今夜はWINのMAXで行こう!
今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜
ウィンくんは紫の折り紙で折ります〜〜〜マジックも用意してくださいね。顔を描きます。うふ
皆さん2021年もウィンくんの、へんてこな説明で折り紙折ってくださいね。
ウィンくんのクリスマスアコーステック・ライブは、ミャンマーの方に向けてもやりましたよね。
その感想がミャンマーからきました。
コロナでミャンマーにも行けないウィンくん!!ミャンマーのファンに対しても愛を感じますね。
そのウィンくんのライブのグッズを買ってくれた方います。
アコーステックライブのあの曲のピアノヴァージョンがよかったそうです。
そうそうライブの感想は、今回初めて紹介します。たくさん感想送ってくださりありがとうございます。
配信ライブを観れるだけでも嬉しいですが、早く生ウィンを見たいですよね。
ウィンくんもそれを願っています。
ウィンくんのあれそ着信音にしたいそうです。(うるさいですよ笑)
ウィンくんが海外で好きな女性有名人を教えてくれます。
ウィンくんのファンクラブができますね。こんなことしてほしい〜〜〜というのが
あったら番組にも送ってください。
HAYATOくんからの質問は「お正月といえば、たこあげ、羽根つき、メンコ、コマですが
一緒に遊んでほしいです」
攻めのHAYATOくんですね。何がなんでも会いたいみたいです笑
ふられてもふられても攻めてきます笑(ウィンくん、そういうの弱いからね〜〜〜)
アカペラは、1分30秒です。
甘い一言は、リクエストです。キュンキュンしますよ〜〜
成人の皆さん、おめでとうございます。ウィンくんからも一言あります。
誕生日のお祝いもありますよ〜〜
<
ウィンの秘密>
ウィンくんはコンビニが好きです。セブンイレブンのホットスナックのコーナーでよく買ってきます。
そしてコンビニのスイーツも大好き。
いつもダーツ用にスイーツを買うんですが、外れるんですよね〜
最後には、あげます笑
帰り際に、あげたら、嬉しそうに食べてました。コート着て食べてます。
今回は、ローソンのクレープです。うふふふふふふふふ
コンビニのCMお待ちしています〜〜〜〜
ちなみに今回は、コメダでコーヒーを買ってました。
牛乳飲むときのポーズ笑






















最近のコメント