言葉は、「あなたのいない世界なんて悲しすぎる」heart01

これは、今夜かけた曲、「So Close」が映画「魔法にかけられて」の曲ですが、

その日本語歌詞に出てくる言葉です。

倫太郎くんの愛の言葉ではありませんでした笑

bellSHUくんのヨーヨーでやってみました。全然できませんでした〜と言ってましたね。

twitterに動画をのせているので、みてください〜〜〜 「SHUくんコツをおしえてほしい〜〜」

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1384156223482654734?s=20

20210408_182433

コメント

倫太郎くん、とっても聞きやすい声とテンポで、聴いていて心地よかったです。メッセージ読んでくれてありがとう。紹介してくださる曲もすごくいい曲ですよね。これからも楽しみにしています。

倫太郎くん、今日も楽しいお話と素敵な歌声をありがとうございました✨秘密のライブ、とっても良い声でした☺️月曜日の夜、毎週楽しみです💖

コメントを投稿