fyb_switch_to_sp_js

« ブランド名は ”TAKAO” | メイン | さらば »

2021年5月17日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sports倫太郎のOnly My Lifeのコーナーをやります。

今回はヘアーメイクについてです。WATWINGのメンバーとあるものを買いに行ったそうです〜

clock倫太郎くんが前向きになる曲を紹介してくれます。

背中を押してくれる曲は大事ですよね。

door倫太郎くんが最近驚いたことを話します。それが読んだメールに驚いたんです笑

bagHAYATOくんからの質問は「ワンエンオンリーはVideo Chatという曲をリリースするんですが、

倫太郎くんとVideo ChatしたいのでLINEのID教えてください。サーモンとサッカーの話しをしましょう!

さあ、どんな答えが・・・。倫太郎くん、意外とLINEとか得意じゃないタイプみたいです。

教えてくれるかな〜〜〜〜〜〜

karaoke倫太郎の秘密のミニライブは、自分で作ったトラックにオリジナルラップをします。

楽しみ〜〜〜〜〜〜 (嬉しそうにラップしてました笑)

tennisコロナで暗いことばかりですが、倫太郎くんの前向きになるような言葉で

明日も頑張れます。

boutique今夜はWATWINGのメンバー高橋颯くんが出演するミュージカル「ジェイミー」について

話します〜〜メンバー想いの倫太郎くんです。


YouTube: ミュージカル『ジェイミー』(2021)スポット映像

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

これはどういう意味なんでしょうか?笑

20210506_184359

soccer倫太郎の素顔>

倫太郎くん収録中、曲が流れている時、超〜〜〜〜〜〜ノリノリです。

歌ってます笑

そして秘密のミニライブの練習をしている時は、小声でラップしてます。

恥ずかしいのかな〜笑

まだ番組も2ヶ月ぐらいだから、倫太郎くんに質問攻めをしています笑

まだまだ質問攻めにしたいと思います。

倫太郎くん食べ過ぎに注意と番組でも言ってましたが、太りやすいそうです。

今は全然痩せてますが、表にでるアーティストとして注意しているんですね。

だからオートミールを食べているんですね。

そして7月19日にWATWINGのライブが決定しました。TSUTAYA O-EASTです

これから張り切って頑張りましょう!!


YouTube: WATWING ‘Only One Life’ Official Music Video


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Cover by WATWING

コメント

今日もブログ更新ありがとうございます😊お茶目な写真も嬉しいです🎶ヘアーメイクについて、どんなお話しなのか?WATWINGの誰と何を買ったのか?気になります💓ジェイミーについてもお話ししてくれるんですね✨今日の放送も楽しみにしています!!

こんにちは倫太郎くん。
先週2週間ぶりにOnly One Life 聴かせてもらいました。
最初の頃よりトークが落ち着いていて全体のペースもメリハリがあって聴きやすくなっていると思いました。
グループのファンだけではなくたくさんの老若男女さんに聴いてもらいたいです。
倫太郎くんは声が良くて面白い話も真面目な話も内容が豊富なのでこの先ますます充実していくと期待しています。あと音楽も色んなジャンルが聴けて嬉しいです。
今日の颯くん主演の「ジェイミー」のお話し楽しみです。
これからも応援しています📣倫太郎くん頑張ってね✨🍀

毎週月曜日のお昼休み、このブログを見るのが楽しみになっています😊
このお写真は、どういう状況ですか…笑笑
今週も盛りだくさんのラジオ、楽しみにしています✨

コメントを投稿