fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年5月17日 (月)

さらば

rouge倫太郎のOnly My Lifeは、「ファッション」ヘアーメイクについてでした。

この仕事をはじめて、自分でヘアーメイクをするこが多くなったので、

勉強したいと!!WATWINGのメンバーとメンズコスメを買いに行ったそうです。

ファンデーション、リップ(ニベアのやつ)、コンシーラを買いました!!!!

そして後日決めていったらメンバーに「白すぎじゃない」と言われたそうです。

あきらかに自分の肌じゃない感じで塗ったそうです笑

ということで、倫太郎くんにメイクの下地を教えてください〜〜〜

バカ殿みたいになったら大変です!!

お願いします!!

clock倫太郎くんが前向きになる曲は、もちろんWATWINGの曲です。「Only One Life」を

是非きいてください。倫太郎くんはワンダイレクションの曲が背中を押してくれたそうです。

あとGReeeeNの「ソビト」です。

door倫太郎くんが最近驚いたことは、メールをくれた方の誕生日と年齢が倫太郎くんと同じ。

そして7月28日の生まれた日は、月食だったということ。

「僕が生まれた日が月食だったのが驚いたことです」でした!!!

この方は新しいファンの方でした。嬉しいですね。どんどん広がれ〜〜〜

bagHAYATOくんからの質問は「ワンエンオンリーはVideo Chatという曲をリリースするんですが、

倫太郎くんとVideo ChatしたいのでLINEのID教えてください。サーモンとサッカーの話しをしましょう!

答えは「告白みたい。ドキッとする。HAYATOくんは人たらしですね。惚れちゃいそう。

そしてもちろんです。」

ということでした。まだ会ったことない2人ですが、LINEで繋がれるかな〜〜_????

karaoke倫太郎の秘密のミニライブは、自分で作ったトラックにオリジナルラップをしました。

タイトルは「さらば」でした。

これからも自分で曲作って、ラップや歌を挑戦していきたい。新しいことをやっていきます!!

ということで、秘密のミニライブ、毎回楽しみにしててください。

感想も送ってくださいね〜〜倫太郎くん皆さんの反応を知りたいと思います。

rintaro@fmyokohama.jp

tennisコロナで暗いことばかりですが、倫太郎くんの前向きになるような言葉は、

「笑顔は自分も周りも幸せにする」

本当ですよね〜〜〜。笑顔をみて、嫌な気持ちになる人いませんから!!

いつも倫太郎くんのように素敵な笑顔でいましょう〜〜

boutiqueWATWINGのメンバー高橋颯くんが出演するミュージカル「ジェイミー」のお知らせを

してくれました。このE★K radioの卒業生 森崎ウィンくんとのW主演です

実はこのミュージカルが発表になる前に、倫太郎くんがこの月曜日に決まりました。

ウィンくんの後が、倫太郎くん。そのメンバーの高橋颯くんとウィンくんがW主演と。

偶然なんですよね〜〜。びっくりしました。

https://horipro-stage.jp/stage/jamiemusicaljp2021/


YouTube: 【♪誰も知らない/頭の中の壁/スポットライト/暗闇を抜けて】ミュージカル『ジェイミー』歌唱パフォーマンス in Hibiya Festival

20210506_184610

中のシャツはアロハシャツ。古着屋さんで買ったそうです。

この写真、あの人に似てませんか? ○田○暉さんに!!


YouTube: WATWING ‘Runway’ Official Dance Video

コメント

オリジナルラップ「さらば」素敵でした✨楽しい気分になれるミュージカル「ジェイミー」の曲も聴けて嬉しかったです☺️倫太郎くんの前にこの時間を担当していたウィンくんが颯くんと共演するの、本当に不思議な縁ですね!HAYATOくんと倫太郎くんの今後も気になるので進展があったら教えてください😊

秘密のミニライブ「さらば」最高でした!
ぜひ音源化して欲しいです。倫太郎くんの素敵な声に今日も癒されました😊来週も楽しみにしています。

コメントを投稿