fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年4月29日 (木)

梅に選ばれた男

run今夜のTAKA STEPはASTROの「ONE」でした。


YouTube: [BE ORIGINAL] ASTRO(아스트로) 'ONE' (4K)

ASTROの良さはフォーメンション。

フォーメーションチェンジが上手い!!6人組なので、1人を後ろにかぶせて、5人の見せ方をしている。

ワンエンも参考にしているそうですよ〜〜〜

構成を考えている人が神!!だそうです。

このASTROの「ONE」を実際の踊りましたので、みてください〜

公園バージョンじゃないですよ笑 

https://vt.tiktok.com/ZSJSCqkPX/

riceballレッツチャレンジは、大好きな男梅のグミ当てクイズでした。

スタッフ完敗でした笑

3種類の梅のグミ系のお菓子を用意しました。

①梅ねり  ②男梅   ③梅干しシート

目をつぶってもらい、食べてもらいました。ただ〜〜〜〜〜〜カケラにしました笑

火をつけてしまいました笑

Line_71021721707698

梅マスターの顔見てください。本気です笑

Line_71040949571857

ということで、全部当てられました。悔しい〜〜〜〜〜

梅の産地で再チャレンジします。待ってろ〜〜〜笑

Line_71038478946650

footHAYATOくんの人に言うほどではない小さな特技は、指の骨が無限に鳴る。

鳴ってましたね〜〜〜  ちなみに米を目分量で図れると言ってましたが、

HAYATOくんは出来ないと思います。米にまでライバル意識笑

pcHAYTAOくん、職業体験で幼稚園に行ったんですが、子供に対しても人見知りが出て、

子供苦手・・・仲良く出来ない。「お兄さんだよ〜」が出来ないそうです。

何だか出来そうに見えるけど・・・。そうなんです。HAYATOくん、かなりの人見知りなんです。

でも仲良くなったら、すごく仲良くなるタイプなんですよね。

子供に名前をつけるとしたら「はやこちゃん」だそうです。これも照れちゃったね〜〜〜笑

mailtoHAYATOくんLINEの返信は、ためちゃうタイプだそうです。

でも目上の人には爆速(ばくはや)で返すそうです。これを答えている時、マネージャーさんが

真顔で見てました笑 多分、それでも返事が遅い時があるんでしょうね〜〜〜

penguin舞台「FAKE MOTION」は、「舞台が初めてだったので、分からなすぎた。謎!!

声は張らないと!!自分の台詞じゃない時、どう動くのか難しかった」

確かに、自分の台詞じゃない時に、どんな表情をして、動くのか、難しいですよね。

でもそれも克服して、台詞のない時も、演じてましたね。

インスタの写真見ると、舞台の役者さんとも仲良くしてて、人見知りは克服???なのかな?

千秋楽は、5月2日(日)18時から 生配信されます。

https://www.fakemotion.jp/stage/streaming/

noodle昨日のSHUくんの質問は、「好きな韓国料理は何ですか?」

HAYATOくんの好きな韓国料理は、サムギョプサルです。サンチュ?サンチェ?

サンチュを巻いて食べるのが好きなんですね〜〜 野菜嫌いだけどサンチュは大丈夫なんですね。

ヤムニョンチキンも好きだそうです〜〜〜

flagラップは、今回何度も何度もやり直しました。バイト頑張ってくださいね〜〜

sun【ONE N' LIVE ~Zepp Tour 2021~】

5/23(日) Zepp Sapporo

5/29(土) Zepp Osaka Bayside

5/30(日) Zepp Nagoya

6/13(日) Zepp Fukuoka

6/26(土) Zepp Haneda

最速チケット受付中!!! eplus.jp/one-n-only/


YouTube: ONE N’ ONLY/「Category」Music Video


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

コメント

梅に選ばれた男さすがでした👏👏👏✨
梅がカケラすぎて笑っちゃいました笑笑
想像したよりもカケラでしたー🤣🤣
舞台のお話も聴けて嬉しかったです!
配信楽しみにしています\(*ˊᗜˋ*)/
今回も楽しいラジオありがとうございます☺️💗

今週も楽しかったでーす🐸
颯斗くん梅当てるの凄かったですね~😆
そして、颯斗くんに当てさせないために梅をちっちゃく刻んでいるスタッフさんが可愛かったです😆
次は、是非梅の産地当ててもらいましょ‼
あと、舞台のお話聴けて良かったです🍀
5/2の配信楽しみにしていますね💗

梅当てクイズ流石でした✨
無いに等しいくらいのカケラでよく分かりますね〜お見事👏👏
メール読んでいただきありがとうございます😊
台詞の無いところでもソルトの宇佐美くんを演じているのが伝わってきました!ライブとはまた違った颯斗くんの姿、素敵です✨2日の配信もとても楽しみにしています💓
小さなお子さまにまで人見知りとは‼️可愛い〜☺
今週も楽しい放送とブログをありがとうございました😊

今日もありがたかおでした!!
たくさん実況しました!笑

梅に愛された男さすが👏🏻笑
男梅写真で当たりました☺️

子供にも人見知りは意外でした!!
そして舞台ほんとにセリフ言ってないところも細かい所まで演じきれてたのですごい!!!はーくんすごい!!ってなってました!!!
5/2もDVDも買って宇佐美くん応援します☺️

コメントを投稿