fyb_switch_to_sp_js

« ドッグバイト | メイン | ブランド名は ”TAKAO” »

2021年5月12日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、TWICEの「Kura Kura」をご紹介します〜

かわいいけど激しいダンスを細かく紹介します。


YouTube: TWICE 「Kura Kura」 Music Video

appleレッツチャレンジのコーナーは、HAYATOくんが人生初のことをやります〜〜〜

かわいいものを作ります。作っている裏側は、大混乱です笑

ブレスレットを作るんです!!

そしてブランド名が出来ました。お楽しみに〜〜〜〜

あっ!!この作ったものは、プレゼントします。これ当たった人、すごいですよ!!

Line_141296960246776

soccerHAYATOくんの女の子のフェチがどこか話します〜〜

そしてそのメールをいただいたかたのHAYATOくんのフェチが・・・。

ここが好き!という人多いと思います。番組終了後、そのHAYATOくんのある部分の写真をのせますよ〜〜

chick梅干しのお菓子のオススメがきました。ほとんどの梅のお菓子を食べたことのあるという

HAYATAOくん!!これはどうかな???

pigこの間のレッツチャレンジのコーナーで、男梅を当てるクイズをやりましたが、

全部当てたHAYATOくん。これ大好評だったみたいで、またやってくださいとメールいただきました。

今度はスタッフチーム勝ちにいきたいので、こっそり教えてください。珍しい梅のお菓子を笑

bananaONE N' ONLYのツアーが5月23日からスタートします。大阪公演が延期になってしまいました。

コロナが収まれば、必ず会えます。気を落とさないで、ワンエンを待っててくださいね。

今夜も新曲「Video Chat」お送りします〜〜〜 6月9日リリースのデジタルシングルです〜〜〜

wineラップは社会人の方に、明日も元気になれるラップをおくります。

fastfood昨日のSHUくんの質問は、ヨーヨーパフォーマンスであいそうなK-Popの曲を教えてください

HAYATOくん、嬉しそうに答えます笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカーにサイン入りでプレゼントします〜

必ず住所と名前を書いて送ってください。

eyeglass颯斗の素顔>

レッツチャレンジのコーナーでブレスレットを作りますが、最初イヤリングにしようと

思いました。台本にはイヤリングと書いてあったので

「HAYATOくん、ブレスレットだからね」と言ったら

「ウォッシュレットですか?」とHAYATOくん。大爆笑でした。

ブレスレットがウォッシュレットに聞こえたみたいです笑

HAYATOくん、なんでそんなに面白いの〜天然?

Line_141293544688600

ダンスのチェック!!こんなカッコいいのに、面白いHAYATOくん笑

コメント

ラストの写真! 
なにか 次の 作品を 創り出す
監督みたいでいいですね♪
い~い アングル!

今日もブログありがとうございます😄
レッツチャレンジのブレスレット作り楽しみです❗
ちゃんとキレイに出来たのかな⁉ 当たった方は、宝物ですね~✨
それでは、今日もよろしくお願いします🐸

わぁ\(*ˊᗜˋ*)/
今日もとっても楽しそうですね✨
ブレスレット!!どんな感じなのか気になります😆😆
今夜も楽しみにしてまーす🕺🕺✨

レッツチャレンジでブレスレットを作るんですね✨
どんなブレスレットができたのでしょうか☺️
ブランド名も楽しみです💕
ウォシュレット😂😂
今日も可愛いエピソードありがとうございます😆
今夜の放送も楽しみにしています🎶

今日もブログ更新ありがとうございます☺️
今日はブレスレットを作るんですね〜😳!
完成が楽しみです✨
Video Chat今週も聴けるの嬉しいです❣️
放送楽しみにしています!

今週もありがたかおです!!!
ブレスレット!!!???欲しすぎます、、、、
今週も聞いてメール送りますねー!!!!
楽しみにしてます!!

コメントを投稿