fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年5月18日 (火)

ヨーヨーの技はパンツ

spade今夜のCheck Yo Infoのコーナーは、ヨーヨーの技「パンツ」を紹介しました。

三角形のブリーフみたいな形をヨーヨーで作ります。

小学校でパフォーマンスした時に、すごい盛り上がるそうです。

でも・・・小学生の親は苦笑い・・・。笑

この動画をTwitterにのせていますので、みてください。

感想きかせてくださいね〜〜〜〜 苦笑いじゃなくて、ニコッと笑ってください〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1394666729456869378?s=20

tulipSugar Timeは、メンズコスメを紹介しました。今回は「ルベル トリエ ヘアースプレイ」

https://www.lebel.co.jp/products/styling/trie/lineup.html

パフォーマンスをする時に髪型をキープしたい時、ピンク色のやつを使うそうです。

0〜10までのキープの強さを表しています。香りもラフランスでいい匂い〜

バク宙しても髪がキープ!!これいいですね。

club先日HAYATOくんがヨーヨーパフォーマンスに合いそうなK-Popの曲、セブンティーンの「HIT」を

SHUくんに紹介してくれました。実際に聴いてみて、

曲の出だしからいけると思ったそうですよ。すごい気に入ってくれました。さすがHAYATOくん。

近いうちにSNSに上げてくれるかな〜〜〜

scissorsスイーツ好きのSHUくん、1日中、スイーツを食べていたことがあるそうです。

永遠に食べれるそうですよ。すごいですね〜〜〜

やっぱり食べすぎると太ってアンパンマンみたいになるそうです笑

cafeヨーヨーの、魅力は、世界中友達ができること。ヨーヨーの技教えて〜と話しかけると

自然に友達になっていくそうです。同じ目的の人とは、いい友達になれるしライバルにもなって

いい刺激をもたえますよね。

pc学校で得意技を披露するのにヨーヨーの技、何がいいですか?という質問に

先ほどの「パンツ」でした。

それに学校でヨーヨーやるとヒーローになれると!!

パンツやるには、練習が必要です。頑張って下さい。

notesSHUくんが2014年の日本大会のパフォーマンスの時に使った曲はピットブルの

「Don't Stop The Party」でした。開始1発目でヨーヨーの紐が切れたそうです。

そして出番10分前に準備していたらトイレに行きたくなり、部品を置いておいたら

捨てられたそうです。

大会の時には、思わぬハプニングが起きるんですね。

basketballFREESTYLE SPACEが6月27日(日)に決まりました。(延期されたイベントです)

池袋サンシャインシティ噴水広場

SHUくんは審査員。

https://ziiiro-japan.com/athlete/freestyle-space/

あれ〜ZiNEZくんです。そうなんです。来週はZiNEZくんがゲストです。

SHUくんとZiNEZくんはフリースタイル仲間です。

2人で何をやるんでしょうか??

20210510_210652


YouTube: Merk & Kremont - Sushi | Yo-Yo Choreography by SHU TAKADA

筋トレしないとできない!!

コメント

パンツ笑いましたwwww
たしかに、3年生くらいまでだと大騒ぎの大ウケですね!私は子どもと一緒に笑っちゃう保護者かも(≧∀≦)
今日はタイムフリーで聞いたので、技の動画を見てからラジオ聞いたので、音がわかりました!
なんかすごく嬉しかったです(о´∀`о)
パンツなら、私も頑張ったら出来るかな?
そして、メンズコスメはスプレーの紹介でしたね。
息子は手に入りやすいからか、ケープを使ってます。
ラフランスの香りいいですね(^-^)
今日一緒に聞けなかったので、教えてあげたいと思います♪
今日も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています(^o^)

コメントを投稿