fyb_switch_to_sp_js

« スパイダーベイビー | メイン | 梅に選ばれた男 »

2021年4月28日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

music舞台「FAKE MOTION-THE SUPER STAGE」の公演が中止となりました。

緊急事態宣言でのことですが・・・。

HAYATOくん、KENSHINくん頑張って稽古して、初めての舞台に臨んでいたので

すごく残念です。初舞台で分からないことばかりだったと思いますが、

舞台の先輩役者の方からいろいろ教えてもらい、吸収できたと思います。

5月2日18時から生配信があります。生で観に行かれなかった方、是非生配信で

楽しんでください。

run今夜のTAKA STEPはASTROの「ONE」です。

すでに公園で踊ってますが、どんな曲でどんなダンスかご紹介します〜


YouTube: ASTRO 아스트로 - ONE M/V

yachtHAYATOくんが人に言うほどではない小さな特技を披露します。音で十分楽しめます笑

pcHAYTAOくん子供好き? 子供に名前をつけるとしたら??

実は子供にも、あれが出ちゃうみたいです笑

mailtoHAYATOくんLINEの返信はすぐにしますか?

この質問に答えている時にマネージャーさんの顔が・・・笑

penguin舞台「FAKE MOTION」のこと話します。(この収録の時は、まだ本番がスタートしてない時です。)

初めてすぎて色々と分からないことばかりだったみたいです。

riceball久々です。レッツチャレンジは、大好きな男梅のグミ当てクイズです。

梅好きなHAYATOくん、どうかな〜〜〜〜〜

noodle昨日のSHUくんの質問は、「好きな韓国料理は何ですか?」

HAYATOくんの好きな韓国料理は、あれです。そしてあれに巻くあれの名前が・・・笑

flagラップは、初バイトの方に送ります。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

Line_71025247093113

eye颯斗の素顔>

今回のラップが、なかなかうまくいかず

HAYATOくんのひとり言が炸裂でした笑

「何で出来ないの〜 OK OK OK 。 本当に出来ないね〜HAYATOは!! 間を開けろよ!

舌が終わってる。」

このひとり言のHAYATOくん、面白いんです。ラジオのコーナーで生かせないかな〜〜笑

そして、内緒ですが、舞台「FAKE MOTION」のダンスは、HAYATOくんが一番でした。

さすがです。役者としては初めての舞台ですが、ダンスになれば、一番キラキラしてました。

5月2日も頑張ってね〜〜〜〜〜

コメント

今日もブログありがとうございます😌
フェクステのお話聴けるの楽しみです😆
舞台を観に行った時、颯斗くんのカーテンコールでの立ち位置が自分の座列の真ん前で、足をキチンと揃えてにこにこ立っている颯斗くんに舞台良かったよ~~と心の中で叫んでいました😂
とても素敵な舞台なので、5/2の配信を多くの方に観ていただきたいと思っています💓
今日のラジオもよろしくお願いします✨

今日もブログ更新ありがとうございます☺️
舞台中止になってしまったの残念ですが、配信楽しみにしています✨
久々のレッツチャレンジも楽しみにしてます!

独り言の颯斗くん想像するだけで可愛いです🥰💕
是非聴いてみたいです\(*ˊᗜˋ*)/
FAKE MOTIONの舞台アドリブも増えてこれからどんどん楽しく盛り上がっていく所でとても残念です。
でも誰も体調不良とかではなく緊急事態とのことなので😖
舞台で楽しそうに演技して歌って踊ってる颯斗くんが1番輝いていました🥰💗
ダンスも1番カッコ良かったです🕺🕺✨
千秋楽の配信も楽しみにしています🥺
今日のラジオも楽しみです!!

フェイクモーションの舞台見に行きました!!
ほんっっっとに宇佐美礼一くんが!!高尾颯斗くんが!!!世界一でした!!!!
かっこよかった、、、、、残念だけど沢山目に焼き付けたので、あとは5/2沢山見守るのみです!!!!
最後まで怪我なく無事終われますように!!!!

コメントを投稿