fyb_switch_to_sp_js

« さらば | メイン | ヨーヨーの技はパンツ »

2021年5月18日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

今夜のCheck Yo Infoのコーナーは、ヨーヨーの技「パンツ」を紹介します。

思わず笑みが出てしまう技です。番組終了後にTwitterにのせますので、是非みてくださいね。

tulipSugar Timeは、メンズコスメを紹介します。

昨日の倫太郎くんがヘアーメイクを自分でやるようになって、SHUくんにオススメの日焼けどめを

聞いていましたが、今夜紹介するのも、すごく役立つ情報だと思います。

club先日HAYATOくんがヨーヨーパフォーマンスに合いそうなK-Popの曲を紹介してくれましたが、

その曲を今夜オンエアーします。さあSHUくんの反応は???

scissorsスイーツ好きのSHUくん、1日に最高どれぐらい食べたことあるのかな?

cafeヨーヨーの、魅力は??

pc学校で得意技を披露するのにヨーヨーの技、何がいいですか?

notesSHUくんが日本大会のパフォーマンスの時に使った曲をオンエアー。

この時のエピソードがすごいです!こんなことあるの〜〜〜〜

SHUくんにヨーヨーやスイーツ、コスメの話しなど、なんでも質問ください

shu@fmyokohama.jp

20210510_211215_2

cancerSHUの素顔>

SHUくんも番組スタートしてもうすぐ2ヶ月になりますが、

最初はどんなテンションで話したらいいのかも分からなかったみたいです。

ラジオはゲストでは出演したことありましたが、自分の番組を持つのは初めてです。

そして今では、コツをつかんで上達してきました。

楽しそうに話してますよね。

はっきりしゃべろうと思うと、噛んでしまうみたいです。(それはみんなそうなんですけどね)

ということで、来週はDJの先輩でパフォーマーの先輩である方をゲストに

お迎えします。


YouTube: 【YO-YO Choreography】FAKY - GIRLS GOTTA LIVE / SHU TAKADA

体が柔らかいですね〜〜 すごいです!!

コメント

昨日テレビの情報番組で、1997年に流行ったものとしてハイパーヨーヨーが出てたよ(о´∀`о)
その時、SHU君がラジオで言ってたお店かな?渋谷のヨーヨーのお店が出てきて、今はSHU君が使っているタイプのヨーヨーが主流だと紹介されていました(^-^)
テレビでヨーヨーが紹介されていて、ちょっとテンション上がりました(^o^)
今日の技はパンツ?技の名前がパンツって、全く想像がつかないけど、どんな技なんだろう⁈
おすすめコスメにkpop、内容が盛りだくさんですね(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています♪(*^▽^*)

コメントを投稿