fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年5月12日 (水)

ブランド名は ”TAKAO”

run今夜のTAKA STEPは、TWICEの「Kura Kura」をご紹介しました。

今日発売された日本でのシングル曲で、TWICEのプロデューサー、J.Y. Parkが作詞を担当しました。

ダンスは細かい音を逃さず踊っています。手を上にあげる美しいライン。


YouTube: TWICE「Kura Kura」Special Dance Clip

この「Kura Kura」をHAYATOくんが踊りました。

TikTokみてくださいね〜〜〜 

https://vt.tiktok.com/ZSJyXWjnS/

ringレッツチャレンジのコーナーは、ブレスレットビーズで作りました。

今、パールが流行っているということで、HAYATOくんはパール(偽物ですが笑)で

作りました。

テグスにビーズを入れていきます。(釣り糸じゃないよ!!)

Line_141295195624485_2

ビーズが脱走してる〜〜(HAYATO語です)

Line_141303994165835

Line_141299021466723

マジの真珠みたいのを中央に入れましたが、マジの真珠じゃありません笑

偽物です。真珠ってホタテの貝からでてくるんだっけ??笑

Line_141314750149113

なんとか出来た〜〜〜〜

これを輪っかにして、TAKAOオリジナルブレスレットが出来ました

20210429_204913

2つご購入の方には、デザイナーのTAKAO HAYATOさんのオリジナル梅干しを

プレゼントします。うそです笑

Line_141316804100570

モデルはTAKAO HAYATOさん 21歳 

Line_141287466332561

ということで、このTAKAOのパール・ブレスレットを1名様にプレゼントします。

どれだけ欲しいのか、思いを書いて送ってくださいね〜〜〜

TAKAOさんが喜びます笑

応募は

hayato@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いて送ってください。

早めに応募お願いします〜〜〜〜〜〜〜〜。いそげ〜〜〜〜

presentHAYATOくんの女の子のフェチは、アキレス腱のスンとした感じがいい!!???

HAYATO語すごいですね。

そしてそのメールをいただいたかたのHAYATOくんのフェチが、のどぼどけと、腕の血管が素敵。

腕の血管ってすごいですね笑

ということで写真撮りましたよ〜〜〜〜

HAYATOくんの血管どうですか〜〜 (頑張ってだしました笑)

Line_141282780199073

chick梅干しのお菓子のオススメがきました。ほとんどの梅のお菓子を食べたことのあるという

HAYATAOくん!!それは〜〜「梅ぼし純」初めて聞いたそうですよ〜〜〜やりましたね!!

知らなくて、悔しそうでした笑

pigこの間のレッツチャレンジのコーナーで、男梅を当てるクイズをやりましたが、

全部当てたHAYATOくん。次は、どこのコンビニの干し梅か当てると!!

すごい自信ですね。それは無理じゃないの〜〜〜笑

fastfood昨日のSHUくんの質問は、ヨーヨーパフォーマンスであいそうなK-Popの曲を教えてください。

HAYATOくん嬉しそうに答えてました

Seventeenの「HIT」

ATEEZの「Wonderland」の2曲をSHUくんにやってもらいたいと!!

生で見たいから会いに行きます!!と。早く会えるといいですね。

最後にTAKAOさんから一言「TAKAOの虜になるよheart02」(もちろん言ってません笑)

Line_141280414981001

コメント

ハヤトくーん、こんばんわ
ウォノの曲をリクエストしたいのです。
AIN’T ABOUT YOU(feat.kiiara)

今週も楽しかったです🌟
毎回レッツチャレンジで色々していただきありがとうございます❗ 『TAKAO』のパール・ブレスレットきっと大人気ですね💕 なんてったって、デザイナー:高尾颯斗、イメージモデル:高尾颯斗、プレス:スタッフさんですから😆 
あと、SHUくんにワンエンの曲でもヨーヨーやってほしいです❗ アップテンポでノリノリな曲とのことなので、 [LA DI DA]とか [JUST LIKE ME]とかどうでしょうか⁉
もし機会があったら是非お願いします😌
来週のラジオも楽しみにしています💓

2つご購入の方には、のくだり 最高ですね✨
ちゃんと ボケのある ブログ 読みがいが あります!

今日は颯斗くんのフェチが聞けて嬉しい限りです🤭
そしてブログの颯斗くんの手🖐の血管、大好物です!
スタッフさん!お写真載せてくれてありがとうございます✨✨✨

今日も楽しいラジオでした\(*ˊᗜˋ*)/
マジの真珠みたいの🦪✨笑笑
今日もHAYATO語凄かったですね🤣
TAKAOブレスレット欲しいです🥺✨想像以上に可愛いです💗
颯斗くんの血管ありがとうございます👏
これからも色々な部分写真よろしくお願いします🥺🥺

今週も最高でした!!!!
「TAKAO」のパール・ブレスレット欲しくて思い綴ったメール送りました!!!!
仕事中もライブの時もお風呂入る時も寝る時も四六時中つけて、颯斗くんからパワーもらいたいです!!!
当たりますように、、、、!!!!
来週のラジオわくわくどきどきして楽しみにしてます!!!!

コメントを投稿