fyb_switch_to_sp_js

« 枕の好みが違うので7点 | メイン | I'm Happy With You あなたがいるから幸せ »

2021年4月26日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun4月最後の放送です。1ヶ月早いですね〜〜倫太郎くんが番組スタートして今夜で4回目です。

今夜は、「倫太郎のいい声!トリリンガル」のコーナーがあります。

今夜は倫太郎くんが好きな曲の歌詞から、英語のフレーズを紹介します。

すごく奥の深い英語です。

snail倫太郎くんば筋肉痛になるとどうなる??? 筋トレしているとと思うので、筋肉痛あるでしょう!!

bicycleファッション大好きな倫太郎くん!!新しく挑戦してみたいファッションについて話します。

gasstation不安があったり、ネガティブになる時、倫太郎くんはどうしていますか?

この答えをきいて、意外な倫太郎くんが分かります。

まだまだスタッフは、倫太郎くんのこと分かってませんでした!!

shineものまねやります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

似てるのか似てないのかわかりませんでした笑

leo秘密のミニライブは、今夜もいい声で歌います。

horseそして明日も前向きになれる言葉は、これ愛の言葉かしら〜〜〜heart01

soccerHAYATOくんからの質問は、「僕の地元、三島に行ったことありますか?」

神奈川県出身の倫太郎くんだから、ありえるかも〜〜

倫太郎くんにメッセージください。

今回すごくいっぱいのメールいただきました。倫太郎くん、超〜〜〜〜〜〜〜嬉しそうでした。

rintaro@fmyokohama.jp

pencil倫太郎の素顔>

音楽が大好きな倫太郎くん。サバサバしたような性格に見えますが、実は

ロマンチスト??? まだ分かりません笑

好きな音楽も歌詞を理解して聴いているようでした。

その歌詞のチョイスがなんだかロマンチストなのかな〜〜と!!

そして音楽の話しをしている時が、一番楽しそうです。

SHUくんからいただいた、クルミッ子を嬉しそうに食べています。

「SHUくん優しいな〜」と言いながら笑

早く3人が会えるといいですね。

20210422_161256

男の人って、大人っぽいと言われるようり、少年みたいと言われるのが好きですが、

この笑顔は、まだまだ少年のようです笑

20210422_161252

コメント

クルミッ子を嬉しそうに口に運ぶ可愛い倫太郎くんの写真、ありがとうございます🥰早くSHUくんHAYATOくんと3人で会えますように✨
今夜も気になるトピックばかりですね!放送を楽しみにしています😊

精神的にはとっても大人な感じなのに、少年みたいなところありますよね〜。そこがまた倫太郎くんの魅力です☺️

少年の倫太郎くんかわいいです〜!
今日のラジオも楽しみです!ありがとうございます!

コメントを投稿