fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年4月26日 (月)

I'm Happy With You あなたがいるから幸せ

camera倫太郎のいい声!トリリンガル」は、ジョシュ・ダニエルの「Jealous」の歌詞から

好きなフレーズを紹介しました。

「You're Happy Without Me」あなたは私なしで幸せだ。

私にとってつらすぎる。私は嫉妬している。あなたは私なしで幸せだ。

という歌詞になります。

この曲はジョシュ・ダニエルが亡くなった友達のために歌った曲です。


YouTube: Josh Daniel - Jealous (The X Factor UK 2015) [Audition]

snail倫太郎くんば1週間ぐらい筋肉痛だそうです。ジムに1週間に1回行ってて、

首から胸の筋(?)いろいろ言ってましたが、どこが筋肉痛なんでしょう〜笑

筋トレは、ダンスするのに大切なトレーニングです。頑張って!!

bicycleファッション大好きな倫太郎くん!!新しく挑戦してみたいファッションは、

セットアップ大好き。半ズボン。パールのネックレス。

つば広のハット。おしゃれですね〜〜〜

gasstation不安があったり、ネガティブになる時、倫太郎くんはどうしていますか?

「僕は、ネガティブの人間だった。ネガティブだとそのオーラが出る。そうすると

みんなもネガティブになる。ポジティブだすとネガティブが消える!!」

なるほど〜〜〜。いつも明るく楽しく生きないとダメですね。

shineものまねは、ニャンちゅうでした。

似てるのかな〜〜〜???笑

leo秘密のミニライブは、倫太郎のいい声!トリリンガルのコーナーで紹介した

ジョシュ・ダニエルの「Jealous」を歌いました。

horseそして明日も前向きになれる言葉は、「I'm Happy With You」

あなたがいるから幸せ。この言葉いいですね。前向きになれます!!

soccerHAYATOくんからの質問は、「僕の地元、三島に行ったことありますか?」

「親戚が静岡にいるんですが、三島は行ったことありません」という回答でした😹

🍄オーブニングの曲は、きのこ帝国の「クロノスタシス」でした。この曲は

映画「花束みたいな恋をした」に使われ、話題になっています。

もちろん倫太郎くんもこの映画が好きだそうです。

20210422_180433

お気に入りのヘッドホンです。

WATWINGの動画もみてね〜〜〜〜


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Only One Life'


YouTube: WATWING ‘Runway’ Official Dance Video

コメント

あんなに静岡トークしたことあるのに静岡に親戚いてよく静岡くるっていうのは初耳でした🤣静岡のお話がでて嬉しかったです!さわやか、食べたんですね!?もちろん、げんこつハンバーグですよね😂
そういえば実は火曜担当のSHUくんのヨーヨーパフォーマンスっていうのかな、、見たことあるんですよ👍素晴らしかったです!
毎回、メールに楽しそうに答えてくれる感じがリスナーとしても楽しいです☆これからも楽しみにしてます!

ブログありがとうございます!
いつも元気で明るい倫太郎くんのお話ぬ月曜日から元気を貰っています!
最後の写真はヘッドホンでニャンちゅうのモノマネしてるんですかね?(笑)
かわいい写真もありがとうございます!
来週も楽しみにしています^ ^

いつも楽しいラジオ、ありがとうございます😊
気持ちを込めて歌う倫太郎くんの声、切ない気持ちが伝わってきて
私も切なくなっちゃいました…
それだけ、倫太郎くんの声には熱量があると思います。
これからもその魅力的な声と、素敵な人柄で頑張って下さい。
来週も楽しみにしています😊

コメントを投稿