fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年4月27日 (火)

スパイダーベイビー

spade4月29日に予定されていたイベント「FREESTYLE SPACE」は緊急事態宣言がでたことにより

延期になりました。

楽しみにしてくださった皆さん、新しい日程が出たら、またSHUくんからご報告します。

watchSHUのCheck Yo Infoのコーナーは、ヨーヨーの技「スパイダーベイビー」を紹介しました。

中村名人の十八番トリック。あやとりのようにクモの巣を作ってブラブラ。

このスパイダーベイビーの動画をTwitterにのせましたので、見てください。

本当にすごい技です。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1387055087608950798?s=20

20210412_192619

trainSugar Timeのコーナー、今週はSHUくんのオススメのメンズコスメ

「ORBIS Mr.(オルビスミスター)」を紹介しました。

https://www.orbis.co.jp/contents/product/mr/

ネイルケアプロテクターは、メンズのマニュキュア。

ヨーヨーは指先を意識しているので、これを使っているそうです。

爪がキレイになって、塗ってるのに、塗っているように見えない。

cherryヨーヨーパフォーマーのSHUくん、6歳からヨーヨーを始めたそうです。

Twitterのトップにある、スパイダーマンのコスチュームでヨーヨーをやったのが

まあまあバズったそうです。これみてください。本当のスパイダーマンみたいです

https://twitter.com/shutakada_yoyo/status/1186492605091049473?s=20

これからラジオでヨーヨーを広めていきたいそうです。

そしてアメリカのアポロシアターでパフォーマンスしたい!!

ヨーヨーで日本のカルチャーを紹介するパフォーマーになっていきたい。

なんだか素敵な夢ですね。言葉はいらない!ヨーヨーのパフォーマンスで日本から世界へ!!

SHUくんのチャレンジ見守りたいです。

cloverヨーヨーを習うとことは、渋谷ヨーヨークラブとかヨーヨーストアリワインドという

ところがあるそうです。

https://yoyorewind.com/jp/shibuya?gclid=CjwKCAjw7J6EBhBDEiwA5UUM2nmsFS0idO79UWhefSwRwYFNtyUvCtK1XsMNToNs9PYemILq4dmw3hoCZyEQAvD_BwE

eventヨーヨーの技は自分で考えるそうですよ〜〜〜

SHUくんのアクロバットをやりながらのヨーヨーパフォーマンスは、世界で他にいないそうです。

すごい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり人とは違うことをやるというのが世界に行ける人なんですね。

paper昨日の倫太郎くんの質問は、「サーモン好きですか?サーモン好きだったら

HAYATOくん、僕、SHUくん3人ともベストフレンド。心の友」

SHUくんサーモン好きでしたね。それも刺身で食べるのが好き。おばあちゃんが魚屋さんを

やっていたので、魚が大好き!!ということは、HAYATOくん、倫太郎くん、SHUくんは

ベストフレンドになりました。まだ会ったこともない3人ですが笑

早く会えるといいですね〜〜。

この映像みてください。かなりすごいです。ビックリ!!!


YouTube: 2017World Final 2A 01 Shu Takada

コメント

Twitterのスパイダーマンの動画、今日ちょうど見ました!
スパイダーベイビー、金属音がするような気がしたけど気のせい?音からは想像出来ない技ですね!
スピーディーに繰り広げられる技に、目が釘付けになりました(о´∀`о)
技やダンスはSHU君が考えてるんですね。すごいなぁ。
あみだすまでの練習の過程を聞いて、パフォーマンスしている時はめっちゃカッコいいけど、たどり着くまでものすごい努力があるんだなとただただ感心でした。
ヨーヨーやってみたいなぁと呟いたら、息子に「母ちゃんどこに向かってるのww」と失笑されましたwwww
そして、そんな息子はメンズのマニキュア話を興味深げに聞いていました(^-^)
今日も楽しいラジオをありがとう٩(^‿^)۶
5月も楽しみにしています♪

コメントを投稿